スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

クールな竜崎さま

今、本屋さんに行くと 必ず滝沢さんをひとりはお持ち帰りしてきてしまいますよね~・・・。

もぉ 雑誌代が凄いことになってますけど

でもでも 買わずにはいられないッ!!

今日もテレビ誌を一冊。

近くにあった ananを見て(←見たんだ~)

・・・これ、滝沢さんがやったら泣くなぁ・・・って真剣に思いました(笑)。

前にPちゃんがこんなカンジのをやってたんでしたっけ?

やーこはPちゃんのは見てないのでわかりませんけど、今回の向井くんのヌードを見て

やっぱり滝沢さんの立派な腹筋を思い出しました(笑)。


そして 今日は、ちょっと前にお友だちからお裾分けしていただいた

中学生くらいの滝沢さんのドラマを観てました。

Tちゃんありがとぉ~!やっと観られたよ~。



あのぉ~~~~~。

めっちゃめちゃかわいいんですけどぉ~~~~~~

こーんなかわいいボクちゃんが(笑) 10年後、15年後には こんなにカッコイイ・・・

いや、その一言では語りつくせないような ステキな男性に成長するなんて

見抜いていたジャニさんは すごいよね~。


こんな前から 歩き方は変わらないな~とか、ちょっと早口になっちゃうところも同じだな~とか

いろいろ萌え所が満載です!

今の滝沢秀明、大好きですけど 昔の滝沢秀明も大好きなんです~。(当たり前?)

ただ、なんだか 同一人物には思えなくて、違う人みたいにいつも感じます・・・。

ちっちゃいころの可愛い滝沢くんもいいけど、落ち着いたカッコイイ色男(!)な滝沢さんも

ホントにステキで。

映像が残ってるって 素晴らしいな~と思います

もっともっと観たい!!

やーこは どんなに辛いことがあっても

「過去に戻ってやり直したいなー」って思ったことって あまりないんですけど

滝沢さんに関しては タイムスリップしたーい!と心から思いますね~。

うん、いつも思います。

昔から 彼を見続けている方が羨ましいです・・・。





あ、でー・・・TV誌の滝沢さんはというと、なんだかとっても落ち着いた表情でした。

第3話が見えてきて なんだかホントわくわくしてきました!!

早く金曜日にならないかな~。

まだ今日は水曜日・・・。

こんなに1週間が長く感じたことって あまりないかも。

ま、滝様魂の前も思いましたけど それはまた別物っていうか。


ただ、毎日3回くらいはリピってるので 第一話の竜崎様のセリフや動きは

もう ほとんど覚えちゃいました~(笑)。

きっとみなさん そうですよね~。



頭の中は常に滝沢さんに満たされているから 日々、お仕事が忙しくなってきましたけど 

どうにも集中力に欠けてしまって・・・

ダメですね~。

滝沢さんは 頑張ってらっしるんでしょうね~・・・。



やーこは 夏ってダメなんですよ~

すッ・・・・・・ごく苦手で

昔から暑いのが嫌いなので、今はまだ湿気もひどいし ほんと余計にやる気がなくなります

なーんにもしたくない・・・(ダラダラしたーい)

朝、お化粧するのもイヤだぁ~~~~~

周りに迷惑なので それは一応ちゃんとしますけど~ できればしたくない・・・。

今は湿気で髪の毛もボサボサになっちゃうし イヤすぎるぅ~~~~!!!

はやく秋になってほしい(笑)!!

ん~ でも この夏は「ワンワン」でなんとか乗りきりたいと思います~。

すみませ~ん・・・どうでもいい独り言ですよね?

滝様欠乏症なので どうぞご勘弁を!!

ツアーになったら いつくらいに青い封筒が届くかなぁ・・・。


は~ 現実逃避、じゃないですよぉ☆
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして。

タッキー大好きです(^^)
最近滝沢君たくさん雑誌に載ってますよね❤
どれもかっこいいですよね★

よかったら仲良くしてください~。
また遊びに来ます!

雑誌

そうそう anan 本屋さんで 表紙だけ見たe-413
同じ(似たような)テーマで 毎年やってるよねe-355
殿がやることは・・・無いでしょう いまさらe-277
やったら やだけど でも 見たいかも~e-317e-264

それにしても 連ドラ やるだけで こんなに 雑誌の掲載増えるんだねe-303
吟味して 選ぶの大変だわ

本屋にちょろちょろ 通ってるうちに 
もう明日 e-288ワンワンe-134だね
サ~ あと1日気合入れて 頑張って働きましょうe-68

あつこさんへ。

はじめまして。

いらっしゃいませ~。
滝沢くん大好きなかた、大歓迎です~v-411
こちらこそ、仲良くしてくださいね!
滝沢さんへの愛v-343を存分に語りましょッe-343
こんなつたないブログですが、よかったらまた覗いてくださいね~。

takihide loveさんへ。

あ~やっぱり見たぁ???
毎年こういう企画やってるみたいだね。
ん~・・・そうね~ 見たい気もするけど嫉妬に狂いそう(笑)。
殿おひとりさまだけのヌードならいいんだけどなぁ~v-9
それなら何冊も買うッ!!

ホント、本屋さんに毎日のように行ってるからね~。
普段どんだけ出てないんだっていう・・・。
さっさと整理しないと 夏が終わるころには大変なことになってそうで怖いv-11

おっしゃ!!
気合いれてあと一日働きましょ~☆
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。