スポンサーサイト

line

美しい悪魔。

なんてかっこいいの~~~~~ッ!!!

なにー?このカッコよさ・・・。


竜崎様・・・ん~~~~ワルイですね~

ホント 美しい悪魔・・・。



改めて 滝沢さんって 本当に上手いなって思いました。

碧井を騙すときのあの演技力、すごいですよね~。

圧倒されました・・・。

演技派なんてものじゃない。

もう見事としか言いようがなくて まだ ドキドキしてます

ちなみに・・・

やーこは滝沢さんの首から肩にかけてのラインが大好きなので

拘置所の 白い衣装での後姿、嬉しいです(笑)。

あのホクロ~~~ 



エンディングの看守?のコスプレ(←って言っちゃダメか)には

正直 ちょっとウケました~ッ。

帽子被ってたのは ちょっと…



セリフの一つひとつ もうドキドキしちゃって大変でした。

簡単には 言葉で表せないくらい・・・。


碧井の、「騙したのか?」に答えた「あぁ…」が めちゃ好きです

あ、あと思ったのが、今回ダークヒーローだからっていうのもあるとおもうんですが、言葉遣いが 今までの滝沢さんの演ってたのとはちがうじゃないですか~。

ちょっと乱暴ってか、ん~攻めな感じっていうか。

あ、どS(笑)?

…とは、違うかな

命令口調っていうか。

大人っていうか。

男っぽいっていうか。

はぁ~…もぉ どうしましょう…





滝沢さんだから観るっていうのは もちろんですけど

このドラマ、ほんとにおもしろい!!

見逃せない!!


さっそく お友だちから お褒めのメールをいただきました!!

おもしろかった~!来週も絶対観るよ・・・って。

嬉しかった~!!


はぁ~~・・・・もぉなんていっていいのかわかりません・・・。

めっちゃカッコイイ~~~~~!!!!!


・・・ではダメですかね~(笑)


落ち着いたら またゆっくり感想を書きたいと思います
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

早くりぴりたい[i:63890]

今 帰り道~

早くもう一度 いや もう二度 三度…
何度もリピりたい
本当にカッコ良かったね脳内竜崎様に のっとられた~
役者滝沢秀明はやっぱり最高だね~

最後の衣装は

私も、ボクマドの時よりコスプレにみえたよ~~~v-411

も~~、騙し、殺し、踏みつけ、蹴飛ばし、どんだけワルワル~~~v-411

しかも、手は癒しv-352って~~v-411

来週までに1話のセリフ暗記しそうv-411

こんばんわ2度目です 竜崎かっこよかったですね
自分は、竜崎が脱獄した時 渚に 撃つわよ と言われ、含み笑いしながら 撃てるのか …って言うセリフがなんとなく好きです あの含み笑いしたような不敵な表情に萌えました 何度リピったことでしょうか(^^;9回はリピしたな。

やよひでちゃんへ。

もうリピリピできたぁ~???
やーこは朝から何回も碧井を騙すとこを観て、お昼に一度戻ってきたとき、友だちとまた観て~、帰ってきてからもちびこと観た~♪

うんうん!!やっぱり役者・滝沢秀明は素晴らしかった!!
職場の人たちも ベタ褒めだったよ~。
でも 出番少なかったから「主役じゃなかった?」って言われちゃったー・・・。
これから いっぱいでるんだも~~~~んッ!!っていっといた(笑)。

はやく 竜崎様についても語りたいね~!!

ゆりこさんへ。

だよねだよねぇ~~~~~v-9
ホント台詞覚えそうなほど リピってるよぉ~。
あの囚人服?けっこう萌ポイントだったから、いきなりの看守服はウケた(笑)。
なんかムリに高校のブレザーの制服着てるみたいで・・・v-406
これからは黒い服が多いのかな~。
18歳の竜崎も なんとなくビミョーな感じだったけど でもでもカッコよかったv-343

メロンパンさんへ。

こんばんは。
ホント、すごくステキでしたね~。
セリフ全てが 乱暴で 上から目線で・・・めっちゃカッコイイですよね~。

「や~めた!」はなんかちょっと和んだし(笑)。
最後のセリフ、わかりますぅ~~~~~!!
もう何回観ても飽きない素晴らしさ!!
次回予告の 「生かすも○すも 決めるのは俺だ!」だったっけ???

これもまたしびれるぅ~~~~~v-9

こんなカッコイイ脱獄囚、いていいんでしょうか~???

※「生かすも」の続きの言葉が 禁止キーワードみたいで、打てませんでしたので 伏字にしました。
ごめんなさいね。

かっこよす~

やーこさん
竜崎様、めっちゃカッコよかったですね~
美…美しい悪魔…ぴったりのお言葉v-238
来週が楽しみです!

はなまるカフェを見た友達から
「タッキーってマルチなお方なのね~」と!
嬉しいお言葉をいただきました~v-22

滝沢さんって素晴らしい人ですね

まゆっちさんへ。

ね~ね~v-411ホントにカッコよくって 来週まで待ちきれないですね~v-343
あら~ お友達、嬉しいこといってくださいますねe-287
これからもどんどん 滝沢さんのすばらしさが ファン以外の方にも観ていただけるし
嬉しいなぁ~って心から思います。
頑張って宣伝しなくては(笑い)!!

はなまるの滝沢さんは 可愛くてカッコよくて ・・・またリピしてこよ~っと!!

キター!

どの場面のどの滝沢くんが素敵かだなんて選べなーいv-398

うんうん、やーこちゃんの言う首から肩のラインの今回のお洋服素敵だっv-433
あたしは、亮ちゃんを見つめる眼差しにノックアウトですv-238

うちのジャイアンもタッキー見たら「竜崎竜崎!」って連呼してるよー!

はい、ガタイの大きい18歳もウケました(笑)

とんちんかんさんへ。

確かに・・・。
選べない~~~ッ!!
切なげに碧井を説得してるところもいいし~、オレサマなところもいいし~・・・。

あ、最後の看守姿だけは・・・やーこは ないわ(笑)。
ガタイのいい18歳より ありえな~いッ!!!

髪の長さも とっても好みだし~ あ、でも大阪ではすでに短くなってたね~。
あの首筋にかかる長い髪が大好きなの~♪

あまりにリピしすぎて そろそろセリフのほとんどが、頭に入りそうよ~(笑)。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
