スポンサーサイト

line

浸りまくり、たい!

リピリピ。


フレパの 全力で頑張ってる滝沢さん、かっこいい~

それにしても 観ていただけなのに、めっちゃ疲れましたぁ…

きっとみなさんそうでしたよね~?



始まる前からドキドキしっぱなし。

ジャンプ前に助走する滝沢さん、真剣な表情で すごくステキ

まっすぐ目標を見定めて走っていくのが もぉ~

一回目のジャンプのあとの ジタバタ((○(>_<)○))するとこが可愛かったぁ

二回目に跳ぶ前の 目を閉じたイメトレがまた可愛くて…

見事にクリアゾーンまでいっちゃいました

おめでとう~~~っ

里犬のときは …だったから

よかったよかった






・・・なぁんても~ 今さらなんですけど

リアルタイムで観てたときは ホント疲れてしまって(笑)。

感想、なんて言い出したら止まらないので やめておきますね~。


でも ひとつだけ あ、ふたつにしよ。



ひとつ目。

金貨取れなかったときの、CM前のわざとらしく落ち込んだ顔、カワユス~~~~

ふたつ目。

ハイパーホッケーのときの あさみちゃんをチラ見した理由が知りたいです(笑)。


萌え所がいっぱいすぎて 大変でした~。



24日は 朝から落ち着かなくて大変だったんですけど、ワンワン観た翌日は

同僚がいうには「竜崎様スイッチが入ってた」らしく 仕事ガンガンやってました。

ワンワンのカッコイイ悪魔な滝沢さんを思い浮かべて・・・

仕事がはかどるはかどる!!

アイディアも バンバン出ちゃうし(笑)。

お友だち曰く やーこは「やればできる子」でした~←自分でいうな


なんて冗談はさておき・・・

もう何回リピったことか~。

碧井を騙してるところばっかり観てたんですけど、

所長に指一つで命令するところや 渚を挑発するところも 

今までにない滝沢さんで かっこいい~~~~~ッ!!


「身体に自信がないのか」っていうとこなんて

「あ、はい すみません」って言ってみたり(笑)

「飢えた囚人」のセリフに 妙に反応しちゃったり~(笑)

ほっといたら、どこまでも おかしくなっちゃいそうですよね~。

あははは・・・すまみせん

はやく来週にならないかなぁ~。

あぁ~ ドラマっていいなぁ・・・。

毎週 観たことない滝沢さんを観られるし 

雑誌出まくりで、本屋さんに行くと滝沢さんがいっぱい並んでるし~。

ん~~~ 幸せですよね~。

これで 夏は生きていける!!と思います。

同僚(友だち)にも言われてますけど 夏が終わった後の抜け殻状態が想像できる

・・・らしく、今から心配だといわれています(笑)。 



うん、みなさん ホントによくお分かりで・・・。

さて、と。

もう一回 観~ようっと。



ははは・・・また観てた~。

ワンワンも観ちゃった~。

しかし、セリフ長ッ!!

滝沢さんも 出演者みんな泣いてます・・・ってなんかで言ってましたよね~。

そりゃ~ 名古屋帰りの新幹線で覚えなきゃ~って思うわけだ。

あ、あの時は もう1話は撮り終わってたんだっけ??


今回の滝沢さんの役どころはダークヒーローっていうこと
 
やーこたちは もちろん知ってるけど 同僚は知らなくて

「タッキー ああいうのやるんだ~・・・。あんな怖い役、ありなの??」ってビックリしていました。

クリーンなイメージしかないのよね、やっぱり。

怖くてもカッコイイからいいの~なんていってたりしたんですけど

滝沢さんの新境地?っていうか ま、念願ていうのもありますけど

やーこは、ですね~ 数字は気にしないほうなので

滝沢さんの役者としての素晴らしさを もっと世間の皆さまに知っていただきたいな

・・・と思うわけですよ~。

どんどん嫌なやつになっていく竜崎が楽しみ~~~~!!



明日もお仕事頑張らなきゃ~!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

リピづけ~

フレパをあんなに真剣に観たのは初めてだわ~v-411
観てるだけで疲れてる私達 やってる滝沢さんは そりゃ大変だ~
次の日 筋肉痛にもなるよね~

それにしても竜崎様かっこいい~~~v-343
目 声 手 肩 一つ一つ じっくりリピしてたら 金曜日になりそう~v-398
家中でこの先どうなるか あ~でもない こ~でもないと 盛り上がってるよ~

sumisumiちゃんへ。

わかるわかる~~~~!
確かに あんなに一生懸命観て力はいったことないよね~。
あの、コキコキしたやつで 筋肉痛になったのかなぁ~。

滝様もいいけど、竜崎さまもステキよね~。
手のアップ、最高っ!!
私も触れられたい~~~~~~。
もうすでに10回近くもリピしてるけど(笑) まだまだ 一日中みたいくらいなんだもん・・・
あと4日 耐えられるかなぁ~。
カッコイイなんて言葉だけでは 語れないよね ☆

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
