スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

恋詩ーコイウター CM その2

おはようございます 

嫉妬に狂った昨夜から 一夜明けて落ち着きました(笑)。
昨日は失礼しましたぁ~~~

やっぱね、初めて見る映像は 衝撃的なんですよぉ



今朝はWSで 
タッキー&翼 恋詩ーコイウター PV 
                              お目見えですね。

6時台のズームは 終わってから目覚めたので見逃しました・・・      
   土曜日はゆっくりしちゃうからだめですね~~~。
           しかも 起きてても、なにかしらしていて見逃しちゃうんですよねー。


滝友ちゃんのメールで ハッとして。
7時台にはズームもめざましもゲットできました~ん
Yちゃんありがとね~



滝沢さんは見守る天使。
翼くんは幼なじみ。
彼女は盲目?なカンジですか?

滝沢さんのナレーションが、演舞城の語りを思い出させる口調に
感じました
撮影は演舞城終了後だったんですよね???

お顔が痩せてます・・・。ていうか頬がこけてませんー?

文句なしに カッコいいんですよ。
うん。カッコいいんですけど、役どころで切なさが表れていて
なんだか哀愁漂う滝沢さんでしたね。

クシャクシャ笑顔大好きのやーこには 切ない・・・かな。
まあね~。この曲で笑顔は ないでしょうけど・・・(笑)。


翼くんは なんだかお久しぶりだったので 新鮮でした~。
髪も伸びて、オヒゲもなくて(笑)。
好青年ってカンジで

ほぼボーズでオヒゲの翼くんも、全然嫌じゃなかったんだけど
オヒゲはねぇ~、ないならないほうが、やっぱり爽やかで 
若い気が・・・。だって最近は ちょっとオッサ・・・いやいや。

今、とってもいい感じじゃないかなっ

子どものころの写真が可愛かったですね~


うん!よかった ちゃんと素直に 発売を楽しみにできます



今日は TBSのチャンネル☆ロックに 秀くんご出演。
・・・うち、見られないんですけど
ラジオもさ。
聴けない局に 聴けない時間のばっかりで 悲しい~~~


さあて~。
今日は お友だちとランチです~。

でも 昨夜も職場のお食事会だったんですよね~。
しかも韓国料理屋さん。おいしかった~!
でもまだおなか重いよぉ~~~


帰ってきてからM誌の感想とか書こうかな。



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

こちらではお初ですね♪先日はコメントしてくださりありがとうございましたi-179
私も無事げっとです♪でも、まだしっかりとは確認でいてません…土曜も仕事なもので、今朝も、準備しつつ、携帯打ちつつ、予約録画しつつ、といった感じでi-229
翼君、やっぱり髭なしの方が爽やか好青年でいいですよねe-266
でも、髭があってもかっこいいんですよね…これがまたi-229
CD発売が楽しみで仕方ない今日この頃です♪

No title

いや~~昨日は どうなるかと思いましたがv-410
今日は ちょっと冷静に滝沢さんに浸りました^^
CD発売 楽しみですね~
役者 滝沢秀明に会えますものね

真琴さんへ

いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございますv-290
お髭ね~。ツアー中は、イマドキで大人の男!ってカンジで、なんか子どものときの翼くんを思い浮かべて「大人になっちゃったなぁー」なんて思ってたんですけど、ないほうが好青年ってカンジ??翼くんはいろいろ変化があって、楽しませてくれますよねe-266
チラッと見ただけだけど、PVの花屋さんから駆け出す翼くん、かっこいいですね~。
ホントに待ち遠しいです!!

ちなみに。私的には、滝沢さんはもう少し長いほうが好きです~(笑)e-328

やよひでさんへ

私もものすごく!!動揺してましたけど、なんとか平常心に戻りました(笑)。無理矢理戻し中!
リアルに口も嫌だけど、瞼もそれはそれでリアルというか・・・う~ん やっぱヤダ!!
どうにも心の狭いオンナですいませんe-263
いいなぁ~相手役のヒト、な~んて思えず 嫉妬心メラメラv-42です・・・。
でも役者滝沢秀明を見られるのは、素直に楽しみですよ。
きっと毎朝見てから出掛けると思います(笑)。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。