スポンサーサイト

line

滝様魂 ☆大阪オーラス☆

ただいま~。

レポ・・・全く自信ありませ~ん(笑)。
もぉ~ 楽しすぎて幸せすぎて。
半分以上記憶がありません。

ちょっと頭の中のメモ帳を引っ張り出してみるので お待ちくださいませ~。



えっと・・・。レポの前に。

ご心配おかけした皆さま。
すみませんでしたぁ~。
無事に 今朝8時前には、おうちに着きました(笑)。

あははは・・・。

そうなんですぅ~。
あまりに楽しくて時間を忘れ (他にも理由はあるけど) トリプルアンコまで十分楽しんで、走った結果・・・。
ワタクシたち、最終に乗り遅れまして~ 急遽、一泊。

近くのコンビニに寄って 化粧品やお○ンツや、飲食物を買ってからホテルへ。
「おなかがすいた~」っておにぎりを夜中に食べ、大浴場へいってさっぱりしてから
2時過ぎまでいろいろ語ってて・・・もう寝なきゃ起きれん~といった10秒後には寝て(笑)
4時半には起きて、始発の新幹線に乗りました(笑)。


ちびこに内緒でいったから 帰りはドキドキでしたけど(笑) 何食わぬ顔でお迎えに行ったら、まだ起きたばかりで ぜーんぜん大丈夫でした。

やれやれ。
心臓に悪いですね~。(←後ろめたいことしてるから)


前回の名古屋では なんとなく気分が下がってしまってあまり上げられないまま終わってしまったし、ちょっと後味が悪かったんですけど 今回は・・・。

もぉ~最高でした。

秀明ステキ~☆
オーラスだからか アリーナだったからかわかんないけど 本当に満喫できました。

レポは後ほど。
今、半分終わったんだけど 眠さに勝てなくて 視後悔を停止状態。



で、久々に会えたお友だちもいたし お初の方も何人か・・・。
楽しい時間を過ごすことができて本当に良かった。

それになにより。
お友だちとの参戦って楽しかったです~
やーこは ちびこと一緒にいつも入ってたから 気の合う、萌ツボが同じお友だちと入ることの幸せを実感しました。本当に楽しかったです。

YちゃんSちゃんありがとう~!!
また一緒に行こうね~ん☆

あ・・・眠い(笑)。一度アゲますね。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

壊れた~~~

お疲れちゃ~~んv-290

大坂にお泊りになって大変だったね
ちびこちゃんは気が付いてないようで良かった良かった~

夢のような時間だったね~~~
何をしててもニヤニヤしちゃって もうゆるゆるなんだけど~v-398
さっきスーパーでも にやけてしまって レジのおばさんに見られた~~~~~v-388
ちと辛抱したのも つかの間 すぐに頭の中に滝沢さんが~~~v-343

本当に本当に楽しかったわ~~~v-441
ありがとう また一緒盛り上がろうね v-217

sumisumiちゃんへ。

お疲れちゃ~~んv-290

本当に楽しかったね~~~~ッ☆
夢のような時間、うんうん、ほんとにそうだよ~。
これ以上はない幸せだった~。

思い出してはニヤニヤ・・・
同じだよ~どれだけ気持ち悪く笑ってるかなぁ~(笑)。
またこういう時間があったらいいね~☆
一緒にだったから また楽しさも倍増だったしね。
あの時は抱きあってよろこんじゃったもんね~。

またゆっくり話したいね。

お邪魔します

お疲れさまe-454
昨日は ランチからずっと楽しくて たまりませんでした。
滝様は もちろんのこと やーこさんも最高e-319
トリプルアンコだったので、
ひょっとして帰れなかったんじゃないかな???
って 心配してたら・・やっぱりe-350
でも 何とかセーフだったんですね
もしかして、滝レンジャーと同じの e-217乗ってたんじゃない? 
お~ニヤミスだったかもe-455
e-427あゆあゆ ありがとうねe-266
また お邪魔しま~すe-317



お疲れちゃ~~~ん☆

やーこちゃ~~~ん☆ 
お疲れちゃ~~~ん☆

ぎゃぁ~、びっくりした~~~e-452
大変だったね~、まさかのお泊り。。。i-229
長かったから、途中で帰ったのかな~、それとも予定変更で高速バスにしたのかな~って、心配してたんだけどね~

でも、まぁ~事故とかじゃなくてよかったし、ちびこちゃんにもバレずに済んでるようでよかったわv-319

ねぇ~! タッキー最高だったね~v-291
そうそう~!ラストだから、はじけてるタッキーがよかったのか、自分の席がよかったからなのか~・・・
なんかわかんないけど、最高だったわぁ~e-265

今朝ね、起きてすぐ、
v-341 「愛愛愛愛愛愛 takiレンジャーe-343」って歌ってしまったわぁ~i-179
すかさず、キメポーズつきよぉ~v-411

また、やーこちゃん目線のレポ待ってるね~!!!

久々~!!!

ギザギザハート!
自分でも、大ウケ~~~v-411
しばらく避けてたら、そのうちにどれか忘れてしまってたわ~i-229
ごめんちゃい~~~。。。

takihide loveさんへ。

お疲れちゃんでしたぁ~v-411

こちらこそ~本当に楽しかったです~e-348
takihide loveさんとは 波長が同じ気がします(笑)。
とても初めてお会いしたとは思えないほどでしたよね~。
うんうん!滝様もすっごく楽しかったぁ~e-266

そうなの~ 時間のことはすっかり・・・でね~、まさかあんなに長くやってくれちゃうなんて思ってもみなかったから 終わった途端、猛ダッシュしたんだけど、新大阪に着いたときはもう最終が出た後だったの~e-263
昨日帰れなかった時点でやばいから どっちみち始発で帰るつもりだったんだけど、もしかして 待ってたら滝様来るかな~なんて冗談言ってたんですよ~。
もぉ~ 滝連見て驚愕!!!
ホントに同じのだったのかも~と思ったら それだけで幸せだった~e-349

またゆっくりお話できると嬉しいです~v-411

なるなるちゃんへ。

なるなるちゃん お疲れちゃ~ん[絵文字:v-352

ほんとにね~ わたしたちが揃うと何かしらやらかしちゃうのよね~(笑)。
気持ちは焦ってるんだけど なんだかボー然・・・みたいな感じだったよ~。
でも 楽しかったよ~(やよひでちゃんはたいへんだったのにゴメンv-421
高速バスも調べてみたんだけど、大阪から名古屋っていうのを探せなかったのよね~。
ま、いい思い出です(笑)。

でしょでしょ~?なんかわかんないけど最高だったのよね~~~v-343
最後の「あ~楽しかったぁ~!!」が嬉しかったね。

なるなるちゃん、歌っちゃったのね~、アレを・・・。
右手つき(笑)??
早く3番まで聴きたいよね~。
私は シャ・ラ・ラを聴くと あのダンス?が思い出されます~v-411

no subject

e-451やーこちゃーん!
お疲れちゃん!!

昨日はどうもありがとーね。

入場の時にとんだ大失敗をしてしまって、
やーこちゃん初め皆さんに心配お掛けしましたこと、
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

無事入場できて、滝沢くんキラッキラしてたねー。
ホントだー、滝沢くんのお尻ちっちゃいわー。
本物の「コタッキー」出てきたね(笑)

やーこちゃん、わっかーい!
とっても可愛い人でマジマジを見とれちゃったよ。

今朝は滝沢くんと「あいのり」で帰ったんすか!?
やばいよー、やーこちゃん、
「昨日はお世話になりました」って挨拶しなちゃー(笑)

なるなるちゃんは「滝レンジャー」・・・
やーこちゃんは 「シャ・ラ・ラ」・・・
あたしはなぜか「平成7きまぐれJET」が離れないのよ~。

とーっても長い公演だったから、思い出すの大変!!
やーこちゃんのレポ楽しみに待っちょるよ!!

とんちんかんさんへ。


お疲れちゃ~~~~んッv-411
こちらこそ、どうもありがとぉね~。
すごく楽しかったよ~!!
ははは・・・若作りでゴメンにゃ~(笑)。
若作りすると ちびこが喜ぶから ついつい・・・v-356
とんちんかんさんは落ち着いてて、自分が恥ずかしかった~。

ね~ ホント大変だったね~。
気分切り替えて 滝様ワールドを楽しめた??
迷惑なんかじゃないよ~!ってか私はなんにもいしてない・・・。
とにかく 無事にキラッキラな滝様に逢えてよかった~~~!!

帰り、すごく慌ててたから みなさんにちゃんと会えなくて、心残りだったの~。
慌てたわりに アウトだったけどね~v-402

またゆっくり話したいね~。

うんうん、ほんと、あいのりだったのかな~???
始発から2~3本、けっこう時間詰まってたのよね~、だからわかんないけど・・・。
TAKIレンジャーエコバッグをもっってホームを歩く2人を もし滝様が見てたら 「あいつら、昨日遅くなって間に合わなかったな・・・(笑)」って思うかな~☆
なーんてまたまた妄想族だよ~。

あたしたちもっ

お泊りになったから、朝1でモーニングしない?
朝1でっ!!! って、ノリノリでお誘いいただき、まさか、始発のこととは~~~v-12
絶対ムリじゃろv-40
でも、乗り遅れてもあのテンションな気持ちは、分かるっっv-221
アタシも壊れ組と一緒に見たかったな~~~

いつかe-415


ゆりこさんへ。

あはは・・・違う違う~(笑)。
モニるのなくなったから始発にしたのよ~v-411
猛ダッシュしたからバタバタしてて、ゆっくり 滝様の感想とか話せなかったから、のんびり浸りたかったなぁ~って(笑)。
ゆりこ姉さん泊まるっていってたっけ~?
記憶にないんですけど・・・終わったら帰ると思ってたもんv-402
知ってたら同じホテルいったのに~。

うちら、かなり壊れてたから~。
ちなみに私、途中でペンライト壊れたし(笑)。
・・・割れちゃったぁ~~~~v-406
Yちゃんは 私が「壊れた~」っていったら滝様が壊れたテンションなのかと思ってて、ふと見たら私のペンラが壊れてたから ウケてた~(笑)。
それだけ壊れてた3人組でございました!
いつか ゆりこ姉もご一緒に!!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
