スポンサーサイト

line

滝様魂 名古屋

ただいま~

いゃ~ 疲れがドカンと…(笑)。
いくら若作りしても、気持ちだけ若くても、年を感じます


名古屋公演、終わっちゃいました…

昨日は朝早くに目が覚めて、やることなくて髪巻いたり(笑) ウキウキして落ち着かずにいました。

午前中は出勤したので 心ここに在らずなやーこでして、ホントは12:45にしか帰れないんだけど、同僚たちに「もう早く行きゃー」といわれ(笑)、12時過ぎには帰らせてもらいました

帰っても落ち着かないのは変わらないんだけど~シャワーを浴びて、顔を作って、髪を巻いて(朝は練習…) 持ち物の確認をして…。

3時にちびこを学校まで迎えに行き、明日の準備をさせてからピンクに着飾り(笑) いざ出発!

予定していたのより早めの電車に乗れたので、4時半には会場に到着し お友だちと合流できました。

みんなで一緒に滝様を感じられるなんて幸せですよね。

いつもお世話になってる仲良しのYちゃん、日曜日に会ったばかりのTちゃん親子、久々に会ったHちゃん。
それから、お初にお目にかかったMさん親子にCさん。
そして、これまた久々のYさんにMちゃん。久々には感じなかったけど~

ちょっとしかお話できなかったけど、すごく楽しかったです。
ありがとうございました!

それに、横アリ以来のMちゃんとTさん。またまたお世話になっちゃってありがとうございました~

また今度ゆっくりお話できたら嬉しいです。

でも ほとんどのかた、大阪での再会が待ってて嬉しいわぁ~~~


ってかね~、周りには内緒で行く大阪なんですけど、ちびこにバレそうです(笑)。
大阪ではっていう会話を何度もしてたので、その都度 「ママ、大阪いくの?」と訊くちびこ(笑)。

「行かないよ」「ママのことじゃないよ」なんてごまかしてましたが、かなり疑ってます……



今回、不思議なくらいお友だちと席が近くてビックリでした。
あっちにもこっちにも~


ではでは続きに 名古屋魂の様子を思い出せる限りいきま~す
曲順とかは覚えてないのでゴメンナサイ。

横浜とは違ったところをレポしますね。



滝様がちょっと間違えた

気まぐれの時、途中まだ歌い出しじゃないのに マイクを口元へ…そしてさりげなくごまかした(笑)。
可愛いんですけど~

それにしても 気まぐれのときの投げチューが可愛すぎます


タッキーコール

真ん中で分けて右から。
右褒めておいて、左。
左褒めて右に向かって鼻毛を抜いて投げるような仕草(笑)。

右から「汚ーい!」との声が上がったので、動きを止めて睨みをきかしました~
どS秀明大好き~

いつもより短めだったけど、ヒューヒュー!っていう歓声?が上がり
「冷静に考えて…ヒューヒューは古いです!!」に爆笑。
みんな昭和だねっていう滝様に、平成~!と会場から声。

滝様「昭和の人~!」
会場「はぁーいっ!」
滝様「平成の人~!」
会場「はぁーいっ!(こっちのが多い)」
滝様「嘘をつけっ!!!」

ホントに どSな滝様、大好きです


滝沢連合

ステージの構成上、スタッフさんがバイクをバックステージにヨイショヨイショ上げていたのにウケました~。
センターステージにいき
「俺についてきたいやつ、でてこい!」

・・・ん?こんなやりとりあったっけ?横浜と違うなーと思ってたら、学ランの3人が登場。

特攻服じゃないことに違和感を感じ、よくみたら ジャンプの高木くん!
なにが起きてるの?とよくわからなかったけど、あとは関ジュの2人もいて、「ごくせん」の役名で紹介。
「俺のカッコいいとこ3つ言え!」
「ルックス…内面的…トータルでカッコいい!」
と答えてました。

「俺についてきたらいいことあるかいってみろ!」
「なんもないです」
「…イキがいいな(威勢だったかな?)」(ここ、間に何か話したかも~。かなり曖昧。)



そのあとも各コーナーにしっかり参加してて、横アリとはまた違ってそれはそれで楽しめました。


ただね~…

ジュニアコーナーが長すぎて。

前は3曲くらい?だったのに、プラスして関ジュの2つ、高木くんソロ、ジャンプの曲とたくさんありすぎで、滝沢さんの時間が…。

きっとみなさん聴きたかったのに、オルトロスの主題歌がなかった~~~

ショックでした…

滝沢さん、優しすぎますぅ~~~(泣)
DJコーナーでもコントが増えて。

滝様しか観てなかったので、内容はあまりっていうかほとんど覚えてないけど、手をたたいて大笑いする滝様は 可愛かったです。


MCでは ドラマの話から、昨日フレンドパークの収録だったことを話してくださいました。
何気に全身筋肉痛だって(笑)。
すごく真剣にやったそうです。

23日が待ち遠しいですね~


男性4人のグループがいて、滝様嬉しそうにいじってました。

どうもどうも~・・・全然知らない人ですけど(笑)。
このときの笑顔、最高!!
バラッバラに話しかけてるのと、スタンドの上の方だったから ちょっと声が届かなくて、「ん?何?」って聞き返すのが、素な感じで良かったです。
男性の方、ドンドン来てくださるといいなぁ~。滝様が喜ぶから

ワーズの時の、「♪愛してる わかってる 君のこと~」のときのドンドン!!
…腰の動きがハンパなかった~
いゃ~すごかった(笑)。
Yちゃんと抱き合って喜んじゃいました~

あと、エロダンね~。これまた横アリよりも良かったですよ~激しくて

ありがとう 滝様…



でも ダブルアンコールがなかったのが ものすっごく残念でした。
名古屋は一回だから、絶対あると思ったのになぁ…

アンコールのあとにゾロゾロと退場していく人がいっぱいいて、こんなにいなくなったら滝様出て来れないなって感じました。

みなさん もっと粘りましょうよ~~~
…って正直思いました。




でも。

更新された滝連で、電車の時間の問題でアンコールにこたえられずすまんっていってくれてて。
聞こえてて気してくれてたのが、すごく嬉しかった・・・。

ありがとう
もうすごく嬉しくて 読んでて涙ウルウル~でした。
名古屋って 冷めてるとかノリが悪いとかいわれるから、滝沢さんもそう思ってるのかなーってずっと思ってて なんとなくだけど、引け目に感じてたところがあって。

滝連では 楽しかったとかサイコー!とか 滝沢さんが本当にそう感じてくれたんだなーって思って ホント嬉しかったです。
滝沢さんの優しい心遣いにも感謝です。
 



コンサートの途中・・・ジュニアコーナーが長かったのもあって ちょっと途中でテンション下がったんですけど・・・滝沢さんも「まだやるの???」っていってたほどだもん。

ま、でも エロダンで気分は復活しました!(←遅っ)



大阪では、また違った角度から観られそうなので、楽しみにしたいと思います。

今回、初の お友達との参戦だったんですが、もうめちゃくちゃ楽しかったです。

気心しれたというか、さらけ出しまくってるお友達なので、存分に弾けまくることができました!
Yちゃん、本当にありがとうね。

おかげで何倍も楽しかったよ~。
これからも  一緒に滝沢さんに逢いにいこうね。


またなにか 思い出したら追記しますね。

明日はもう大阪公演。
参戦される皆さま 楽しんできてくださいね~。


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

しあわせ[i:63974]

やーちゃん
ちかれたね
なりは若くきばって行ったけど 身体は正直だわ

それにしても 腰
ク~~~~~~~


大阪も ぶっこんで行くぞって~
またまた 騒ぎ捲ろうね~
私 大阪ってちびこちゃんの前で言っちゃったかな~
浮かれてるといかんね~
ごめんね~

滝様の事考えてると 眠れないわ

やーちゃん
魂の続きもあるといいねまた 一緒に盛り上がろうね~

その前に大阪だ~

やーちゃん♪ 会えてよかったぁ~♪

あぁ~~~、楽しかったね~v-264
コンとかで、お友達に会えるって、本当にうれしすぎたぁ~i-237
行くのが遅くなっちゃって、暑い中お待たせして、本当にごめんなさい~~~e-466e-330
うんうん~!久しぶりの再会なのに、そんな気が全くしなかったよぉ~e-454
元気そうで、よかったぁ~e-417
やーこちゃん、親子で、完璧な仕上がりだったね~♪
ぎゃぁ~!本当だわ~e-452e-330
ちびこちゃんの前で、「また大阪でね~!」って、言っちゃってたかも~~~e-447
・・・配慮に欠けてたわ~ごめんなさいねe-466

滝様は、やっぱりかっこよくてステキだったね~e-349
コンサートも、凝った演出でとっても楽しめたわ~♪
でも・・・主題歌がなくてしょんぼりだね~e-259
大阪では、ぜひぜひお披露目してほしいね~e-69
最後のね、タッキーコールは、お友達3人でかなり粘ったよv-81
他の人が帰り始めても、頑張ってたんだけどね~~i-229
でも、電車の時間が迫ってたんだね~i-241
・・・ということは、大阪ラストもちょっと心配だわ~i-229

大阪も、楽しい思い出になりますように~e-69
またまた、会えるの楽しみにしてます~v-291

やよひでちゃんへ。

ホントに~カラダって正直ね(笑)。

明日のワーズも腰きちゃうかなぁ~☆
もうどうしよう~~~~ッ!
ブッ込まれちゃうよぉ~v-402
いやぁ~ん 秀明ったら~v-343    ・・・(笑)。

今夜も眠れないわ~v-9 

ううん~ ちびこに内緒でいこうってとこがそもそもダメよね~。
お気遣いありがとうね。

明日、電車の中で~♪

なるなるちゃんへ。

もうホントに幸せな時間だったね~~~。
なるなるちゃんとこは 最高だったんじゃない~???
いいなぁ~v-9

そうそう ちびこのお洋服は やーこコーディネートでございますよ~。
イトコの勤めてるお店が ギャル系の子供服やさんなのよ。
だからセールってこともあって ピンクなものをバンバン買っちゃった~。
・・・派手だったでしょ?
ピンクなんて買ってあげたことなかったから 冒険だったの。
みんながかわい~っていってくれたから 本人もすごく喜んでたよ。
ありがとう!

うんうん、もう逢えないかも~って思ったからなるなるちゃんが走ってきたときは
「来た-------------------------ッ!!」って叫んじゃいました(笑)。

また明日、ゆっくり話そうね~。
楽しみ~~~★
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
