スポンサーサイト

line

滝様魂に行ってきます♪

明日は いよいよ…

参戦されるみなさま、準備はできましたか~?
一緒に滝様ワールドに どっぷり浸ってきましょうね~。
やーこは ちびこを学校へお迎えに行ってから行くので けっこうギリギリに近いかも・・・ですが、心は朝からガイシにいってまーす!



もう 楽しみすぎて落ち着きません


忘れ物はないかな・・・。
Tシャツ・うちわ・カチューシャ、あとはなに~???

あ!!
お財布。
携帯。

・・・くらいかなぁ?

滝様~、どうかどうか トロッコでお近くに来てくださいまし~~~
ミラクルが起きますように!!



ミラクルといえば・・・。
今日は、自分のことじゃないけど すごく嬉しいことがあったので、ますますテンションがあがってます。


暗闇のどん底から、私が滝沢さんに救ってもらったように、友だちも 江原啓之さんに救われて以来、講演会があると行きたくて 申し込むんだけど、結局いつも チケットが取れなかったり都合が合わなかったり、子どもが悪くなったりして ずっと行けなかったんです。

今回、近くで講演会があって 行きたいのに、チケットが取れず、オークションでもダメで すごく落ち込んでたんですね。
どうにかして行きたいと、昨日 主催者に電話して チケットが余ってないかって聞いたけど 申し訳ないけど完売ですっていわれたんですって。

私、友だちが電話したこと知らなくて、なんとかして講演会に行かせてあげたくて、お昼に主催者に電話してみたんですよ~(笑)。
そのときは担当者不在で もう一度かけなおすことに。
そして 今度は担当者さんに代わっていただいて、ダメ元で聞いてみました。

そしたら、「1枚だけならなんとかなります」って言われて~!
当日受け付けてもらえることになりました。
そんなことってあるんですね~。

もう自分のことのように嬉しくて…。

友だちは 泣いて喜んで。


どうして昨日はダメだったのに?今日はなんとかなったのか わからないけど、とにかく友だちは 崇拝する江原さんに会えることになりました。



私がいつも 滝沢さんにパワーをもらっているのと同じですよね。

いつもすごく頑張っているので、どうにかして行かせてあげたかったから 私も本当に嬉しくて。

本当はやーこと一緒に行きたかったっていってくれたんだけど、滝様魂のためにお休み2つもいれちゃったし(笑) これ以上は無理~。

私は 滝様に癒されてきま~す

今日は2人してテンションが高くって ずっと笑いっぱなしの職場でした。
果たしてどんな席なのか 興味ありますね~(笑)。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

滝様~~~

とうとう今日だ~~~ よく眠れたかな~v-361
なんど行っても毎回ドキドキするもんよね~
今日は頭の中はエロエロダンス いえいえTAKIレンジャーかな~v-411

お友達にも良い事があって二重の喜びね~
そのお手伝いをできた事も嬉しいね

トロッコが通る事 祈ってるわ~
気をつけて行ってらっしゃ~いv-290

sumisumiちゃんへ。

ただいま~。

つ、疲れた・・・。
寝不足は辛い年ってことがよーくわかったわ~。

横アリとは反対側のお席でした~。
滝様は ほんとにステキでした!!

明日は大阪・・・存分に楽しんできてね~。
んで オーラスは弾けようね~。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
