スポンサーサイト

line

あと 3日!!

・・・寝たら 滝様にお逢いできま~す。

もうテンション上がりまくっちゃって ヤバ~イッ
初めから 飛ばしていくよー!!

・・・すみません ほどほどにします(笑)。






って 絶対ムリですけど。

今回は 何がどうとは書きませんが、ホントいろいろあって大変だったので 心から楽しめると思います。やっぱり滝沢さんに逢うまでの 試練??(っていつもこんなことイヤですが)ということにして、名古屋・大阪を 楽しみたいと思います!!

最近 前髪が鬱陶しくて 自分でチョキチョキしてしまいました。
いつも前は自分で時々切っちゃうんですけど、今回はちょっといつもより短くしすぎたので(笑) もう少しだけ我慢すればよかったかなーと思います。

こないだ口の悪い同僚に会ったら
「パッツンといったね~。私的にはアリだけど」
といわれました。

ん?
・・・一般的にはナシってことかしら(笑)。
なんかじぶんでもちょっと切りすぎたかなって思ってるので、微妙な空気が漂ってました・・・。



お会いできる皆さま。
笑わないでくださいね~。
3●歳の人間じゃないかもしれないです・・・(笑)。

この湿気で 髪全体がうまくまとまんないし・・・早く秋になってほしい~~~。
(夏は苦手なので~・・・)



ところで 毎日イロモネアの滝沢さんをリピってますけど、もうどうにも好きなのが
もう中のハンバーグの食べ方で、テレながらも「ハンバーグぅ~」っていう滝沢さん。

なんてかわいい27歳なのかと・・・。

手をたたいて笑ったり なんだか我慢してるようなカンジとか もう可愛すぎです。

はぁ~・・・大好きです







line

comment

管理者にだけ表示を許可する

明後日~~~[i:63892]

あとちょっとだね~
ク~~~~~~~~
どうする どうする

前髪大事よね
あと数日でいい感じになるといいね

イロモネアリピ止まらないね~
あ~ そうだったね
握り拳前に突き出して可愛いかった

生滝様
いっぱい堪能してこようね

やよひでちゃんへ。

ヤバイよねぇ~~~~v-9
ホントどうしよぉ~~~~~v-356
心拍数が・・・!!

明日・明後日の午前中、お仕事に集中できるかしら(笑)。
今からもうドキドキだもんッ!
忘れ物しないように頑張ります~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵つきコメントをくださったMちゃんへ。

こんばんにゃ~v-283

いよいよ明日になっちゃって もうドキドキだよぉ~~~~v-9
落ち着かないったらないわ~(笑)。

いっぱい弾けてくるね~ッ!!
そのあとは大阪!!
Mちゃんはじめ、みなさんに逢えるのを すごーく楽しみにしてます!!

あぁ~!!緊張して眠れなさそうv-356
・・・とかいいつつ きっと爆睡だよ(笑)。

滝様に逢える幸せをかみしめてきまーす!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
