スポンサーサイト

line

笑顔満載!!

イロモネア、よかったですね~

滝沢さんの笑顔満載でした!!

小窓ばっかり見てたから、正直ネタはあまり・・・(笑)。

やーこが一番ツボッたのは オテンキの、口では「1」って言っといて指は2本だったときの
突発的な爆笑!

自分としては 聞いてたけど目は小窓の滝沢さんを見てるから なんでそんなウケたのか、一瞬分かりませんでした・・・(笑)。

なので 番組終了してから何度もリピして、今朝も出勤前に観ましたッ


にや~・・・と笑いそうになっても堪えてたり、かと思ったら手をたたいて笑ったり。

ほんとに可愛いお方です



昨日は朝もWSで ちょっとだけど滝沢さんに逢えましたね
このあいだ 横アリで見たときと同じ 黒髪の男前の滝沢さんでした・・・。

どうしてこんなにかっこいいんでしょう~


明日のブランチはどうかな~・・・祈祷の様子とかやるかな??
一応チェックします☆

あ・・・明日は日直だった~
夕方にしか帰れません


そうそう。
今日ね、コン事務から記念品が届いてました。

届いた方、いらっしゃいますか?

中身は・・・。


ウフフ・・・ちょっと笑ってしまいました(笑)。

これ、載せてもいいのかなぁ?と思いつつ・・・。




何を入れろというんでしょう(笑)。

見た目は いつも来る 幸せの青い封筒と同じで、滝沢革命観劇記念品ということで 
『二〇〇九 新春 滝沢革命』という赤い文字がありました。

あ、転送不要の文字はなかったです。


素材はビニール。

封筒の後ろに書いてある文章も 全く同じ。

そして 中に入ってたメッセージは・・・

~舞台公演記念品のご案内~

舞台公演にご来場ありがとうございました。
抽選によりご来場の記念品をお送りいたします。

引き続き、ご声援をお願い致します。

※当選発表は本記念品の発送をもって代えさせていただきます。
  インターネットオークション等への出品は固くお断りいたします。

             コンサート事務局
             記念品運営事務局



・・・と ありました。

せっかくいただいた記念品。
大事にお片付けしておきます


滝沢革命観劇記念品
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

イロモネアの滝沢さんには癒されたね~v-398
滝沢さんを見るのに必死で ネタ見るのがワンテンポずれるのよね~
後でリピして気がついたりして~v-411

滝革の記念品当たったんだ~ おめでとうv-315
青い封筒がビニールになってるのv-361
演舞城の記念品はどんなかな~

もうすぐ名古屋魂 ドキドキ ワクワクだね~v-343


no subject

やーこちゃん、イロモネア楽しかったね~v-291
タッキーって、黙ってると超オトコマエなのに、一転笑顔になるとなんてかわいいのぉ~i-237

私のところにも、記念のお品届いたよ~!
ねぇ~、おもしろい販促品?ね~!i-179
あ~、重要の文字ありますよ~~って、このことじゃないのかな~i-229
何を入れたらいいのかって・・・
う~ん・・・困りましたね~・・・
普通にチケットを入れることくらいしか思い浮かばないわ~e-330
私も、大切に保管しとこうかな~~e-454

鍵つきコメントを下さったNさんへ。

いらっしゃいませ~~~~~ッv-411
(by 横アリでの「Home Party!!!」の初めの滝様v-343

もう何度リピしたことか・・・e-349
可愛すぎますよね~。

私は特に「ハンバーグ~」とテレながら言ってる滝沢さんが大好きですe-266
これから 番宣にいっぱい出てくれることを 心から祈りたい気分ですよね~。


Nさんのところにも届きましたか~。
おめでとうございます!!
私 こんなの当たるはずないって思ってて、登録?したことなかったんですよ。
革命で初めてやってみましたけど・・・いただけちゃいました。
こんなことなら お城でもやってこればよかったなぁ・・・って後悔してます。

ホントホント!!
ヒデアキのサインでも書いてあれば も~~~~っと嬉しかったですよねぇ(笑)。
でもまぁ 記念なのでv-411大事にしたいと思いますv-343

sumisumiちゃんへ。

うわ~ん・・・今 お返事書いたのに、消えちゃった~v-11
このごろPCちゃんのご機嫌がよろしくないのよね~v-406

演舞城では なんかバタバタしてて、FC受付に行けなかったのよね~・・・
残念!!
もしsumisumiちゃんが当たったら 見せてね~んv-290

sumisumiちゃんも イロモネア、もう数え切れないくらいリピリピしちゃってるでしょぉ~?
ほんとにカッコイイし可愛いし もぉ~どうしたいのってね~(笑)。
クリアされても薄く映ってるから 結局そこばっか観てたわv-343

どうする~???
もうすぐ逢えちゃうよぉ~v-402

・・・sumisumiちゃん お願いがあります。
やーこの隣はうるさくてイヤだぁ~って言わないでね)笑)。
絶対初めから テンションアゲアゲに違いないからv-356

今度から一緒に行くのやめる~!なんていわないでよ~v-402

なるなるちゃんへ。

なるなるちゃんも届いたのね~!おめでとぉ~!!

あー・・・ごめんなさ~いッv-11
「重要」はありました(笑)。
訂正しとくね。
教えてくれてありがとうねv-343

こんなかっこいい人いな~いっていうくらいのイケメン(っていう言葉、古い??)なのに、めっちゃ可愛いお人なんだから たまんないよね~v-402

やーこ もうすぐ名古屋で逢えるから 今またテンションアゲアゲになっちゃってるよ~。
そして大阪も もう1週間切ったね!

魂ももちろん、みんなに逢えるのがすッごく楽しみだぁー!!
あ。
今回 あられの注文が間に合わなかったわ・・・ごめんねぇ~v-406

うちも届いた!

おもろいもんが届いたと思い、速攻今回の魂チケを入れましたがv-411

抽選てほんまかいなe-274

そうそう、名古屋魂、Jチケから申し込みしてみましたv-411

抽選結果いつかな~~i-176

ゆりこさんへ。

あれ~?ホントにみんな届いてるんじゃん(笑)。
なにはともあれ おめでとぉ~!

きゃ~!Jチケでやったんだ~!!
(オク見てるかと思ってたv-398
早く結果でないと~・・・火曜日だよ~!!
ゆりこさんは なんとしてでも名古屋に来ると信じてるんですけどー(笑)。
来る・・・きっと来る~・・・。

ん?表現よくないね~i-278
ゴメンチャイ。

大阪の前に 火曜日ガイシで会おうね~んv-411
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
