スポンサーサイト

line

いつまで続くかな・・・(笑)

もうすぐ名古屋魂ですね~。

お席は ビミョーな感じですが、もしかしてもしかしたら ちょっと一瞬嬉しいかも?なお席です。
なので、後悔のないよう プチダイエット実行中です。

ちょっと精神的に辛くて ご飯食べられなかったのもあって、ちょびっとだけ体重が落ちたので コレを逃す手はない!(笑)ということで とりあえず大阪オーラス前日まで頑張りますッ!

いや~ 今までどんな辛いことがあっても、しっかり食べられた人なので、今回食べられなかったのは 実は初めてでして けっこう自分でも驚きました。

ものは考えようで ダイエットさせてもらった、と 思うことにしました!

それに 滝沢さんに逢えてから起こったことではなかったことが、かえってよかったと思いました。

そのときはね、滝様魂まで1週間なのに テンションが上がらずにいてそれどころか泣いてばかりいて、せっかくの魂がいやな思い出になったらどうしよう・・・って思ってたのね。
でも 横アリでの時間は、すごく楽しくて 行くまでのドキドキや 横浜に着いてからのお友だちとのお話タイムや 滝様に癒していただけた時間が、全部吹き飛ばしてくれた・・・。

だから あえて神様が滝沢さんに癒してもらいなさいって言ってくれたんだと思います。

話がそれちゃいましたが、だから 今度滝沢さんに逢える14日までに もうちょっと自分磨きしようかなと思います。

で、TakiレンジャーTシャツもキラッキラにデコったし 問題は 何穿いていこうかな、と。
ふだんのやーこは ナチュラル系が大好きなんですけど~←体型もかなりごまかせる?し。

名古屋はデニムにしようかなと思ってます。

ジーンズってお仕事で穿くので あまりお休みの日や出掛けるときは穿かないんですけど・・・
だから いつものやーこを知ってる方は ちょっと意外に思うかも(笑)。

Tシャツ着るから あんまり気合はいんないんですよね~・・・。

あ、さすがにそれで電車には乗りませんけどぉ。
横アリのときは 着たまま帰ってく人を何人も見かけましたが、若いっていいなーって思いました(笑)。
やーこはできなかった~!!!

はぁ~・・・久々に運動したら 腹筋が痛くて呼吸困難になりそうでした(汗)。
・・・こんな調子で続くかな~。



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってo(^-^)o

いつも下腹に力入れて 引っ込めてるだけでも 何げに効果的よ~
私もやってるけど 気がつくと忘れてる
あは~

滝様に一番キラキラな自分で会いに行けたら いいね
出来るだけ
がんばるど

えええ~~~

Tシャツ、デコッたのおおおv-405v-352v-352
器用な方だとは思ってましたが~~
え~~なえ~~な
アタシもデコりたかった~~~
一緒に~~
い~~っぱいキラキラつけたいv-433v-352v-352
ちょっとオークションのぞいてこよv-355

鍵つきコメントをくださったNさんへ。

はじめまして。

Nさんもずっと滝沢さんに癒されてるんですね~。
わたしもそうです。
本当に辛いときに滝沢さんのインタビューとかを観たり、実際にコンサートでキラッキラな滝沢さんを観て すごく救われて・・・。
それ以来、私にとっては神様のような存在です。
ビジュアルはもちろんですが、あの考え方が尊敬に値して ホント素晴らしい方ですよね☆

今回のコンサートは外周もよく行くし、どのお席でも十分楽しめる構成になってますよね~。
さすが 滝様!!

横アリ、めちゃめちゃ楽しかったですよねぇ・・・。
なかなか抜け出せずにいます(笑)。

Nさんは 名古屋にもいらっしゃるんですね?!
一緒に 滝様の世界にドップリ浸りましょうね~~~♪

あと1週間ですね・・・ドキドキ☆ですね!

よかったらまた 遊びに来てくださいね。

やよひでちゃんへ。

昨日 久々にマッサージ行ったら おじさん(先生?)に「あ、ちょっと痩せたね」っていわれた~☆
何気に嬉しいような ただ冬が太りすぎだったから恥ずかしかった(笑)。
去年は 夏から冬にかけて5キロ近く増えてたから 問題外だよね~。
今は戻りつつあるから やれやれだよ~。
滝沢さんに逢えるまで コラーゲンとお顔のマッサージは欠かさず頑張るよ~。

下腹部に力を入れて・・・うん!頑張ってみる~♪タラッタラなおなかも少しは引き締まるといいなー・・・。

ゆりこ姉さんへ。

そうなのそうなの~v-411
今回頑張ってみました~んッ!!

でもあんまり近くで見ないでね(笑)。
遠目にはよく光るよ~v-352
器用って訳じゃないかもしれないけど・・・ただ熱中しやすいっていうかね~。
ランチのときに披露しま~す!

ちっちゃい粒のを貼ったから 意外にたくさん要って、2500円のTシャツが 倍近くのお値段になりましたけど~v-406
ま、記念記念(笑)。

滝様のTシャツにに近づきたかっただけなのよ~~~~v-290
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
