スポンサーサイト

line

横アリ 28日 レポあり。

レポっていうほどのことはできませんが、やーこ的萌えポイントを・・・。
ところどころ間違ってると思いますが、お許し下さいませ~。
で、掲示板などのセットリストを参考に(自分はメモってないので)思い出しながら書きますので、昼・夜混じってしまうと思います。

でも お楽しみにしたい方は、読まないほうがいいと思います。
やーこは聞かなくてよかったなって思ったから。
あまり気になさらない方は どうぞ・・・。


横アリ到着~。

で、グッズ売り場直行!

早めに行ったので、めっちゃ空いてて楽勝~!!(何が?)
「カチューシャだけ2つであと全部1つづつください!」
といってから「あ!!パンフも2冊で。」(観賞用と保存用~)

お友だちと待ち合わせ。

近くのスタバだったのに 分からず、遠くのスタバまで行っちゃった~
Mちゃん&Tさん、ご迷惑おかけしました・・・。
パンフを観ながらの歓談。
いゃいゃ~ 今回のパンフは 神です。
最高な滝沢秀明がみられます
萌えポイントありすぎで ヤバイです!!
あんな秀明こんな秀明・・・
オススメなんてものじゃない!滝様ファンは買わないと後悔しますよ~。

ちょっとお茶してから 会場へ向かいました。
雨が降ってきて コンビニで傘を買ったんですけど、その後どしゃぶりでした・・・。

やーこのチケットは親子席引換券なので、並ぶところがみなさんと違ったのでしばしお別れ~。
うろうろ~っとしてたら、奇跡的な出逢いが!!

やーこを呼ぶ声がしてキョロキョロしたら・・・お友だちのSちゃんでした~!
すご~い!!
偶然の出会い、嬉しかったです。

会員証・身分証明書・チケットの確認をしてもらいながら並んで、いざ!チケットと交換。
・・・7列目。
っていいの?悪いの~?ってくらい未知な世界だったんですけど、お友だちが聞いてくれて2列目ということが判明!!
なので、Tシャツをね~・・・ちびこの分まで買い足すことにしました。
こうなったら 滝様のねらいにのっていこう!ということもあり、絶対着ないつもりだったんですけど しっかり着てました。もちろんカチューシャもね!

・・・いい年してね~・・・なんていわないでくださいねッ分かってます(笑)。


会場の様子。

ロビー?には宇宙空間の中に滝様JETが飾ってあって、みなさん群がってました。
かわいいカンジでした。

中に入ると・・・滝様の趣向を凝らした演出が。

滝様ご出演のCMがスクリーンに流れていて、ドラマ「オルトロスの犬」の予告もありました。
予告は 先週・先々週とスマイルの後に流れたのと同じなんですけど、予告が終わってから「かっこいいのでもう一度」っていう字幕があってまた流れたそうです。
やーこはTシャツに着替えてて そこは観てなくて ちびこが教えてくれました。

そして アナウンスが聴こえました。


☆お客様にお忘れ物のお知らせがございます。
 滝様エアライン航空283便にご搭乗予定の今井翼さま~
 ご搭乗券の落し物が届いております。
 至急?番カウンターにお越しください・・・

そのあと 義経さまあてに2つほどあって、初めは弁慶さまと三朗さまがおまちですとかいってたのに、2回目は弁慶さまはお帰りになられました~とか(笑)。
あ、帰っちゃったんだ~って爆笑!!

☆お客様に(の?)迷子のお知らせをいたします。
 八王子からお越しの たきざわひであきくん
 お母様の弥生さまがお待ちです。
 お子様カウンターまでお越しください・・・


ほかにもあったかもしれませんが 記憶が・・・。


オープニング

機長からの挨拶
「本日は滝様エアラインをご利用いただきましてありがとうございます。
 ワタクシ機長の・・・滝様です!
 ご気分が悪くなられた方は・・・自分で何とかしてください。
 なんらかのトラブルがあった場合は・・・しょうがないね!!(柴田恭平「関係ないね!」風)
 (・・・なんかほかにもいってました)
 それではまもなく 離陸します」

ジュニアくんが出てきて滑走路で合図を送ります。

「いってきまぁーーーーーーす!!」サングラスしてました。
♪気まぐれJET


♪愛・革命 
ちょっと初めのうち声が擦れたような・・・
指揮棒は光ってました(笑)。

♪シャ・ラ・ラ

「いらっしゃーーーーいっ!!」
♪Home Party!!!
外周に走りにいきました。
滝様笑顔~。センターステージ(っていうの?)でちょっと止まって また戻ってきてからタッキーコール。

タッキーコール
半分に分けて指示を出す滝様。
お昼はステージ向かって右側をぎゅぅ~~~~~~って抱きしめてくれました。
(夜は反対側に初めヨン様風に。)で、反対側にはガン飛ばし、ヤンキーのようでした。口だけでなんか言ってたんだけど、その言い方が首を縦に振りながらで こわ~い顔してるんだけどカッコよかった(笑)。
フライングする声にはマイクなしで「まだッ!!!」って叫んだりして もぉ~かわいいんですけどぉ~
夜はね、滝様にガン飛ばされたほうが「え~~~~・・・」ってブーイングだったので(反対になっても反対側も)そこにまたガン飛ばして めちゃ楽しかったです。


MC

・・・あまり覚えてないんでもうしわけないんですけど・・・

・オレも楽しい、みなさんも楽しい そういうのにしたい、といろんなコーナーを考えた
・横浜ラストということで・・・(会場「やだ~」「やって~」に)オレもやりてぇよ~

・もっとたくさんのところを回りたいんだけど、ドラマとかのスケジュールが合わなくて3ヶ所になった
 今僕は ステージ上からスタッフにやりたいとお願いしてるんですよ~
・今はコンサートの時間ですけど、後でレンジャーショーに変わります
・お正月は革命、4~5月は日生で舞台が決まってる
・新曲 昨日は歌ってないので今日が初披露!ドラマの主題歌です

♪キ・セ・キ

 
ここでマスクの映像が・・・。
 セリフを言ってる滝様が噛んでしまって監督(A.B.C-Zフミキュン)にメガフォンでバシッと叩かれました。ちゃんとやれとかなんとかいわれ、「はいっ!!すみません!!できます!やらせてください!」という滝様に ちゃんとやれるの?とかセリフを滑舌よく教えられてました。
TAKE2は・・・Zzzz・・・滝様は寝てまして またバシッ!!
TAKE3は・・・マスク画面に切り替わったら 滝様ではなくフミキュンでした(笑)。
 
♪Here I am

♪Black Butterfly
ここは女性ダンサーもでてきて踊るんですけど 思ったほどジェラシーなく(笑) ダンスも構成もかっこいい!!

滝沢連合初代総長 滝沢秀明 夜露死苦!!
八王子なめんなこるぁ~~~~~!!
(映像)
すみません、ずっと笑ってました☆

バイクで総長登場~。
親子席の前でバイクを止め、親子席に乱入!!!
お父さんとか男の子とかにガン飛ばしてました。
WSでも流れてましたけど、金髪リーゼントが乱れまくってました(笑)。
夜には やーこたちの近くにもちょっと来たんですけど、小さい子もいたせいかちょっと大きめの男の子のところに行きました。

愛・革命のパロディですね。

なんかホント可愛い人ですよね~。
「今夜はふたりで・・・夜の愛の革命を起こそうじゃねえか・・・」とかなんとかいって 会場きゃあ~~~~ん

歌になってるとこも みんなセリフになってた。

♪FIGHT ALL NIGHT
初めて目の前で見たのでめっちゃ嬉しかったです。
カッコイイ・・・

♪Words of Love
前奏はいったら盛り上がりました!!
やーこもですけど 本当にみんな大好きなんだなあ~って思いました。
あ!!このワーズは必見です!!
滝様、バック転しますよ!!
ジュニア君たちと1列になったらやりますので お見逃しなく!!
やーこ 目を疑ってしまいました~(笑)。
頑張ってます、27歳!
あと、♪愛してる 分かってる 君のこと~ のあとにドンドン(ドンドンドン?)って音が入って秀明様の腰が動きますぅ~


Takiレンジャー
なんか可愛いサタンがスクリーンに出てきて 手下たちが来ます。
♪愛・愛・愛・愛・愛・愛Takiレンジャー
というかわいいテーマソングが!!
最後には「LOVE」と胸に両手でハートを作るんですけどこれが可愛い~ッ
Takiレンジャーの映像が出てくるんですけど めっちゃかわいいですよ~。
ねらい通りに Takiレンジャーのおパンツが黒地にピンクのハートいっぱいでキュートですよ~。

Takiレンジャーを呼ぶのは トッツー。
敵は かわビッチ・フミキュン
Takiレンジャーを呼ぼうとしたら あっさり蹴っ飛ばされる三朗系な青年(笑)。

ここは観てのお楽しみ・・・ってか 書きにくい~(汗)。
ちょっとWSでもやってたね。
チビレンジャーの武器がピコピコハンマーってのが可愛くて好き~。
あ、ペンライトここで使いますよ~。

♪Youやっちゃいなよ
スタンドにいっちゃいますよ~。
みんな触ってました・・・いいなぁ・・・。

♪ひと夏の・・・
滝様はスタンド回ったほうにしかいなくて、こっちがわはジュニアくんたちが来ました。

ちょっと休憩?
っていうか、次の説明。

ピアノを弾いてくれました。
ホントに緊張しちゃうそうで、隣の人と歓談しててください、とか真剣に聴かないでくださいねっていってました。
初日はボロッボロだったんだって。
ステージの上に上がっていくとき、「頑張って~!!」って声がかかったら「頑張った結果がボロボロだったんです!」っていってて可愛かった~~~。
あれはどっちの部だったんだっけなぁ~???

♪願い(ピアノ引き語り)

Jr.コーナー

♪ 新曲 オルトロスの犬の主題歌(タイトル未定) 
  カッコイイですよ~。
  

DJTackey
 ♪夢物語
 ♪Venus
 ♪ダメ音頭

♪Journey

♪無限の羽
 
♪2人の夜
ここはカメラのアングルが上からもスクリーンに映ってて こだわってるな~って思いました。
あ~ここもカッコイイ(笑)。←そればっかで申し訳ないですけど~

♪MADONNA
ちっちゃなジェットで上からやってきます。
すごく揺れてて怖いな~って思ってたけど、たぶんあれ、滝様が自分で揺らしてる・・・。

♪Tast me
センターステージだったと思うんですけど・・・
そのとき、親子席に来て長いこといてくれました。
目の前で滝様が~~~~~~!!!
泣きそうでした・・・。

♪手紙


アンコール

♪エロエロダンス2009
ここね~、親子席からは大して見えないんですよ~。
横からだしね。今日WS観てビックリした・・・!!!
あんなに腰振ってたのね~
WSでバンバン流れてたので ちょっと恥ずかしかった(笑)。
ぜひ正面で観たいです(笑)!!!

横から見てたらなんかね~・・・ストリップショーのような(笑)???
一斉に宙に服を脱ぎ捨てるんだけど、そのあと キレイにたたんだTakiレンジャーTシャツを徐に着る滝様(笑)。そしてカチューシャをします。

滝様もジュニアくんもみんなピンクのスニーカーはいてて 可愛いよ~

♪瞳を閉じて
滝様かわい~!!

♪シャ・ラ・ラ


Wアンコール(夜のみ)

自分の曲はほとんど歌っちゃったし、1曲残ってるけどあれはちょっと違うし~
てめえの曲で締めるより・・・僕は滝沢秀明ですが、タッキー&翼なんで タキツバの曲を。
ということで

♪ラブ・スパイラル
最後コレ来て嬉しかった~~~~!
この歌いだしの「あ」の声が好きなので(笑) いや、滝沢秀明なら何でも好きですけど~。

ってことで・・・おしまいです。

簡単ですみません~~~~~
記憶がごっちゃになってるし レポっていえない感じでごめんなさい・・・。


とにかく楽しい時間でした!!
滝様 ありがとうございました~!!!

名古屋・大阪も楽しみですねぇ~。
はやく2週間経たないかなぁ~・・・。





















 
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵つきコメントをくださったKさんへ。

Kさんはじめまして。
いつも遊びに来てくださってるとのこと、ありがとうございます。
とっても嬉しいですv-343


私には、滝沢さんに逢いに行くのにお許しをいただかなくてはいけない相手というのがいないも同然なので、せっせと節約をして滝貯金をしてるんですよ~。

子どもさんが小さいうちは なかなか思うようにならないことも多いですよね。
うちは幸いにも、娘も滝沢さん大好きなので たいていセットでいってるんですけど、娘と参戦するのは楽しいけど、かかる滝資金は倍額ですぅ~・・・e-330
今回 けっこう(かなり?)思い切った行動に出てますよ(笑)。

前に滝翼魂で名古屋にいったとき、親子席は外れてしまって 前のほうだったけど娘は埋もれてて、抱っこしたりと大変でしたけど、今回初めての親子席はラクチンで楽しくてとてもよかったです~。
でも・・・うちは3年生なのでラストチャンスだと思われますe-263

Kさんは 着席ブロックにいらっしゃったんですね~。
ね~ ホントに~ お会いしてたかもしれませんね~e-343
そこらにいませんでした?親子でTシャツ&カチューシャの2人(笑)。
もっとはやく分かってたら・・・お会いしたかったです~。
次回は是非 お会いできるといいですね。

グッズ、買いそびれちゃったんですか~・・・。それは残念でしたね・・・。
私は買いすぎたかな~・・・あとで絶対後悔しちゃうんでと思って。

雨だったし 思うように買えなかった方もみえるんじゃないかなって思ったので、Webでの販売があったらいいですね~。
トートバッグ、さっそく使ってますけど けっこう使やすいので、Webなどの再チャンスがあったらゼヒ!おススメですよ~♪


Kさんのまわりにも滝話できるかたがいないんですね~。
同じです~!
前の職場にはジャニ友がいたんですけど、今のとこにはいないので 無理矢理聞かせてます(笑)。
でも半分以上聞き流されてますけど・・・e-263

私も こうしてブログを通じて滝友さんができたんですよ。
それも本当に心の優しいいい方ばかりで 滝沢さんが素晴らしい方だから、応援するみなさんも素敵な方ばかりなんだなぁっていつも思います。

私は滝沢さん歴がまだまだ浅いので、滝沢さんのことをあまり知らないんですけど、もうはまりまくってしまって・・・ドップリ浸かってるんです(笑)。
滝翼魂はいったことあるんですけど 滝沢さんのソロ魂は初めてで、こんなに幸せな時間があっていいのかなーと思うほど、楽しい時間でした。
毎日この時間を過ごせたらいいな~e-349って 魂の間中思ってました~。

今回の魂はDVDになってほしいですねーe-266


Kさん、こんなブログでよかったら いつでも遊びに来てくださいね~。
一緒に滝沢さんのお話 たくさんしましょ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵つきコメントを下さったKさんへ。

i-80さん こんにちは~。

うちの娘は 保育園に通ってるころからTVで滝沢さんを見ると「あ!タッキーv-343」っていってたんですよ。
実は先に滝沢さんを好きになったのは 娘なんです~。
ま、カッコいいでしょーなんてけしかけてはいましたけどね(笑)。
i-80さんとこは、うちより小さいのに もう目が肥えちゃってますね~v-411
確実にジャニオタの道まっしぐらですね(笑)。

そうそう、やっぱり魂や舞台の後に滝話語れるお友達と行きたいですよね~。
さすがにエロダンについて娘と語るのは・・・v-356
(でも娘との交換日記に「滝様魂に連れて行ってくれてありがとうv-343でもまさかTVでエロダンがやるとはね・・・。」って書いてあって大爆笑でした。)
今までは娘と行くか一人で行くかだったんですが、今回 初めてお友だちと魂に入るので 今からすごく楽しみにしてるんですよ~。
いつかKi-80さんともお会いしていっぱい滝話したいですね!

いや、いくつになってもキャーキャーいっていいと思いますよ(笑)。
子どもさんの年齢からしても きっと私のほうがお姉さんですよね~?
私は 気だけはいつも若いつもりなので、キャピキャピしてますよ~。
(引かないでくださいね アハハv-411

うんうん!新曲、めっちゃかっこよかったですよね!!
ただ私はあのDJの衣装だったことだけが残念でした・・・。
それにしても 本当にステキだったなぁ・・・。
はやくリピしたいですね。

本屋でニヤけるKi-80さん・・・同じですよ~。
きっとみんなそうですよねッ??

i-80さんよかったらメールフォームから遊びに来てくださると お互い非公開で直接お話できますよ~。

ではまたね~。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
