スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝様concert 横アリ2日目の感想☆

ただいま~。

帰ってきちゃいました・・・帰りたくなかったデス
毎日あの空間にいたいと思いました。

いつも 滝沢さんってすごいなーって思うんだけど、今回はまた・・・
なにがどうって、・・・スゴイです(笑)!

あのね、滝沢秀明っていう人は本当にスゴイなって思いました。
演出もすごく凝ってて、見る人を飽きさせない。
それがイヤっていう方もいらっしゃるかもしれませんけど、やーこはすごーく楽しかったし新鮮だったし、なによりやってる滝沢さん(あと出演者みんな?)が すごく楽しそうで一生懸命で 本当に充実した時間だったと思いました。

企画から全部滝沢さんがこなしてて、それがまた斬新。
歌は まぁ少なかったかもしれないけど ダンスもバッチリ☆
やーこは踊る秀明が大好きです!!

期待していたエロダンも おもしろかった(←???)

今回、やーことちびこは 2回とも親子席でした。
お昼はアリーナAブロック7列目、夜はアリーナAブロック6列目ということで、実質1・2列目でした。
もちろん?カチューシャはつけましたよ~。ってかTシャツも着ましたッ!!
TAKIレンジャーのショーを見に来た親子のよう(笑)で 周りにはそんな方はあまりいらっしゃいませんでした・・・。

どっちかだけ、とか 一人、とかは見ましたけど。

滝様が親子席に乱入してきたとき、10番向こうで いや~いいなぁ・・・って思ってたんですけど あとでね~・・・いいことが起きました。

やーこのいたお席の前というか 下?にステップが置いてあって、滝様はそこで歌ってくれたんですよぉ~~~~
Taste meでした。
この曲自体大好きなんですけど、また目の前で・・・。
(1列目の方も前にいらっしゃいましたけど~)
めっちゃ近かったぁ~~~~~!!!
・・・本当にステキでした。

いつも思うけど どうして写真とかでは優しいきれいなカンジの顔なのに、実際近くで見ると彫が深くてすごくオトコっぽいんですかね~。
でね~、その後 残り香が・・・!!!

・・・男性的な匂いでした(笑)。
よくいういいにおいがする~っていわれるのはコレ??かどうかはわかんないけど明らかに 滝様がいなくなってからしばらくは残っていて その後で消えました(笑)。
この匂いってもしかして~タッキーの匂い???
と、そこらあたりはキャーキャー言ってました(笑)。

距離的には、そうだなぁ~・・・3メートルなかったと思う。
2メートルくらい??
名古屋の試写会のときくらい・・・って一部の方しかわかんないじゃん(笑)。
こっち観てたわけじゃないんだけど スゴイ幸せな時間でした。

そして夜公演ではミラクルが起きました☆
お席は 1番前でお昼よりちょっとだけ右で え~っと通路側ではなかったんですけど、乱入したときも同じ場所に乱入してきたけど 近くまで来てくれてから反対に行ったし なにより・・・

妄想と思われるかもしれませんが いいんです!!
やーことちびこをじーっと・・・

凍り付いてしまいました。
大好きなTaste meを歌いながら。

妄想かもしれませんが言わせておいてください。
今度は真ん前ではなかったけど(だから距離としてはあまり変わらないかも) とにかくまぁ近いところで ちびことふたりで「緊張した~~~~っ!!」というくらいで 呼吸してなかったかもしれません(笑)。

すみませんね~・・・
思わせといてやってください(笑)。

最近凹んでたやーこへのプレゼントだと思うことにしたんです。

試写会のとき、こんなミラクルは二度とないって思ったけど 今日も思いました(笑)。

それにしてもこんなに滝様を満喫できるなんて 最高でした。
滝様も楽しそうで・・・。

やりきった感いっぱいで。

最後には もう一回やったらショボレンジャーになっちゃう・・・(笑)。
うんうん、たしかに。






えっと、とりあえず感想です。
また書きますが 今日は疲れてるのと明日は早番なので・・・。

あ、やーこはネタバレなしで今日参加したんですけど、それでよかったと思いました。

前もっての心構えもいるかもしれないけど 今回の魂は特に 聞かないでおいてよかったんじゃないかなと思うので、知りたくない方は 次にアップする記事は読まないでくださいね。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

河合担ふ-あと言います
チケットについてコメしたんですが、記事の日にちを確認してなかったのでまだ余ってるんですかね?

---記事コメ---
図々しくコメさせてもらいます(^^; 2日連続で親子席とか、凄い羨ましいです滝様のオーラ間近で浴びれるなんて親子席ってことはお母さんしてるんでしょうか?

長々スミマセンでした

おかえりなさあい

やっぱり着たの~~~v-411

すっごくカワイイTシャツ&カチューシャやもんね~~e-349

着てたやつとかどこに置いておいたの~~i-198

今帰ったとこなんで、とりあえず今日のWS録画チェックしてきますe-282

何匹釣れてるかな~~~e-330

ふうあさんへ。

ふうあさん はじめまして。
こんにちは!

おかげさまで 楽しい時間が過ごせました~v-343
そうなんです、私は お母さんしてるんですよ~。
娘も滝沢くんが大好きなので、二人してきゃあきゃあ言ってるイタ~イ親娘ですッv-411

昨日の席は、斜め後ろにフミキュンFANの子がいたので、フミキュンは何度も何度もそっちに手を振ってニコニコしてましたよ~!

お知らせくださったアドレスにメールさせていただきました。
ご連絡お待ちしていますね。

ゆりこさんへ。

ただいま~!

壊れレポ、すぐに送れなくてごめんなさいね~v-421

着ないつもりだったのよ~(笑)。
でもお席がよかったから 着た方が滝様が喜ぶと思って~←何気に恩着せがましい(笑)。
だからもう一枚あとから買ったのよ~。
二人とも中にキャミ着てたから、着席してから着替えたんだけどv-402大きめバッグを持ってたから 何の問題もなくお片づけしておいて、終わってからまた着たの~(笑)。

ゆりこさんも絶対着てね!!
滝様が喜ぶから!!

WS、半分録れてなかったわ・・・v-406

親子席で、よかったね♪

やーこちゃん♪
お帰り~~~♪ (遅くなっちゃった~i-229
お初の親子席、いいお席でよかったね~e-68
なんと~、滝様の熱い視線を頂いちゃったのぉ~v-9
凄いね~~~! 最高だね~~~! おめでと~~~!e-230

そうそう~!!!
タッキーのお顔って、写真や映像で見ると優しくてきれいな顔立ちに映るけれど、生で近くで見ると彫が深くて”The男”って感じがするよね~~~!!!
なんか、不思議~~~i-179

残り香・・・がかげる距離なんて、凄いね~~~!
やっぱり、香水の匂いもしたのかな~

あのね、詳しいレポのほうは、読んでないの~e-330
本当は読みたくてウズウズしてるんだけど、せっかく2回行けるんだからMy初日は新鮮な驚き(って、・・・もう大体分かってる!?笑)を味わいたくって我慢してるのです~!

チケットも、譲り先が決まってよかったねe-454
名古屋、大阪では少しアレンジしてくれてるといいね~☆
あぁ~、早くTAKIレンジャーに会いたいよ~i-237

なるなるちゃんへ。

ただいま~んッv-411
まだまだ余韻に浸ってて 抜け出せないよ~v-9
ホントにステキだったよ~滝様。
滝様のあの視線をいただいた(ような気がする)なんて私はなんて幸せなんでしょう~~~v-406
事前に辛いことがあったけど、滝様がみーんな忘れさせてくれて 明るくいこうって思わせてくれました!!
やっぱり滝沢さんはスゴイ!!

あのことは心に残っちゃうんだけど、それでも滝沢さんに逢える前でよかったなって今は思える。
だって 楽しいい思い出が嫌な思い出に変わっちゃうでしょ?
だから、逆でありがたかったなって。
神様がそうしてくれたんだって思うことにしたってか、思えた!
私にとっての滝沢さんは、本当に救世主だから これからも滝沢教で・・・(笑)。

うんうん。
レポ見なくていいと思うよ!
すすめない(笑)。
ホントに私は見なくて聞かなくて搭乗してよかったと思うし、なるなるちゃんの気持ち分かる~。
私的なレポは、自分の記憶を記録したって感じだからね~。

男らしいステキな歌う秀明を目の前で満喫できて ホント幸せでした~。
匂いはね~、本当に滝沢さんのかどうかわかんないけど(笑) 男性用の香水なカンジでした(笑)。
私たちが思ってて 買ったものとは全く違いました!!
すごくオトコを感じる匂い?・・・なんていってジュニアの誰かのだったらメチャ笑える~~~!!

名古屋チケ、微妙だった・・・ってか~想像つかなくて(笑)。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。