スポンサーサイト

line

も~いーくつ寝ると・・・滝様魂☆

おはようございます。


みなさまのおかげで いつものやーこに戻りつつあります。

いろいろ思うこともありますが 表面的にはもうすっかり!なので、魂会場でお会いしても敬遠しないでくださいね~(笑)。



さてさて いよいよ明日から 滝様魂ですねぇ。

グッズのお値段も分かり、心構えも・・・。

ってか、高いんですけどぉ~。
Tシャツとかカチューシャとか。

様魂の話をしている雑誌、みーんなグッズ必須って書いてあるじゃないですか?
もうちょっと オススメプライスにしてほしかったなぁ・・・。

だって ちびこの分も要るし~。

グッズ全買いしたら・・・・・・・合計8000円!!!
1個ずつでそんなにしちゃうのね。

プラス カチューシャ1個(笑)。

大金持ち歩かなきゃいけないので 道中気をつけたいと思いますッ☆

初日に行かれる方は 明日には滝沢さんに逢えるんですよね~。
自分じゃないけど なんだか嬉しい!

やーこも 忘れ物のないように 準備しなくちゃ!!
会員証とか忘れそう(笑)。
今夜から荷造りはじめなくっちゃー。

いやぁ~ん 急にドキドキしてきちゃった。

初日に行かれるみなさん、楽しんできてくださいね。

参戦するお友だち・・・
エロダンのタイミングとか(笑)教えてね~~~~ッ。

明日の晩は ソワソワしちゃって掲示板とか覗きまくっちゃいそう・・・♪
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いよいよだね~(^_-)-☆

やーこちゃん

待ちに待った日が~とうとう来ちゃうね~ホント、ずっと前からソロコン行くのが『夢』だったもんね~
2回とも親子席取れて良かったね~今回は、おすわりしてだから、やーこちゃん的には物足りないかもしんないけどちびこちゃんとハジケまくって来てね~
タッキーの愛の手が届く事を祈ってるよ

忘れ物ないように(誰かさんみたいに…あら失言)気をつけて、楽しんで来てね~

no subject

やーちゃん♪
いよいよ~~~明日だね~~~!!!v-264
親子席は、コンによって場所が変わるけれど、
タッキーは必ず立ち止まって見渡してくれるし、なかなかおいしい席よぉ~v-343

なんとかアピールして、タッキーの視線をゲットできるといいね~v-290

そうそう~、横アリもいいけど横プリもいいよ~v-352
素敵なお店がいっぱい入ってて、楽しかったよんi-236

ではでは~気をつけて、いってらっしゃ~~~いv-235
タッキーから、いっぱいいっぱい元気&パワーもらってきてねe-343

アンアンちゃんへ。

キンチョーだよぉ~~~~~~v-356

ついに明日になっちゃったよー!!
無事に帰れるかなぁ・・・。
キュン死してそうだよ(笑)。

お座りの席だから、ちょっとはっちゃけられないかもだけど、滝様が近くに来てくれることを祈って。

いってきまーす!!
ってまだ準備してなくて、今慌ててますけど~・・・忘れ物しそうで怖い(笑)。

なるなるちゃんへ。

もう朝から緊張しまくってて・・・落ち着かなくて掃除してました(笑)。
横アリ初めてだから 新横浜からたどり着けるかさえ心配だよ~。

親子席、来てくれるかなぁ・・・。
滝様に逢えるだけで 幸せなんだけど、欲張りだよね~・・・できるだけ近くにって思っちゃう。

これからもう一回お荷物チェックして 寝ます!!

なるべく早く お裾分けするね~。
いってきまーす!!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
