スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ありがとうございます。

前の記事で、暗いことを書いちゃったんですが、家中の片付けをしたり仕事に行ったりして、ちょっと落ち着きました。

心配してメールや電話をしてくださったみなさん、ありがとうございました。

みなさんの温かいお心遣い、心から感謝してます。
ホントにホントにありがとう…。
たくさんの方に心配かけてしまってごめんなさい。

今回の深い傷の理由を話すと、あまりに重いので、たぶん聞いていただいた方も すごくテンションが下がってしまうと思うんです。

滝様魂前の このドキドキ楽しい一週間を台無しにしたくないので、お気持ちだけいただきますね。

本当にありがとうございます。

私は素敵なお友だちに恵まれて幸せだと 心から思います。

いつも滝沢さんや滝友さんに勇気と元気をいただいてて、今回も頑張らなきゃって思って、なんとか前向きになろうと思うんですが、基本的にネガティブな人間なので、なかなか難しいです。

昨日までは、テレビの音や人の話し声なども耳障りで、頭の中をかきまわしていたのですが、今日はなんとか落ち着いてきました。

朝、出勤中には車の中で号泣してたんだけど、職場の友だちや子どもたちに癒やされました。
気も晴れるし、考えなくて済むし、お仕事をしていてよかったです。

きっと家にいたら 押し潰されてた…。

心配して何度も連絡くれたお友だち、ホントにありがとうございました。
私、頑張るね。

夕方も話してたら、帰り道は元気だったよ。

なんとか気持ちを切り替えて、滝様魂までの時間を過ごしたいと思います。

ホント暗くてごめんなさい。


みなさま、ありがとうございました。
ちょっとずつ元気になるので、待っててくださいね。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。