スポンサーサイト

line

滝様CONCERT ’09 Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET 当落確認☆

当落確認してみましたッ

結果。




希望通り、滝沢さんに逢いに行けることになりましたぁ~~~

嬉しいよぉ~~~~

確実に もうすぐ逢えます
本当に嬉しい!!

みなさんもご希望通り、当選しましたかー


滝沢さんを思う気持ちはみんな同じ!!
時間や場所は違っても みんなで一体となって 滝様魂を盛り上げていきましょうね~


楽しみですね~

なにやら ドル誌では エロエロダンス解禁らしき発言があったとか??
やーこまだ見てないの・・・
早く見に行かなきゃ!

ホントかな?ホントかな?
ホントだったらいいなぁ・・・

ソロ魂に行けるだけでも嬉しいのに この上そんなんやってくれちゃったら・・・

無事に帰ってこられるかしら~

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あたしも~~

当選っすv-341

大阪でお会いしましょ~~v-411

エロダンスしなくてもセクシーですからv-398
でも、でも、ど~~してもっていうならどうぞv-343
(正直に見たいと言えゆりこi-191

なんか、ドル紙では、ソロ魂でゆる~~く盛り上がり、ドラマで
さらに盛り上がり、ドラマ終わってから、ツアーの続きしたいぞみたいなこと書いてあったと思いますv-433

ミドレンジャーの話がおもしろかったよ~~

TWもわすれずにね~~v-351

次の号から、番組表がなくなって、サイズ大きくなるらしいよ~~

っちゅうことは今まですごくカッコいいのに小さくて残念だった滝沢さんの写真も、もうちょっと大きく見られるようにi-198



やったね(^o^)v

やーこちゃん

初ソロコン参加おめでとう~
やーこちゃんも希望通り取れて、私も希望通り取れました~
嬉しいね~
例のエロエロ・ダンス復活してくれたら…イャ~ンもっと嬉しい~

前より大人の男になって、よりセクシィーな肉体美が~~~見たい

決して、私変態ではございません…ねやーこちゃん

no subject

やーこちゃ~~~んe-231

私もチケゲットできました~~e-235
お城で会って2ヶ月後に会えるなんてe-266うれしすぎるね~~
今度はいっぱい盛り上がってもいいんだよねぇ
きっと女性ダンサーさんとのジェラジェラな場面もありe-3うぇ~~んe-447
これでエロエロダンスはNGだよ~~e-286

やーこちゃんにも会えるし、またキャーキャー言おうね~~e-266

ゆりこさんへ。

お互いおめでとぉ~v-9ですねッ。
ゆりこさんにも 久々に大阪で会えるぅ~> >

エロダンは外して欲しくない~~~v-393
なんとしてでも やっていただかなくては!!
ツアーの続きまで???

いやぁ~んッv-9どこまで燃え上がらせてくれるのかしら~v-411
や、やばい・・・その後が怖い・・・。

明日 本屋さんにいってきまぁ~~~す!!
お知らせありがとちゃんッ!

アンアンちゃんへ。

アンアンちゃ~んッ!
本当に嬉しいよぉ~v-406
初のソロ魂、テンションが上がらないわけがない!!
・・・お仕事がますます手につかなくなっちゃうよ~~~v-356

さぁ~そろそろ定例会の打ち合わせしなきゃね(笑)。
きっと次回は妄想いっぱいよねv-343

セクシーな大人の色気を期待して・・・いやぁ~んッ眠れなくなっちゃう(笑)。

モコちゃんへ。

きゃあ~~~んッe-328
モコちゃーん いらっしゃいませ~e-343

モコちゃんも無事ゲットできたんだね~。
おめでとう!!どうかなーと思って メールしようかなって思ってたのよe-348

まだこのあいだ逢ったばかりなのに 幸せすぎよね~e-266
エロエロダンスも気まぐれもガンガンやっちゃってくれナイト!!

モコちゃんにも逢えるし、もう本当に楽しみだよーv-343
滝萌話、花咲きまくるね きっと(笑)。


はぁ~ 今から落ちつかなぁ~いッv-9
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
