スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝沢色な一日。

前から欲しかった 前回のソロ魂のパンフを やっと手に入れました

やーこはまだまだ滝沢さん歴が浅いので、持ってないものが多くて
なので、譲っていただけるところを ちょこちょこのぞいています。


昨日、念願のパンフが届いたので じっくり観てました。

写真は全てステキで、ページをめくるたびに キャアキャアいってしまった…

カッコイイ~
そしてロングインタビューがまた よかったぁ
ドル誌のとはちょっと違う、滝沢さんのぶっちゃけた感じが素直に嬉しくて。
いろんなものに対する想いを知ることができて、このパンフを手に入れられて本当によかったなと思いました。

ましてや 今の、このソロ魂前のドキドキしている時期。

魂の構成とかリハーサルとかやってるんだろうなとかいうこの時期に、滝沢さんの ステージにかける想いを知ることができて、ますます楽しみに…

なんだか 読んでて幸せになれる本のようなかんじですね。



そして昨日は。

以前いってた「Words of Love」のボイスカットバージョンをどうにかして手に入れたくて

ちびこのピアノの先生に 「ボイスカット機能のついたデッキがないか」と相談していたので、続きを話してたら

「カラオケでマイクで拾えば?」といわれ、さっそくカラオケいってきました(笑)。


今はスゴいのね~

自分で歌ったのがCDにできちゃうんだね~
感心しちゃったけど(笑)、とりあえず静かにして ←その必要はあるかどうかは定かではありませんが(笑)
やってみました!!

まぁ、使うかどうかは別としてね とりあえずOK!!


ただ。

一カ所だけコーラス入ってたから悩む…
「WOW~」ってちょっとだけなんだけど。

ん~だからボツるかもしれないけどね(笑)。

2時間ずーっと タキツバと滝沢さんの曲ばっかり歌いまくりました~ッ!!


一日中滝沢さんに浸りまくった楽しい一日でした~

はやく魂の当落知りたいなぁ・・・。
いつかなぁ~。

緊張しちゃうんだけど、でも落ち着かないから はやくぅ~~~~~~

横アリまでもう3週間しかないんですね~。
今頃滝沢さんは・・・・?

ドラマの撮影も始まったようで きっとお忙しいとは思いますが
根っからの仕事人間(?) 楽しんでるんじゃないでしょうかネ~

やーこも お仕事頑張らなくちゃッ!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。