スポンサーサイト

line

記念日♪

ついに出ました~!!!

滝沢さんとの相性占い 100%が

めっちゃ嬉しぃ~~~~~~~ッ
正直 絶対でないんだと思ってた(笑)。

だって~ どっちかといえば いつも低い数字でサ・・・。
1%なんて何回出たことか・・・。

連続で3・2・1って出たことさえあったの


お仕事がひと段落着いたときに 何気なく携帯を開いたら なんと100%がー!!

あまりに予想してなかったので めっちゃびっくりしました
思わず大声で友だちを呼び・・・


「ちょっと携帯貸してッ!!!!!」
やーこの興奮状態にビックリした友達は
「・・どうしたの?何かあったの?」と訊いてくれました。

「いいから貸して!!早くコレ写メ撮って~」
と バンザイしてる100%の滝沢さんを見せると
「・・・ハイハイ。どうぞご自由にお使いください(呆)」
としばらく貸してくれました(笑)。

で、その写メを やーこの携帯に送ってもらいました~。

一つ残念だったことは テンション上がりまくって動転してたのもあって
ボタン触って この大事な画面が消えちゃっても困ると思ってね~
とりあえず触らないようにしたから ピンクのハートがほとんどないときに止まったの。
あとからもっかい開閉して試してみたら、な~んにも問題ないことが分かって。

もしもまた 100%でたら そのときには絶対がいっぱいのときに止めます!!

この先 100%が出て、を撮られるときは みなさんハートいっぱいで撮ってくださいね~

以上、やーこの滝沢さんとの記念日でした!!



嬉しい記念日だわぁ~
まだの方にも 近々100%が出ますように~ッ
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

やった~ \(^O^)/

あは またまた

滝沢秀明やーこちゃん
100%の関係記念日

おめでとう

やよひでちゃんへ。

普段は占いなんて全く興味もないやーこなのに
滝沢さんが関係してるとなると このテンション!!
やよひでちゃんもきっと ふとした拍子にでるよ~。
そしたらきっと やーこのとき以上にデコメ・絵文字たーっぷりのコメントになると思う~v-411
滝沢秀明・やよひで記念日はいつかなぁ・・・v-343
楽しみだね~~e-266

私ね~~

ダウンロードした日に、あっさり100%出て、あは~~100でるやん~~ みんなオーバーねえv-413

な~~~~んて、調子こいてたら、、ホンマに低い確率でしか出ないみたいで、2度目、きませんv-406

友達が横にいる時でナイト、写メ撮ってもらえませんねe-263 画面保存できないとこに、また値打ちがv-411

ゆりこさんへ。

えぇ~~~~~ッe-451
それはすごい・・・。
毎日何十回と携帯開いても出なかったよぉ~。
お友だちに出たって聞いたり、写メもらっても 私の携帯はきっと出ないのね・・・って思ってたんだよね~(笑)。
私は 職場で100%が出たんだけど、隣のお部屋に大親友がいるので助かったの~e-343
3月職場までだったらムリだったーe-441
滝様ファンをカミングアウトしてなきゃ無理だよね~e-330
よかった~ いっといてv-343

今日は「シャ・ラ・ラ」のジャケ写(・・・のギャランドゥv-353)について熱く語り、明日現物をもってこいと言われたので 神聖な職場にアレを持ってきますッv-411
反応が楽しみ~~~v-411

何しに仕事いってるんだぁ~~~~v-403

やよひでちゃんへ。

いやぁ~んッv-356
やよひでちゃーん・・・ごめんなちゃい。

今見たら、コメントで呼び捨てにしちゃってた~v-399
お許しくださいませ~v-421

そんな そんな…

私も 気付か無かった
… と言うか
いいの いいの
そんな謝らないでおくんなせい

アレ職場に~
きゃは~(≧▽≦)
反応楽しみ

あ~ 思い出すだけで
ごっくんドキドキ~

やったね(^o^)v

やーこちゃんも ついに100%出ちゃたのね~おめでとう~
私も「全然出な~い」って言ってたでしょう~あれから、な・な・なんと2回も出ちゃいました~イェーイ
1回目は友達に写メって貰って、2回目は家に居た時だったから急いでデジカメでパチリ

ホント、突然出るからビックリするんだよね~思わず声が出ちゃうの~
周りがビックリしてたわ
今度、見せあっこしようね~

アンアンちゃんへ。

え~ッv-363二回もでたのぉ~v-361
すごいね~~~~v-411

ホントだね~ 今度みせっこしようね~v-343
もうすぐ魂だし、なんだか楽しいことばっかで幸せなのに こんなときに100%だなんて・・・テンション上がって大変だぁ~v-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
