スポンサーサイト

line

人生を考えナイト!!

昨夜は見逃しちゃったけど 今朝はバッチリッ!!
第一でナイト様の新CMをゲットできましたー

よかったぁ~。

朝から幸せ・・・

大人な滝沢さんって感じですね~。
すごく優しい表情をしてらっしゃって、本当にステキ

人生を考えナイト!っていうときに ちょっとお顔が動くのが、なんだか気になったんですけど(ちっちゃいことは気にするな?)。

いつの間に撮ったんでしょうねぇ・・・。
相変わらずステキですけど。

第一生命のHPで、40代編もみられたので じっくり見てましたけど、ホンットにうっとり・・・
ペンや指一本で手を振る滝沢さんが とても愛おしいです
大好きだぁ~~~~~~~ッ
・・・ちょっと叫んでみました(笑)。


はぁ~・・・それにしても やーこもちょっと人生を考えナイト。



お金遣いすぎです・・・。

気持ち的は無駄遣いじゃないんですけどねぇ~。
傍からみたら きっとかなりの無駄遣い。

滝沢さん事につぎこみすぎなんだもん(笑)。

今日も何気にCDの話になって 「何枚買ってんの」と呆れられましたけど
でも やめられないとまらない~

滝沢さんってば かっ○えびせんのような・・・(笑)。



好きすぎて困ってしまいますぅ~。


早く逢いたい
今頃何やってるのかなぁ~


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃ~ [i:63996][i:63892]

早くHP見たい
優しい表情素敵だったね
滝資金確に家族に言えない
やばいくらい使わせて頂いてるわ~

でもやめられない
かっぱえびせん症候群
どうしようか~

大好き~~~~~だから仕方ないね

やよひでちゃんへ。

私はうまくできなかったけど、携帯からもHP見られるみたいよ~。
40代編がまたいいのよ~~~!!
はやくパソコン帰ってくるといいね。
滝資金になった分、怖くて計算できないけど パソコンのい一台や二台、アッサリ買えるよね、きっと(笑)。
でもでも ♪これで~いいのだぁ~~~~~~ッ!!

好きなんだもぉ~んv-9
はやくコンサート行きたいぞーッ!!

no subject

やーチャンe-266こっち初めてコメントきたぁーe-68
実はこっそり覗いてたんだぁe-317
これからチョクチョク遊びにくるねぇ(*´∀`*)

新ナイト様いきなりキタよねぇe-272
いつも秀チンったら突然なんだからんe-51e-29
でも最近秀事いっぱぃで潤ってたからいきなりでもスムーズに(*´з`)v-347

人生深く考えちゃうと秀愛生活できなくなっちゃうから考えなぃv-364
ってゆーかナイト様お奨めの人生シリーズの保険入ってるから大丈夫っしょv-426

v-354ホント早く逝きたぃねーv-441

樹理さんへ。

きゃあ~~~んッv-343いらっしゃ~いv-411
遊びに来てくれてたなんて 嬉しい~e-343
でも なんか恥ずかしいような・・・(笑)。
あっちのほうは ご無沙汰だからi-278
(コレだけ聞くと誤解される言い方??)
いつでもキテキテe-266

もうホントにいつも突然でびっくりよね~~e-451
こんなに嬉しいことだらけでいいのかなぁ・・・e-349

樹理さんはナイトさまオススメの保険に入ってるのぉ?
んじゃぁ大丈夫だねっ!!
わたしは・・・入ってなーーーーーいッv-404

(滝ごと以外の)人生を考えナイト!!

ホント 早く秀魂いきたーいっ!!
樹理さんッ またいっぱいお話して盛り上がろうねぇ~~~~e-328

そやねん

人生を考えナイト!!の最後に、見えを切るよね~~v-411  気になる。。。
ちっさい事~~~も 気になるよi-185 
それ、ワカチコ ワカチコ~~~i-185

歌舞伎な殿とナイト様が混ざる瞬間i-198
それとも、あれは新キャラの滝様i-198

などと、仕事中に思いめぐらせていましたがv-398

とにかく、滝沢さん自身<未来の事は考えない>って正月の少クラでも言ってましたし~~v-339v-339

ナイト様はセリフですから~~~v-411

ゆりこさんへ。

やっぱり気になったぁ~v-361
そうよね~、未来は考えないっていってたね・・・。
でも絶対考えてると思うけどー(笑)。

な~んて 今現在のこともよく考えなきゃいけないやーこは、頭がパンパンになっちゃうよ~v-406
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
