スポンサーサイト

line

想像だらけのソロ魂ですけど~

毎日どんな曲歌ってくれるのかな~って もうそればっかりです。
素敵な曲ばかりあるので もうこの際全部お願いします!!

オールナイトもオッケーですよー
やーこ、初めてのソロ魂参加なので ウキウキしまくりです。
チケットは当たるものとして考えてますけど、これで外れたらどおしよぉ~~~~~
怖くなっちゃう

ここ最近は、シャララ関係の4曲ばかりをリピってるので 久々にタキツバベストのリアデラとか聴いたら なんか、あれ?って思いました(笑)。

だって~ 滝沢さんの声しか聴いてなかったから~・・・。

で、ワーズ聴いた後「1曲リピ」に設定して(笑) 本日の通勤帰宅、行きも帰りもずっとワーズでした
しかも もの・・・っそい大音量。
気分はすっかり会場にいます。

いゃ~ 本当に大好きです!!!この曲。
滝沢さんの曲は何でも大好きですけど、こういうシャウトしちゃうのもカッコよくて

これ、ずっと聴いてたら、ある案が・・・。





あのぉ~、CDラジカセとかって、ものによっては歌を消して音だけ聴くことができるものがあるって 昔きいたことあるんですけど、今でもそういうのあるんでしょうか~?


滝沢さんの歌声を消すなんて、って思われると思うんですけど、職場のBGMに使いたいんですよ。

運動会の鼓笛隊で(笑)。

ん~~~ だめかなぁ・・・?
なにいってんだって感じですか?

毎年 前年のポップヒットが入ったCDを買ってもらえるんですけど、今年のってなんかイマイチぱっとしなくて(すみません、あくまでもやーこ主観です)選ぶに選べず、昔のCDから選ぼうかな~と思ってたんですけど、今日 ずーっとコレ聴いてたら この勢いとか音とか、めっちゃいいじゃ~んッ!!って思ってしまって。
まぁ、こないだまでは 無限の羽もいいなって思ってたんですけど(笑)。


はっきりいって 滝沢さんの作る曲はかっこいい!!

これ、滝沢さんのファンじゃなかったら 聴く機会なかったかもしれないんですけど、これを演奏したらかっこいい~~~~~ッ!!って思うんですけど・・・。



毎日練習してても 滝沢さんの曲に浸れる~っていうのは二の次で(ホントに?) マジメにワーズでいきたいんだけど でも あいにくと、うちにはそんないいCDラジカセ?がない・・・
なんかいいアイデアないかなぁ~。

コレって思ったら、どうにもやりたくなってきちゃって、止まりません!!



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
