スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝ごと。

昨日から 鑑賞してます。

お友だちにいただいた「8時だJ]とか「ガキバラ帝国2000」とか・・・。

ジュニアのころの滝沢さんって 本当に可愛くってどれも大好き

このころも 滝沢秀明っていう存在は知っていたのに、どうして今みたいな気持ちじゃなかったのかなぁ・・・といつも思います。

今の滝沢さんはもう 文句なしにカッコよくて、精神的部分も尊敬してるし 滝沢さんの存在なくして 今の自分はあり得ないんですけど、10代の滝沢さんは ムチャやってたな~とかいろいろやらされてたな~とか ハチャメチャですごく元気で、とにかく可愛くてほほえましくて。
番組ではいろんな企画があって きっとすごく大変だろうなーって思うことばっかりだけど、それを全然見せなくて 視聴者が楽しんで観られるように一生懸命で頑張ってて。

改めて スゴイなぁって思いました。

そして・・・その中に 滝沢さんと錦戸くんの姿が!(いゃ、まぁ当たり前^^;)

こんな可愛い二人が、10年後にはサスペンスドラマで共演しちゃうなんて思ってなかっただろうな~なんて オバチャンは思ってしまって なんだかすでに、ジーン・・・


本当に楽しみですね ドラマ「オルトロスの犬」。
やーこは 地デジで、一番いい画質で録画しま~す(笑)。


そしてそして。
Myojo見ました??
即買いですよ~。
(sumisumiちゃん、お知らせありがとぉね

毎日、コンサートのことや ドラマのことで妄想いっぱいで幸せな やーこでした!


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。