スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

Tokyo Walker。

本屋さんに行ったら Tokyo Walkerの滝沢さんが3冊も 待ってました。

こんなに 溜めたことないわぁ~
本屋のおばちゃんが笑って、
「うちに届けてあげようかー」?といっていただけたけど、取りに来るからいい・・・とお断りしました。

火曜日は忙しいので かといってポストに入れられて、雨でも降って濡れちゃったら困るし~。



さてさて。
では感想を少し。








今回の「コレって新鮮ですね~(仮)」は、レコーディング現場に潜入。

真正面には真顔のスタッフ。
もちろん、誰も手拍子を打ってくれるわけでもなく(笑)。

・・・ツボってしまいました

いってくだされば手拍子入れますよ~。

あ、
いらない?

レコーディングの時には いろんな思いをこめて歌ってることが、改めて分かって
嬉しく思いました。

で?
なに?「シャナナ」って~~~~~~~
さらに「チュリルラ・ラリラ~」ってー!!!
試してみたけど ワタクシ、全く口がまわりませんっ
歌どころか 普通にいうのさえムリだった

「シャララ」にしていただいて 本当によかったです(笑)。

それでなくても 「シャ・ラ・ラ」は サビからついていけないほど、呂律が回らなくて。
滝沢さんってば よく歌えるなーって・・・カミカミ王子なのに~(笑)。

やーこは毎日歌いながら出勤してますけど、全然歌えてません・・・
滝様魂に行くまでには なんとしても口の回りをよくしなくては!!

無限の羽含む ほか3曲は、大丈夫なのにな~。


それにしても カッコイイお写真ばっかりですよねぇ~~~。
一番大きな写真は 本当に素敵で、目がいい~~~~!!!
この視線の先にいたい(笑)。

・・・でもきっと 真顔のスタッフがいるんですよねッ




こういう お仕事中の滝沢さんを垣間見ることができて とっても嬉しいですね。
滝沢さんが なにか体験されてるのも楽しいですけど、やっぱりやーこは仕事に向かう姿勢を尊敬しているので これからも どんどん見せていただきたいなと思います。

オフショット大好き!!



そうそう、オフショットといえば 今度のchannnel-@は、PV撮影現場に密着ということで
予告だけでも テンションあがりましたー!!

「大人なんで~ ヘヘヘッ」ってなんのことなんだろぉ~。

楽しみですねーッ!



明後日はMステ。
無限の羽を歌ってくれますように・・・。

Luckeysは・・・・
ん~ 嫌いじゃないんだけど、滝沢さんお一人で も(…が?)いいです(笑)。
ガッツリ じっくりみたいんだも~ん!
だって先週のMステってば スゴイ人数・・・その上 滝沢さんの前に来るんだもん

嬉しくなかった・・・。

とくばんが いちばんよかった!!
なんたってあの、間奏のときのクイッってやる仕草(通じる??)がバッチリ映ってて
いい仕事するなー、うたばんスタッフ・・・なーんて思ったんだもん(笑)。

あ~早く滝沢さんに逢いたぁ~い!!




line

comment

管理者にだけ表示を許可する

シャ・ラ・ラ で、よかったね~!

やーこちゃん、こんにちは~e-454
見たよ!見たよ~!今回もいい記事&いい写真よねぇe-349e-278
うんうん、”チュリルラ・ラリラ~”の歌詞の話は、びっくりよね~e-451e-330
私も、すぐ歌ってみたよ~(笑)
もちろん、やーこちゃんと一緒で、歌うどころか、読むのさえままならない私でした~i-229
だから、やーこちゃんの文読んで、大爆笑したわ~v-411
やーこちゃんは、おしゃべり上手だから、楽々歌えそうだけどねi-236

うんうん♪ 一番大きい写真いいよねぇ~~~e-349
>この視線の先にいたい。
うわぁ、全くその通り~i-234e-460

ホントi-197とくばんの「シャ・ラ・ラ」のクイックイッのところ・・・最高よねぇ~i-176i-176i-176
大人モード全開i-175匂いたつお色気がたまらないわんi-175

明日のMステ、どっちを歌ってくれるのかしらね~
どっちにしても、シンプルな人数でお願いしたいね~i-229
やーこちゃんとあれもこれも同じ気持ちで、うれしかったわ~e-194
やーこちゃん、楽しい記事UPしてくれて、ありがとう~e-398


なるなるちゃんへ。

や~んッ。同じなのね~。
歌う余裕は全くなかったよ~。
カミカミ王子に あれは歌えないよねー??
ホント、シャララでよかったぁ~。

わたしは誰かさんと同じで、けっこういつもかんじゃうよ(笑)。
なるなるちゃんのような落ち着きが欲しい・・・。


Mステ・・・。

私たちの希望も空しく、なんなの??あの大人数v-399
せっかくの爽やかな滝沢さんが目立たないじゃないのよぉ~~~~~v-359
トークもないし、無限の羽でもなかったし、ちょっとガッカリだよ・・・。

ただ 唯一の救いは とにかく爽やかでカッコよかったってこと!!
城が似合う あ、違った・・・白が似合う~v-343
ハットなしでお顔もはっきり見えたし 髪もおろしてたし 素敵でした!!

超大人数!

Mステ、最多エキストラ雇用か~~~i-198
思うほど、ツメツメでしたねv-411

今日のスタイル、オッシャレ~~v-352
スタイリスト誰~~v-433

同じカッコで2回やらないのがイイですね~~~~v-343  っていうか、今日の方が断然好き~~~i-233 あ~~、カッコよかったe-272

くふv-351 連ドラ、楽しみですねi-237i-176  いや~~ん、悪役風~~i-176  孤独な感じのクールな悪役(風)にとても弱いゆりこッスi-237 

ゆりこさんへ。

滝沢さんの白い衣装、ほんとによく似合うもんね~!!
めちゃかっこよかったぁ~~~v-9
なのにあの その他大勢の多さには驚愕・・・。
シンプルにお一人のほうが嬉しいんですけど(笑)。

連ドラ、嬉しいですね~~~e-349
ドSな滝沢さん・・・
いやぁ~んe-266金曜日は眠れないよね~~~e-328

大阪オーラスの日からだったらどうしよぉ~~~。
・・・間に合わないじゃん(笑)。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。