スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝沢さんのお立場。

・・・て、実際どうなんだろう?

森光子さんの放浪記2000公演のWSが今日 ずっとやってましたね。

マッチさん・ヒガシくんをはじめ、ジャニーズタレントが16名も!!
滝沢さんたち以外はよくわかりませんでしたけど(笑) 森さんって羨ましいですよね~。

滝沢さんなんて、土曜日は朝から『王様のブランチ』のナマ放送にでて、その後もラジオがあって すごく忙しかったわけじゃないですかー。
それでも なんとか駆けつけ、花束贈呈係ですよ???
ほかにもたくさん先輩がいらっしゃったのに、ステージに上がったのは マッチさん・ヒガシくん。
続いて滝沢秀明登場ですよ??
これってすごくないですか~?

いやぁ~ね~・・・  滝沢秀明は ずっと安泰だな、となんだかかなり安心したというか。

いろいろ、売り上げがどうとかっていわれる方も もちろんいらっしゃるとは思うんですけど、やーこは別に数字は気にならないんですね。
真剣に滝沢さんを応援してないのでは?といわれてしまうとなんともいえないのですが、滝沢さんがお芝居や歌を頑張ってくださってることがただ嬉しくて、幸せなんです。

そりゃたくさん売れたほうがいいに越したことはないとは思いますけど そういうことだけでなく、滝沢さんがやりたいことを存分にやっていただいて その姿を目の当たりにできるって言うことがこの上なく幸せだと思ってるんですね。
ただ すごく好きなだけなんですけど、そういうのではダメなんでしょうかね~。

結果が出ないと次がない、と聞くこともありますけど、滝沢さんが一生懸命やっていらっしゃることを 純粋に応援したいと思っています。

あ。
売り上げには かなり貢献してますよ(笑)。

でもそれは 滝沢さんのために「やってあげる」という想いではなく 自分がCDほしいから、とか そういう 自分のよくのためのほうが多いと思います。
大好きな滝沢さんのためにできることはなんでもしたいけど、ま、限界って言うのもありますし、恩着せがましいことは言いたくないので・・・。

ただ、やーことしては 自分がどうにもならなくてヤバかったときに、滝沢さんの存在に助けていただき、それからはずっと 精神的な支えになっていただいてるので、感謝の心は他の方よりも大きいかも知れません。

大袈裟ではなく、生きる力をいただいて 前を向けたから。

この先もずっと やーこの歩く先を照らし続けていただけたら 本当にしあわせだな・・・と思っています。



そうだ。
昨日のとくばん。

後ろ髪を下ろしたままで 横の髪も耳にかけすぎてなくて めっちゃかっこよかったです!!
トークは短めで残念でしたね。
「滝沢秀明と2時間」・・・なんていって 編集したら何分くらいになっちゃうんだろぉ~~~~(汗)。


みなさま。
いつも拍手・コメントありがとうございます!
すご~く嬉しく思ってます!


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

スーツと花束!

ステキすぎでした~~~v-10

スッキリ!では、コメントも流れてたけど見ましたi-198

とくばんでは、鑑定士さんの滝沢さんへの接し方が、一目置いてる
感じで、すっごくうれしかったですv-398

うふっv-343男女関係なく、見る目ある人には、大事にされる滝沢さんv-421v-352

本当に太陽のように先頭切って輝いていて、勇気と元気をもらえますよねv-481 

ファンになって、良かったですi-197
最高っスv-352



ゆりこさんへ。

スッキリ!観ましたよぉ~んッv-9
おヒゲな滝沢さんだったけど 忙しいスケジュールの中、おヒゲを剃る間もないほどなのに(勝手に決めつけ)駆けつけたら花束贈呈係だった・・・のかな(笑)??
どのWSも控えめな滝沢さんで もっと映して~~~って思ったけど、スッキリ!はよかったー!!

私も 滝沢秀明というヒトに出逢えて 本当に幸せだなーって毎日思います。
ゆりこさんと大阪で再会!楽しみだわ~v-9
・・・もちろん参戦でしょ???
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。