スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝沢電波城

期待通り 新曲『恋詩ーコイウター』 かけてくれましたね~。わぁ~い!
ホントにいい曲で 大好きだなぁ。

今日は 談話室滝沢話スペシャルで いろんな殿のお話が聞けましたね。
ちょっと 感想とか書いてみます。

義経は 本当は出っ歯ですごい小柄で ものすごいぶちゃいくだったとか。(by殿)
ぶちゃいくって・・・殿 かわいい発言ですね~
やーこも 子どもと話すとき 「ぶちゃいく」って使うんで なんか嬉しかった~

酢豚に入ってるパイナップルや 冷麺のサクランボがダメって。
これは よくいってますよね。
あと リンゴは普通に食べられても アップルパイはダメなんだって。
温かくなってるのがダメなのかなっていってたけど フルーツ本来の味じゃなくって 別の味が混ざってたり、食感が違うのが苦手なのかな?
ちなみに やーこは とろけてるチーズは大丈夫だけど 冷めて固まったものは苦手。
固形チーズはもう 無理!
グラタン風カルボナーラは温かいうちに食べられるので 大丈夫ですよ

アクセサリーは お風呂に入るときも寝るときも 外さなくて 気に入ったものはずーっとつけてるって。
いいなぁ 殿のネックレス。羨ましい・・・

社長室勤務のヒトから 職業病について聞かれて 一般の友だちとか知り合いのヒトにも 「おはようございま~す」っていっちゃう殿。もう癖だからって。
そこよりも 社長室勤務のヒトと ぜひ お友だちになりたい と ウキウキしてる殿。
ちょっと 違う方向いっちゃってるよ?
だってなかなか そんな機会ないもんって・・・。 
うん。 確かにそんなにないだろな。ていうか あったら やだなー。

勉強とバレエの両立・挫折の乗り越え方には 一言 「やればできる!と思う」と。
殿らしいですよね。努力家の殿だからこその 助言じゃないかなって思いました。

いつも思うんですけど 殿の考えかたって ホントすごい。
きっと 殿の頭の中には 妥協って言葉はないんでしょうね。
常にポジティブで 何を求められてるか考えながら 今の自分に出来る最高のものを創りだしていく。
Jr.の子たちも 「滝沢君は見せ方を知ってる人」っていってるけど ホントにそうですよね。
「ダンスは 自分を表現するものだから ユニゾンはどちらかというと嫌い」
う~ん。ヒトと同じコトをしたくないっていう 殿らしいお言葉。
日本人にありがちな みんなと同じなら無難 みたいな考え方は 殿にはありえないんだろな。
・・・勉強になります。

不平不満や納得できないことって 多かれ少なかれ 誰しもあると思うんですけど 勝負は そのあとどう出るかなんですよね。

やーこは 殿を好きになって 殿の考え方を知って ずいぶん考え方を変えられました。 

今でも お仕事中 いろいろ感じてモヤモヤしちゃうんですけど こんなとき 秀くんならどうするかなとかって 考えると なんだか前向きになれて 頑張れるんです。
それに 滝友さんに やさしく励ましていただいたりして それも大きな力になってて ホント感謝感謝です。
滝翼を応援してるみなさんって 本当に温かい方ばかりですよね。

あれ?電波城の話から こんな方向いっちゃった・・・。ゴメンナサイ

最後に おTシャツを おいてくださるお店が4件あったそうです。
おTさん よかったね~。売れるといいねー!
結果報告が楽しみです。



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。