スポンサーサイト

line

いいとも。

ビックリだったね~!!
でもね やーこ、BBQ行ってたからリアルタイムで観られなかったの・・・。
家に帰るまで ちゃんと録画できてるか心配で仕方なかったよ~。

お昼くらいに雨が上がり始めて、公園の固定遊具で遊んでたちびこが水溜りにはまって(←鈍・クサ子といつもいってしまうんですが・・・) 車に着替えに戻ったの。
ハッと気付いたときはもう12:40すぎだったかな~。
着替える間 我慢しきれず、ワンセグで観てました!
でもでも 山の中でBBQしてたから、電波がねー・・・。
ちょっとしか観れなかった

BBQやると、いつもそのまま誰かんちに 子どもたちはなだれ込むんだけど、今回はうちじゃなかったからひとり、の~んびりと録画してあった「いいとも」を観ることができました。

冒頭にいきなり出てきたからビックリ!!
また叫んじゃったじゃん

すごく遠慮がちに歌って踊る滝沢さん。
カワユス~~~~ッ
いつものGロケさんたちとだったら もっとピシッとキリッとかっこよく踊ってるんだけど、なんとな~く気を遣いながら(笑) 控えめに歌って踊ってる秀チャンが、とっても愛しかったぁ~

いいとも青年隊に憧れてたってのはどうかと思うけど、まさかの登場で毎日出てきてくれたらいいのに~って思いました。・・・けど、そういわれたらちょっとひいてたね(笑)。
はやくから練習して なんてサービスいいのかしら

やーこはナオミになりたかった(笑)。
堂々と匂いクンクンできていいなぁ~・・・

いつも 滝沢さんが出てるときくらいしか、「いいとも」ってあんまり観てないけど、DAIGOはちょっとテンション低かったことない(笑)??
お客さんの視線が みんな滝沢さんにいってたから淋しかった、???
でも あの場で滝沢さんに目がいかないヒトはいないよね~

あんなに長い間、いてくれるなんて思わなかったから 本当に嬉しかった・・・。
ワンコと秀明、サイコー!!
ミニチュアダックスを抱く滝沢さんも観たかったなぁ~とは思ったんだけど、やーこは前にミニ柴を飼ってたので 滝沢さんが柴犬を抱いてたのは嬉しかったです。
すごく優しそうな表情で抱いていて 犬になりたかった・・・(←また?いろいろなりたいのね)

最後のパネル、ほしいなぁ・・・。
あれ、飾りたいなぁ。
あ、ポスターは飾りましたよ~。
でもジャケ写がよかったなぁ・・・。

なので、パソコンの背景はジャケ写にしました(笑)。
パソコン立ち上げるたびにドキドキしちゃいます!!

携帯の待ちうけは やっぱり相性占いにしてあるんだけど、よく出るのはブーッの滝沢さんが多い。
バンザ~イ!なのは滅多に出ないし~。
100%が出たら写メ撮ろうっと!!

でも、何回観ても 滝沢さんってば可愛いなぁ・・・



あ!!明日は家庭訪問だった・・・。
早退のお願いするの、忘れてたわ~。
朝イチお願いしなくちゃ!!



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいとも毎回嬉しいね~
あの笑顔 ずっと見ていられて本当幸せv-22
私も ナオミになりたい!!
ワンちゃんになりたい!!ってひとり熱い願望抱いてたよぉ
あの髪型も似合ってたね~~
早く逢いたい v-345

待ち受け やっぱり私も相性占いにしてあるんだけど
可愛すぎ~~~~~v-411
本当1回は100%出て欲しいな~
そんな時に限って すぐ電話やメールが来て画面変わっちゃったりして~~v-356
急いで保存しなきゃね

ひどいけど~~~

おもろい~~~

あの、しゃきしゃきのちびこちゃんに向かって、鈍・クサ子て~~~v-411

あ~~、うちも前柴犬飼ってたんでうれしかった~~v-343

ミニチュアダックスが、思ったほど人気なくて、ちょっと寂しそうな顔した滝沢さんもかわいかったです~~v-347

ミニチュアダックスは兄が2匹飼ってますが、いつも長い~~うなぎ犬~~と私はバカにしてましたが、次会ったら絶対かわいがります~~~v-414

やよひでさんへ。

やっぱり思った~???
ナオミ、激羨ましかった~~~~~v-406
あえてリンちゃんではなく ナオミを選ぶ(笑)。
わたし、けっこう好きなのよ~v-290

うん、あの髪型よかったぁ~。
ペチャンコじゃなくて嬉しかった!
もっと茶色くてもいいよぉ~。

私は100%どころか、91%以上が一度もでてない・・・v-406
万歳で喜んでくれる滝沢さんは、ちびこにしか現れてくれないよぉe-263
だから 不必要に何度も携帯開けてるよんe-349

ゆりこさんへ。

え~~~かなり鈍クサ子よ~ e-441
よくアスレチックにある、ロープの先にボールみたいなのがついてて、それに乗ってビューンッて移動するやつ、わかる~??
向こう側いった反動で落ちて、しりもちついたのよぉ・・・ e-263
ビッチャビチャだったもん(笑)。
いつも着替えは必需品なのよ。
今回は靴も悲惨で、全身お着替えしました(笑)。

> ミニチュアダックスが、思ったほど人気なくて、ちょっと寂しそうな顔した滝沢さんもかわいかったです~~

うん!!同じこと思いました~!!
ホント残念そうだったねe-443
あれ観てたら 犬飼いたくなっちゃうね。

いいともは神でした~v-9

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
