スポンサーサイト

line

滝Weeeeeee--------k!!

きゃあ~~~~~~んッッ
              秀明かっこいい~~~~~~ッ



・・・と テレビの前で叫んでしまって、しばらく経ってから 
家中の窓が全開なことに気付きました・・・。



はい、慌てて閉めました(笑)。

「少クラ」始まったときは、まだちょっと頭が痛くって なんだか少しボー・・・としてたんだけど

滝沢さんが登場したら テンションが上がって回復しました!!
(滝沢さんの出番が終わったら、また頭痛が戻ってきたけど


お城を思い出しました
まだこの前終わったばかりなのに すごく過去のようで懐かしい(笑)。


Luckeysを従えてのご披露。


「無限の羽」 歌詞もメロディーも、やっぱり大好き



あ。

余談だけど 今までずっと①番しかないんだと思ってたけど 

この前明星に載ってた歌詞見たら、ちゃんと ②番あった・・・。

(「ない」って断言しちゃってた。ゴメンね~お友だち←私信)


もぉ~ すっごくキュンとなる歌詞です。

好きすぎる心をすごくストレートに書いてあって こんな切ない歌詞を書けちゃう滝沢さんが 

大好き!!

ホントに好きすぎますぅ~~~



話、戻しま~す。

アップが多かったので 嬉しいんだけど、あのダンスが観たいのでちょっと残念・・・。

やーこは 踊る秀明が好きなんだもん。

当たり前なんだけど、お城では手にはマイク持ってなかったでしょ?

だから、「どんな未知が待ってるのか?」のところで

左腕で作った「道」がなくて ちょっと可愛かったぁ

しかもしかも!

チョコチョコ~っていく指がね、けっこうまっすぐ進んでいって なんか感心した(笑)。

でもね、アップが多かったおかげで「シャ・ラ・ラ」のときには滝沢さんの手がいっぱい映って

キュンとしちゃいました。

やーこは滝沢さんの手・腕フェチなんで、も~ねぇ~~ たまんない~~~

NHKさんありがとう、ってカンジなんですけど(笑)。


あとー、ゆっくりとターンするときは、なんだか執着獅子のときのターンみたいだったり

キレがありすぎて?かわかんないけど 殺陣のときの滝沢さんを思い出しません??

なんていうか・・・ん~ うまくいえないけど、見得を切るような頭の切り替えしっていうか

区切りの部分っていうか。

あぁ~ ホントにうまくいえなくて もどかしいッ!!

うぅ~ もっと頭の中の引き出しが たくさんほしいですぅ・・・

・・・ニュアンスでわかってください(笑)。


初めは なんで後ろ髪が撥ねてるのかと思ったんですけど、よく見たら結んでる?!

これは なくてもよかったなぁ~・・・

後ろ髪長いのが好きなんだもん。

どこだったか忘れたけど お城では、ハットを被りなおす仕草があったから

それやってほしかったなぁ~。

だって~ SEXYに感じない??

いゃ、でも女性のコート脱がすのとかは要らないから そこはよかった(笑)。


最後、ちょっと(本当にちょっと)だけしゃべったときの、「そうですよ」が好きです。

自然な感じで大好き。

時間つなぎにしゃべってたって聞いたから もっとおしゃべりしてるの観たかったんだけど

トークの収録自体はなかったから、仕方ないんだよね~。

・・・残念!

でも 「無限の羽」をTVで観られたのは 嬉しかった~



続いて 「MUSIC JAPAN」

トークが可愛かった~~~~ッ

笑顔がホント優しくて 素敵でした。

昭和なコケも、ね(笑)。

そんで 納豆トークでは「それさっきいったじゃん!オレ」って突っ込んで。

「MC!!言った言った!」って いいなぁ~その手。←また(笑)?

すごく優しい笑顔なのに、歌になったらSEXYヒデアキ

あ、ストール、違ったね。

黒が混ざってなかったもんね。

マイクを引き寄せるところがまた SEXYなオトナな滝沢さんで キュン


はぁ~・・・素敵すぎるぅ~~~~

初めの下半身だけのダンス・・・っていうと なんかいやらしいけど(笑)

この、踵浮かすとこは ちょっとウフフ・・・

お城では ソファーに座ってやってたけど、そのときもキュンとした

で、キュッキュって動くのもいいなぁ~・・・あれ?分かりにくい(笑)??

・・・ニュアンスでわかってください。←また?


あ~文章って難しいわね~。

ご近所に滝友さんが住んでたらいいのになぁ・・・この想いを語り合いたーいッ!!

GW中で みなさんお忙しいですよね~。

暇なのはやーこだけ??


そうだ!!!

気になってたあの話。

ジャケ写のペインティングの話。

電波城で言ってたね~。

『くすぐったい』、より 普通に『感じる』

やっぱり~~~~

乳首とか サラって言っちゃうし(笑)。

滝沢さん・・・みんなきっと聞きたかったと思います。

ありがとね

MUSIC JAPANでも 『反応する』とかいっちゃうし。

ホント正直なんだから~(笑)。


滝沢さん、じっとしててください!!とかいわれたのかな~

やーこもやってみたぁ~いっ

筆でコチョコチョ・・・


・・・今日はこのへんで・・・逃げます(笑)。







line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ボディペインティング中のドキュメントDVD

発売されたら、3万くらいでも買っちゃいそうですがv-10

服着てても宇宙1SEXYっすけどv-398

少クラ、前奏部分で全身鳥肌たちましたv-532

スモークの中からカッコ良く登場~~~~(客席、気持ちは分かるが、静かに~~~e-281

未知のヨチヨチ指、まっすぐ昇るの私も感心しましたv-352 何やらせても天才ですよねe-280(絵も字もある意味。。。)

踊る秀明、後ろから撮ってるのちょろっとあって、ジャケットのスソがなびいて、カッチョ良すぎ~~~~e-327e-328

ほんま、NHKさんありがとうe-415ですよね~~v-411

あ、髪、ばばちょんにしてましたねv-433

くくらない方が断然イイですう~~~v-413









ゆりこさんへ。

そんなドキュメントDVD、夢ですなぁ~v-9
でもきっとR指定かかっちゃうよね(笑)。
うん、絶対!
反応しまくる滝沢秀明・・・・うわぁ見たい~~~~~v-402
ヤバイ・・今回はマジでヤバイわe-349
自分を見失いそう(笑)。

少クラは歓声が余分だったけど、あれがまた魂でも観られるのかと思うと脳内妄想しちゃって すでに気分はソロ魂に参加しちゃったわv-411

ね~、あのばばちょんいらないですよねぇ~~~v-409
なぜに結んだのか・・・ナゾですけど、MUSIC JAPANでも同じだったから、今回のプロモでは毎回おちょんぼするのかなー・・・とちょっと残念なやーこでございます。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
