スポンサーサイト

line

一周年。

はい、本日2つ目。

今日で [Cascade] を立ち上げて1年が経ちました~。
いつも仲良くしてくれてる Yりん,Yちゃんのおかげで、こうしてマイペースにもブログを書くようになって たくさんのお友達ができて、遊びにきてくださる方もできて とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございます。

いつもダラ~リとした 日常のグチのほうが多かったりして申し訳ないんですけどね・・・

これからも 滝沢さんに浸りながら、ちょこちょこっと書いていきたいと思っていますので みなさま。
お付き合いいただけるとありが滝幸せでございます
どうぞ よろしくお願いいたしますね



今日は ちびこのお友だちが四人、朝から遊びに来ています。
もうね~、はっきりいって・・・かなりにぎやか
2階に行ったりリビングに来たり、ずっとバタバタしてる・・・
公園に行ったと思ったらすぐ帰ってきたし(笑)。

「お昼ごはんはお弁当」って言ってたけど、ママたちが大変だから うちでみんなでパン作りをしました。
みんな粉だらけになってたけど 初めての体験に目がキラキラしてて とっても可愛い~の
ジャムパン作った子は、ジャムが下からはみ出ちゃったりしてたんだけど、自分が作ったものを食べるのも嬉しそうでした。
あとは、DSやったり リカちゃん人形であそんだり、滝沢さんのお気に入りの赤い人形(青も黄もいる)の取り合いしたり・・・。
すぐトラブルになるけど(笑)、見てたら ちゃんとフォローする子もいて感心しました。
自分ちだからか?ちびこは一番横柄でした(泣)。

とにかく賑やか!!


でも 今はね~、なんと。
みんな勉強してる!!!(だからシ~ンとしてる・・・)
漢字ドリル出して、よ~いスタート!!ってやってるから 真剣な顔で頑張ってます。
これからチェックしてきま~す!
遠慮なくつけちゃお~っと(笑)!!

昨夜はママ友が来てて、2時まで飲んでたから 寝不足&頭が痛い~~・・・。
でも もうあと何時間かで、少クラ始まるし~ 頭痛薬飲んで乗りきりますっ!




line

comment

管理者にだけ表示を許可する

no subject

一周年おめでとうv-315

いつも楽しく読ませてもらっているよ~v-290

まだ出会って日は浅いけど、やーこちゃんのおかげで、とっても楽しい日々を送っていま~すe-278

これからも、楽しみにしていますv-411

ちびこちゃんとも、引き続き仲良くさせてねv-441

また定例会で・・v-354

一周年おめでとうございます

やーこちゃん、文章うまいから、もう何年も書いてるのかと思ってたら、まだ一周年だったんですね^^

ちびこちゃん子育て記や、職場の話なども、滝沢さんの話とともに拝見できて、楽しいですv-411

これからも、ちょくちょく、マヌケなコメント書き込みにお邪魔いたしますので、どぞ、よろちくe-328

おくともちゃんへ。

ありがとぉ~~~v-411

こちらこそ、おくともちゃんにはホントにお世話になりっぱなしで・・・感謝してますッe-348
いつもありがとう!!
子どもたちもホント仲良しでうれしいですe-266

これからも こんなやーこですが、仲良くしてねe-343
ブログのほうもダラダラと頑張りま~すe-287

ゆりこさんへ。

いゃいゃ、文章うまいだなんて~~~v-402
全然そんなことないよ~。
もっときちんとしたこと書こうと思うんだけど、なかなか・・・文字にするとうまく伝わらないことしか書けてないんだよね~e-351
もっと滝沢さんトークしたいのに 頭の中だけできゃ~きゃ~いっちゃっててe-330
ちびこの話や職場のグチのほうが多いんだけど、これからもマイペースにやってきますので、よろぴくお願いしまっしゅ~e-348
お暇があったら 覗いてくださいませe-328
コメも楽しみにしてま~すe-343
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
