スポンサーサイト

line

歓送迎会

疲れました

気を遣って…。

ほとんど存じ上げない方々とのお席は、ツラいです。

やーこ、お酌したりするのって苦手なんですよね
あまりそういった機会がないからかもしれませんが、タイミングがわからないし、知らない方に何をいったらいいのか…。

でも今日は、知らないと思ってたけど よくよくお訊きしたら、新人だったころの保護者の方がいらっしゃって。

お名前お訊きしてびっくり

まぁ、随分と貫禄がついて横へ大きくなられ、すっかりお寂し山になられていて、月日がたつのは早いもんだと、改めて思いました


いつもはクールな、バスの運転手さんがかなりはっちゃけててビックリ


それと、苦手なお酌にまわったとき、ほとんどの方に「おいくつですか」と訊かれました。

…コンパかっ

ってか、いくつに見えるんだろう(笑)。

仲良しの先輩Tさんには「若作りしてる」といわれました(笑)。

そうですかぁ

やーこをご存知の皆さんも、そう思われます~
童顔ってこととは違う

でも、Tさんもいつも若い感じで可愛いので、Tさん目指してますっていったら笑われた


今日の遠足。

ものすごいキレイな山、渓谷、景色に感動して
バスのうしろをついていったのにあまりにきれいで止まって見ちゃって。
前を走るバスの中の職員に、体調が悪くなったのかと心配されちゃった。

ゴメンナサイ

バタバタのスケジュールで、すごく大変だったけど、楽しかったです
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちも

今日歓送迎会でタバコ臭くなって帰ってきましたv-309
進入職員に、自分がいくつに見えるかみんな聞いてましたv-411(ホステスかe-263

やーこちゃん、25才くらいに見えるよ~~v-433 ほんまは何歳やっけ~~v-361

26日、昼A席でとれたので、いってきま~~すv-411初の日帰りv-456v-356



お疲れちゃん^^

ぎゃ~~v-356 
ハードな1日だったのね
お疲れ様でした~

えっと 
若作りだなんて 思わないよぉ
めっちゃ素直に可愛い v-343よぉ~
あ~~~ 秀明さんじゃなくてごめんなさい
秀明さんの声に脳内変換して どうぞ v-398

私今日1日中寝てましたぁ~~
寝る子は育つ   もう~~どうしよう~~~v-404

ゆりこさんへ。

この時期はみんなそうなんだね~。
いつもは歓送迎会っていうのはないんだけど、今回の異動先はTHE田舎なので(笑)そういうお付き合いが多いみたいv-356

ってか、ゆりこさん 持ち上げすぎ~~~v-408
なんにも出ないよぉ~(笑)。
あ、こんど会ったらコーヒーのいっぱいくらいはご馳走させていただきますっe-343
ホントはね~・・・ゆりこさんより4~5くらい下かなv-411

ゆりこさんこそ 若く見えるよ~e-348

ん?なにお互い褒めあってんのかしらぁ(笑)。

明日、気をつけて殿のもとへいってらっしゃいまし~。
またお話聞かせてねん[絵文字:e-265]

やよひでちゃんへ。

朝からずっとバタバタ・・・なのに帰ってきてからは直搾り片手に滝沢さんにどっぷりと浸っててね~、全然眠れなくって寝たのが遅かったのもあって、起きたらお昼(笑)。
可愛いなんて~e-343
いゃ~照れますぅ~~~~e-349(←おだてればどこまでも登っていくe-254

私こそ、やよひでちゃんに初めて会ったとき キレイなお姉さんでびっくりしたんだよ~v-411


line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
