スポンサーサイト

line

おめでとう。

本日4月23日は 滝沢さんの運命が変わった記念日です。

オーディションを受けなかったら、今の滝沢秀明はなかった。

そしたら 今のやーこはなかったと思います。





ありがとう。

いつも輝いていてくれて。

前を向いていてくれて。

感謝しきれないほど 感謝しています。


楽しいことばかりじゃないだろうし、理不尽なことがいっぱいあると思いますけど

それでも 滝沢さんが 

自分を信じて 応援しているファンを信じて

厳しくも温かい心のまま 進んでいってくれたら

滝沢さんを愛するファンにとって

こんな幸せなことはないと思います。

いつまでも ついていきたい。


これからも ご活躍、期待しています。







今日ね、授業参観にいったから、例のマッスーと友だちっていう先生に会ったの。

ん~・・・・・・・けっこう個性的な方でした(笑)。


学童の先生なんだけど、やーこは新年度になってから 初めてお迎えにいったのね。

そしたら なんだか。

めっちゃ!じ~・・・っと見られてるんですよぉ~(汗)。

なんでだろ?

ちびこが「タッキーのサイン・・・」っていったから、このヒトがタッキーファンかー・・・

な~んて思ってらっしゃったのかしら(笑)。

なんにしても恥ずかしかった。

なので あまりこちらもジロジロ見るのもなんなんで、じっくりは見てませんけど。

マッスー、こういうヒトとお友だちなの??なぁんて・・・。


うん、やっぱ ただの同級生かなぁ(笑)。

って、失礼だよね。

だってね、若いのに イマドキ角刈りなんだよぉ。

いや、自由なんだけども。

あの、あるある探検隊のヒトみたいな感じっていったらわかるかなぁ。

先生は 自衛隊に入りたいそうです。

はは・・・どうでもいいし。(笑)





今日は びっくりするニュースがあって、本当に驚きました。

滝沢さんに おかしな影響がないことを祈ります。





さて。明日は大忙し。

朝からごみ当番で早朝~8時まで立ってなきゃいけないの。

なのに、職場は遠足だからお弁当がいる~・・・(涙)。

そして就業後は 歓送迎会。

なんかバタバタしそうなんですけど・・・。

やーこはバス酔いがひどいので、子どもたちのバスの後ろから

自分だけ車でついていきます。

ほんとうはトップの方が自家用車なんだけどね

やーこの三半規管の弱さを知って 代わってくださいました。

ありがたや~。

職場から50分かかるところにいくので その間ずーっと

タキツバに浸っていきたいと思います!

もちろん 安全第一でね!

では。

明日早いので・・・おやすみなさいまし~。






line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
