スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

殿の命。

とっつーになりたいです。

こないだから ずーっと思ってますけど。

遊びにおいで~っていわれたかと思ったら、今度は「可愛いな~」って。

とっつーに一番キュンとした殿に キュンとしちゃいますぅ~

そう思ったのは やーこだけじゃないはず。

ってか、みんなそう思ったに違いない!

・・・でしょ??

老けのりへ、「モノマネのネタは嵐以外にもみつけないとね」にはウケました。

嵐っていうよりも「マツジュン以外」じゃないの(笑)??

似てるかもしれないけど、みんな同じに見えるもん。

ん?・・・やーこだけかなぁ?



いつもながら 可愛い文章で ホ~ント癒されますよね


は~・・・あと少しで 終わっちゃうんだぁ~・・・。

早いなぁ。

やーこは 自分が初日に行ったから 後が長くて長くて(笑)。

でも 毎日レポめぐりしてたら、自分もお城にいったような気持ちになって

本当に幸せな1ヶ月ですよね。

滝沢さんが命がけでやってるお仕事を 目の当たりにできて。

去年、初めて登城したときも同じこと思いましたけど・・・。


今年はアドリブがすごくって、そこがまた楽しみで。

来年はどうなるのかなぁ。

ガラッと変わるんだろうなぁ~。

でも 残して欲しい部分もいっぱいあるし。

「WITH LOVE」はこのまま歌い続けてくれるよねッ



滝沢さんも言ってたけど、私も「革命も楽しかったけど 演舞城が好きです」。

また来年 絶対登城します!!



桜の季節は 殿にはお似合いなんですけど、正直かなり休みにくいので

7月か11月ごろなんていかがでしょうね~。

あ~でも 魂も今年こそやっていただきたいしー。





・・・・って、書いてたら T&Tメールが!!!

ファイナル2公演追加って・・・(汗)。


あぁ・・・やっぱり来ちゃったのね~~~~。

行けませんけど めちゃ行きたい衝動に駆られて、頭と心があたふたしちゃってます。




行けないよ~。

日曜だし、休みだけどさぁ。

「2回も出掛けるのは贅沢」って 後半の土日が全滅したときにあきらめたから。


これでシャラライベントがなかったら 発狂しちゃうかも(笑)!

絶対やってくださいッ!!!

・・・いける場所で(笑)。




なんにしても 滝沢さんが、キャスト・スタッフすべてのかたが

最後まで 怪我なく無事に、幕が降りることを遠くからお祈りしています。

殿、ゴールが伸びましたけど、頑張ってくださいね


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。