スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

やっと!

本屋さんに行ってきました。

でも Tokyo Walkerだけ忘れました・・・。

今までは職場に持ってきていただいてたので 買いに行かなくてもよかったんですけど、お山のほうに異動しちゃったので申し訳ないから 忘れないかな~と心配しながらも「お店に行くからいいです」っていっちゃったんですよね~。

・・・案の定忘れちゃったわ(笑)。
別の本屋さんだったし。



ドル誌など、一度に購入したので、恐ろしい金額に!!!

そして日刊スポーツを買ってくるのを忘れ(忘れてばっか・・・)慌ててコンビニに走りました。

でもこれでやっと 話題についていけるカンジです(笑)。


もうすぐ 次号が発売されるんですけどね







自分のことじゃないんだけど・・・。



翼くんファンのお友だちがいるんですけど、なんかちょっと悩んでるって言うか。


本気で翼くんを好きすぎることが原因だと 本人は言ってるんだけど

ちょっと頭冷やすって・・・。

こないだのツアーもほとんど全ステに近かったし 若いっていいな~って思えるほど

翼くんが大好きで。

3月に名古屋で会った時は そんなことなかったんだけど

今、苦しいみたいです。


俗に言うアイドルっていうのと 翼くんは違うって思ってたから

ちょっとプライベートな部分を知って ショックを受けてるみたい。

また それがね、たしかにあまり聞きたくないっていうか 

やーこも滝沢さんだったら嫌だな、って思わなくもないことで。

滝沢さんがそうだったっていう噂を聞いたときは ちょっと悲しかったし。


でも やっぱり自分にとっての滝沢さんは雲の上の人だから 

めちゃめちゃ大好きだけど、それでも割り切ってて好きなんだと思うのね。

彼女は翼くんよりも若いし 超可愛いけど、「翼一筋だから彼氏は要らない」って

思うほど とにかく翼くんに本気で。

現実とごっちゃになっててなんか耐えられない・・・って感じかな。


すごく元気でテンション高~い子なのに めっちゃへこんでるの。

彼女にどう言葉を掛けてあげればいいのか、いい言葉が浮かばなくて・・・。

翼くんを追いかけることで すごく前向きになってたみたいなので

ちょっと心配です・・・。






こうなったのって 実はやーこにも責任がないこともないの。




ごめんね・・・っていったら 

全然やーこちゃんのせいじゃないから気にしないでっていってくれたんだけどね。

でも やっぱり気になる。


早く元気になるといいな。


そっとしといたほうがいいのかなぁ。

わかんなくなっちゃった・・・。

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。