スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

お返事遅くなりました~。

コメントいただいてたのに、なかなかお返事できなくてごめんなさい。
いいわけですが、初日レポあげなくちゃ~という想いもあったし、実際職場が変わっててんてこ舞い(古ッ!!・・・昭和昭和・・笑)してるのとで なかなかゆっくりお返事できなくて・・・。

ハイ、言い訳です(笑)。

ではでは やっとお誕生日レポ(というほどのこともない)もあげたので 
いきま~す。




鍵つきコメントをくださったSちゃんへ。

忘れたころのコメント、お許しくださいまし・・・。
そのあとメールしたりしてたから、すっかりお返事した気分でした(汗)。

夏にでも押しかけちゃおうかな~って思ってるから覚悟してね♪

そういえば、あのお人形ちゃん届いたよ~☆
毎日愛用中♪
全くの別物かもしれないんだけど なんだか幸せ~~~!
Sちゃんも もうじきだね!!
初登城ドキドキでしょう??
気を確かに持って 殿をじっくり観てきてね~。
また感想教えてね!



アンアンちゃんへ。

すっかり遅くなってしまって すまみ~デス
メールでお話してるから ちょっとごまかしちゃってましたッ(笑)!!

アンアンちゃんも もうすぐ登城だねぇ~~~~。
いいなぁ~ 私もバッグに入れて連れてって
花道を駆け抜けていくときに観た 殿のあの白くてりっぱな腕が忘れられないよぉ~
アンアンちゃんも ガッツリ拝んできてね~んッ
アドリブがどんどんすごいことになってきてるみたいだから お楽しみにネッ・・・!

定例会(打ち上げ??)はお城終了後に「直搾り」で盛り上がりたいね~!!




なるなるちゃんへ。

何度もコメント&メールありがとう~。
なるなるちゃんももうすぐなんだよね~~~。
たしか、アンアンちゃんと同じ日なハズ(笑)。
あ~~~ 私も参加したぁ~~~い!!

殿のあまりの素晴らしさに なるなるちゃん・・・腰抜けるよ?
無限の羽&シャ・ラ・ラには釘付けになること 間違いなしだからご期待ください!!
演舞場に泊まらずに、ちゃんとだんな様のもとに帰らなきゃだめだよ~~~




やよひでちゃんへ。

もうすっかり抜け殻よ~・・・。
殿が好きすぎて 困ってるんですけどぉ(笑)。
お誕生会は そこにいられただけで幸せだったよ。
WSで、「滝沢秀明(27)」って出てたときに なんだかジ~ンとしました。
めいっぱい浸りに浸った2日間だっただけに、すっかり抜け殻・・・空っぽもいいとこよ。
新年度が始まって やっと現実になってきたけど 帰宅したら相変わらずで・・・。

やよひでちゃんの登城日まであと2週間だね~。
テンション上がりまくった速報、お待ちしてま~す!!
お荷物一つ、頼んじゃってごめんなさい(汗)。




ゆりこさんへ。

アドリブコーナー、めちゃ笑えました~~~~!!
ありがとうございまする~
それにしても、94の家来とは(笑)。
私がいったときは、「とんで17」だったのに、どこまでいっちゃうんだろうね~。

そういえば 30日には、弁慶が三朗に「クソ三朗が弁慶様を呼び捨てにしたら・・・」っていったから、殿までも「クソ三朗」っていって一瞬我が耳を疑ったよ(笑)。
・・・ま、笑ったけど~。

ゆりこさんには、きっとあの演目がいちばんキタと思うんだけど(笑)・・・。
最高だったでしょう~?滝沢シャアは
マスクの仕組みを必死で観ようと思ってたのに、あのマスクに惹きつけられてムリだった!!

それにしても 殿のドS度がどんどんあがってきてるのね~。
そんな殿、大好きですけど なにか???

美少年発言はまだ続いてるのに、完全シカト~!!
とっつーいいなぁ~ (え?)
そしてそのいじられたお客さん、羨ましすぎるんですけど・・・。

いつかあのお席に座ってみたいよね~~~~ん



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。