スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

誕生日レポ…今さらだけど(笑)。

殿にお逢いしてから、気づけば一週間が過ぎていました…

はぁ~

次逢えるのは いつかなぁ(>_<。)




今さらではありますが、殿のお誕生日のお祝いの様子を思い出して 書いてみますね。

ちょっと忘れかけてるんだけど、お友だちに速報打ったメールを読み返して(笑)、がんばりますっ(o^-')b





翼くんがくるだろうというみんなの予想をいともアッサリ裏切った 翼くんなしのお祝い。


終演後、最後に幕がおりてからも、ずっと拍手がなりやまず、殿がでてきてくれてジュニアくんたちを紹介しようと、
「いい子チャンたちでておいで~」って呼んだとき。(ちがう言い方だったかなぁ?)
DVDで使われていた、あの ハッピーバースデーの曲がかかって ジュニアくんたちはじめ出演者のみなさん(だったと思うけど…)が登場。
1番は普通にニコニコしながら聴いていて、2番は少しテンポアップしたから、殿もちょっとおどけて手をパンパンたたいたりしてすごく可愛かったです。

ローソク、ふーってしたかなぁ?
ちょっと記憶が…。
たぶんしたと思うけど~☆


「なんで誕生日が初日なんだよ
 
 ドキドキするじゃん
 っていったのは覚えてるんだけど(笑)。


ありがとうっていってから、
「今年も無事に23歳の誕生日を迎えることができまして」っていったから
会場が 「え~~~~~~!!」 っていって…

「うるさいッ(笑)


「永遠の23歳でいきたいと思いますので

   よろしくお願いしますッ」
っていってました(笑)。

殿はテレて、
「あとでみんなで食べましょうね~はい片付けて~」って
ジュニアにいったら、一緒に出演者もはけて行きかけたから慌てて、
「いや、居ろよ居ろよなんだよケーキを片付けてって…
ちょっと…一つになろ?今日から始まるんだから
っていってね~、ここがめちゃめちゃ可愛かったぁ~~~~~~♪


時間にしたらすごく短かったけど、殿の照れた笑顔を見られて、なにもできなかったけど あの空間にいられたことが、この上なくしあわせだなぁと感じました。

殿、おめでとうございました!!

もう二度とないかもしれないけど、すごくすごく幸せな ほのぼのできた時間でした。





私事ですが、嬉しいことがありましたっ。

いや、トロクサイことなんですけど(笑)、日めくりカレンダーをめくっていて気づいたんですが、殿のお誕生日の3月29日は、旧暦ではやーこの誕生日でした☆

ひとり、運命的~!なんていって はしゃいでたの(笑)。

暦とかは詳しくないからわかんないんだけど、これって毎年同じなのかなぁ?
閏年とかはいると変わっちゃうのかな?


…何気にめちゃくちゃテンションがあがった発見でした。

あははは…どうでもいいですよね?

ゴメンナサイ。


殿に逢いたくて、好きすぎて ちょっとおかしくなったのかも(笑)。

あちこちでお城レポをみてると、明日にでもまたいきたくなっちゃって、寂しくなってしまってます。

イベントやってくれるかなぁ…名古屋が無理なら、せめて大阪でもいいから来てくれないかなぁ~。



要望メールだしてきまぁす!!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。