スポンサーサイト

line

☆Happy birthday!☆

滝沢さん

27歳のお誕生日 おめでとうございます。

27歳の年も、滝沢さんにとって 実りある素晴らしい一年になりますように…

そして 楽しいこともいっぱいで、いつも幸せを感じていられますように…

あまり無理しないで 息抜きをしながら、日々頑張ってくださいね。

これからもずっと 滝沢さんを見つめていきます。

大好きです




さぁ~
いよいよ滝沢演舞城'09の幕が 切って落とされます。

では いってきまぁ~す!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

やーこさん、初めまして(笑)
先日は大変お世話になりました!
とっても楽しい一時が過ごせて本当に会えて良かったです♪
帰ってからどうですか~??
私はまさに腑抜け・・・^^;
全然現実に戻れません><
ま・・・いっか~!!
しばらく余韻に浸りましょう!
ではでは、また遊びにきま~す☆
良かったらぜひリンクさせて下さい^^

まめさんへ

まめちゃん はじめまして(笑)。

こちらこそ お世話になりましたッ!!
本当に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
初めてお会いしたと言うのにあの盛り上がり~!
またぜひぜひ!!
これからもよかったら仲良くしてくださいねe-266

今日は仕事だったんですけど 頭の中で「シャ・ラ・ラ」のお手々ピロピロ(笑)がちらついて 全然集中できなかった~v-356
まめちゃんも腑抜けなのね~i-278

いやいや、殿は罪なお方ですv-411



こちらこそ リンクお願いしまぁす!

WAKU WAKU してます。

やーこさん お久し振りです。
いきなりですが・・・聞いてください。
嬉しすぎて、みんなに 教えて歩きたい感じなんですぅ~ 
 というか、家族中 一人ひとり目が合うたびに・・・
『母 明日ね タッキーに会いに演舞城行くのよ~』と、
何度も何度も言いまくっています。
『ねぇ~知ってるぅ~?母ね~・・・』と言うと・・・
皆、『はいはい・・・さっき聞いたよ~』とか邪険に言われるけど、
めげずに
『あら・・・さっきと、今とは 言う事が 違うかもしれないでしょ?
ちゃんと聞きなさい』  とか何とか言いながら・・・
言いたい事は・ひ・と・つ・ 
『母 明日ね タッキーに会いに演舞城行くのよ~』と、まるで・・・
絡み酒状態なんですよーーー
そう とうとう、めでたく 明日
滝沢君の舞台に行ける事になりました。
(FCの方に花道横のお席を譲っていただきました。)

今まで、行きたくてもなかなか、
機会に恵まれずにいましたが・・・・

やーこさんや、他のタッキーファンの方たちが、
ブログで公開されている。
コンレポや演舞城そして、電波城の様子とか
タッキーの魅力についての、お話を読むたび・・・
滝沢くんの、笑顔や、甘ーい お声が想像されて・・・

なんか どんどん どんどん タッキー色に
染まって行く  私・・・・

また、やーこさんのブログを読ませていただく度に、
タッキーの事だけに留まらず
日常の一コマや、考えてる事、悩んでいる事、喜んでいる事、
などを知ることもできて、共通点や共感する事も あったりして、
やーこさんのブログ   更新とても楽しみにしています。
明日は、今までの分 楽しんできます。でも・・・
きっと、開幕から→終幕まで・・・・・
放心状態で椅子に座っているだけになってしまいそう。

千秋楽まで滝沢君もジュニアのみんなも怪我することなく
ステキな舞台を魅せてくれる事でしょうね。
と、祈りつつ・・・・
また、ブログに遊びによらせて下さいね。ポム

ポムさんへ

ポムさん

明日ご観劇ですか~~~!
いいなぁ~いいなぁ~!!
昨日逢えたのに もうすでに殿に逢いたくて仕方ないんですよね~私。

いやいや、花道横、めっちゃいいですよぉ~~~~♪
私も花道横(7番)だったんですけど、今回かなり滝沢さんが通ってくれます!!
幸せな時間をお過ごしくださいね。
またがんばってレポ仕上げますので 遊びに来てくださいまし~。

私はまだ現実の世界に戻ってきてないので 半分おかしな状態ですが、よろしかったらポムさんの感想も聞かせてくださいね。メールフォームからいただけると心置きなく語っていただけますので(笑)。

殿は期待を裏切りませんよ~♪じっくり堪能してきてくださいね!!
では お気をつけていってらっしゃ~い!!
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
