スポンサーサイト

line

滝沢秀明ソロ第2弾 5月6日発売!!

ついに 詳細がアップされました!!

滝沢秀明 ソロシングル第2弾
「シャ・ラ・ラ/無限の羽」 2009年5月6日発売決定

「シャ・ラ・ラ」 は、和な感じじゃないから きっと違う曲もあるんだろうな~と思ってたんだけど、やっぱり~~~~

「無限の羽」なんて タイトルからしてかっこいいんですけどぉ~

しかも!!

滝沢さんの作詞作曲なんて~~~~~~ッッ

詳細は以下の通りです。




「シャ・ラ・ラ/無限の羽」 
     
初回生産限定 "シャ・ラ・ラ" 盤


【CD+DVD】 \1,680 (tax in) *ジャケットA
先着でB全サイズのタッキー特大ポスター(絵柄A)を店頭でプレゼント!!

CD 収録曲
シャ・ラ・ラ
無限の羽
全2曲収録

DVD 収録内容
シャ・ラ・ラ -Music Clip-
Off Shot

「無限の羽/シャ・ラ・ラ」 
    
初回生産限定 "無限の羽" 盤


【CD+DVD】 \1,680 (tax in) *ジャケットB
先着でB全サイズのタッキー特大ポスター(絵柄B)を店頭でプレゼント!!

CD 収録曲
無限の羽
シャ・ラ・ラ
全2曲収録

DVD 収録内容
無限の羽 -Music Clip-


「シャ・ラ・ラ/無限の羽」
     
通常盤

【CDのみ】\1,050 (tax in) *ジャケットC
"タッキーとの相性占い付き携帯待ち受けフラッシュ" をダウンロードできるシリアルナンバー入り
(受付期間:2009年5月6日正午~5月20日正午まで)


CD 収録曲
シャ・ラ・ラ
無限の羽
タイトル未定A
シャ・ラ・ラ(カラオケ)
無限の羽(カラオケ)
タイトル未定A(カラオケ)
全3曲6ヴァージョン収録予定




ポスターが初めから付くなんて嬉しいです~

もう~ 早速予約しなくっちゃ!!


お城で予約したら 他にも特典付くかなぁ~

ちょっと気になるのは、通常盤の特典。

相性占いって(笑)。

それ、相性悪い結果が出たら そのまま待ち受けにしたら悲しくない???

・・・そういう意味じゃないの~??

ん~ イマイチよくわかっていませんけど(笑)。

でもでも。

本当に楽しみです

お城が終わってからの発売なので、プロモ活動もゆっくりできそうだし

よかったなぁ~と思います。

もしかしてもしかしたら・・・またイベントやっちゃうのかなぁ~~~

GW中とか???


前回はタイミング悪くていけなかったから かなり凹み続けたし、もしももしも!

イベントあったら 行けたらいいなぁ・・・・。 


でも 東京だろうなぁ~・・・

そしたら ムリかなぁ~・・・

でも行きたいなぁ~。

まぁ あるかどうかもわかんないし(笑)・・・・

そのときになったら考えよぉ~っと!!


とにかく!!!

楽しみが続きそうで 嬉しいですね。

ただ、滝沢さんにはお休みがないかも~・・・



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

~無限の羽~

やーこちゃん

シングル詳細出たね~
「無限の羽」どんなだろーね~めちゃ楽しみ~
ポスター付いても付かなくても、予約はしちゃうんだけどね~
そうそう、通常盤が気になるよね~

あと、滝城のJr.出演者もこれで四人は確実って事だね~やっぱ、弁慶は藤ヶ谷くんかしらん

初日まで、あと五日だね~日に日にテンション上がって来てるでしょ~

ガッツリ、観劇して来てね~
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
