スポンサーサイト

line

滝沢さんに逢いたい。

今 何してらっしゃるんでしょうね~・・・殿は。

きっと ものすっごーく お忙しいんでしょうね~・・・やーこも忙しいです。

あれ?聞いてない(笑)??

ここんところ忙しいのと、いつものやる気のない上の人に対しての腹立だしさで、

ちょっと胃が痛くて・・・(汗)。


先日は 本当はその人のやるべきことなのに、自分はやらないで

やーこたちに やれといったので めっちゃ腹が立ったんですけど~~~、

絶対文句言わせないようにや~っちゃおう!!と こう~思うんですよね。



はは・・・可愛くないでしょう(笑)。

で、その日のうちに 完ッ璧に仕上げておきました!!

自己満足ですけど スッキリしました☆


はぁ~ まだまだやることが終わらない~~~ッ!!

滝沢さんに逢いに行くまでに 終わらせナイト~~~(汗)。






今、かなり滝不足です・・・。

滝様欠乏症にかかってます・・・。

いや、もうすぐ逢いにいけるんですよ?わかってるんですけどね。

滝連の更新もないし~・・・。

新曲とか、映像関係とか きっと今 滝沢さんの時間は

一日24時間じゃ足らないくらいなんでしょうね~。

こんなイライラした気持ちで滝沢さんを語ってはダメですね。

今すぐ逢いたいよぉ~~~~~!!



ストレスで胃が痛いのに加えて 肩こりがけっこうひどくて

最近 頭痛がずっと続いてたんです。

で 今日、少し時間が空いたので 夕方 接骨院に行ってきました~!


かーなーり!!楽になりました!

ありがたいですよね~。

保険のきくところ(笑)。

私の行ってるところは 1コインで30~40分マッサージしてくれます。

足も浮腫んでて 全身がパンパンに張っちゃってるので 

今日はかなり痛かったー!

ストレッチ不足だと毎回いわれるのに な~んの努力もしないので

今の状態がず~っと続いてます(笑)。

滝沢さんがいっても やーこはきっとやらないと思いますぅ~^^;

そこは正直に。

でも 一緒にやってくれたら ぜったいやりま~す!




さあてと。 

もう寝ます。

明日は ご近所のお葬式のお手伝いに行ってきますねー。

うちはイナカなので お葬式関係は大変なんです・・・。

でも 空き時間はコメダでティータイムで~す!

黒い集団ですけど(笑)。

??コメダって全国にあるのかな~??

よくココでタキツバ曲が かかるんで 明日も聴けたらいいな~。

でも ご近所の皆さんの前では 躍る心を抑えます!

それではみなさま おやすみなさいまし~。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
