スポンサーサイト

line

東の革命王子とたきうし。

☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI Tour’09名古屋公演に行ってきました。
急に行くことになったんですけど、目的は・・・



「東の革命王子」と「たきうし」の確認(笑)。
それと、ちびこが 「コンサートに行きたぁ~~~~い!!」というのでね。

率直な感想言っていいですか?















滝沢さんにも、ここでソロ魂やっていただきたいッ!!!





2階の4列目だったんですが、余裕で見えました!!
1階席のような感じで、3階が2階みたいで。
5階までありましたが、すごくきれいな会場で 見やすくてね。
知らない曲もあったけど、まあ楽しかったです。

そして、タキツバ魂しか知りませんが、客席にいたジュニアファンの方々もマナーをちゃんと守ってて、翼くんもハイテンションで(たぶん) 楽しかったです。

ただ・・・やっぱりそこに滝沢さんがいないというのが すごく淋しい。

滝沢さんネタは ところどころありましたが。


・ジュニアにごちそうしたという話から
 「60人にお年玉をあげるわけではありませんから」

・ペットボトルの水を客席に吹きかけたあと
 「決して下から水が出たり、文字が出たりはしません」










私的には・・・

つばうしのときは、ま~・・
アニメーションのつばうしがでてくるときに、ときどきグラサンのたきうしが出てきまして、それが出ると「きゃ~!でたぁ~!!」とちびこと盛り上がりました(笑)!

なので、翼くんのミニスカートは・・・あまり見てませんでした(笑)。
ごめんなさいね。
パンチラとかやってましたが さすがにこっちのが高いとこなので見えませんでした(笑)。

最後に 牧場主が滝沢さんで、ボンッって煙モクモクしたら おじいちゃんになってしまったんですけど、これはちょっと・・・このおじいさんは、やーこには受け入れ不可能でした・・・。
(ちょっとひど・・・)



問題の革命王子ですが。(本日は指揮棒王子といってました)


・・・これは もっと受け入れ不可能~・。
滝沢さんがどんな気持ちで観たのかな~って考えてしまいました。
渋谷?赤坂?では笑ってみてたっていうから いいんだと思いますけど。

あのね、滝沢さんと翼くんの仲は 本人たちにしか分からない思いがあるんでしょうけど、仲良しだからいいの!といわれればそれでいいんですが、正直とっても複雑でした。

パロディってこんなもんなのかもしれないけど、でもね~~~・・・。

辛口ですみません。

ま、翼くんファンの方は 十分楽しかったと思いますよ。
翼担のお友だちは大興奮!!してましたもん。

でも なにはともあれお疲れ様でした。

このところ、座って観劇、とかばかりだったので、ライブは疲れましたぁ~・・・。
足がダル~~~イ。

翼くんもアレだけ動けば・・・あれを2回公演!

はぁ~ すごい。
本当お疲れちゃんです!

早めに会場付近に行って お友達親子とランチ(?)してから、ちょっと春物なんかを見て歩いていたら~。
やーこ好みのお店を発見!!


春のコート、買っちゃった~。

も~Tちゃんったら 店員さんより褒め上手でね~(笑)。
オープニングセールみたいなのだったから ちょっとお安く買えましたけど。

これ、3月29日に着て行こうと思います!!


ではでは お風呂はいってきまーす!!



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵つきコメントのAさんへ


いらっしゃいませ~v-411

ありがと~v-343
e-343めぐりめ~ぐる~キぃセキがぁ~~~~巡ってきたのよ~e-328
だから他が外れても 仕方ないの~・・・。

でも後半も観たいんだよぉ~~~~v-406

初日の様子、頑張って覚えてくるね~。
記憶力がちょっと不安なんだけど・・・(笑)
速報送るから 肌身離さずv-214持っててね~v-221


鍵つきコメントのNさんへ

そうなのよ~。
恥ずかしながら お誕生日だったの(笑)。
ありがとうねv-343
うん!3月に生まれてよかったわぁ~、滝沢さんと同じなんて 幸せ~!!

ケーキ、職場で食べたよ。おやつはケーキでした!
毎年自分の誕生日に 自分でケーキ作ってて、空しかったんだけど
もう今年はやめちゃった~。
お雛様も出さなかったし。(あ、これは単なる怠慢でございますe-330

わたしね~、ずっと自分の名前嫌いでね。
言いにくいし、いかにも~だし。
でも滝沢さんのおかげで 今は、大好き!!になったんだよーv-411
相手役の名前には絶対ならないだろうケドね~・・・(笑)。


滝沢さんのお誕生日、みなさまのおかげでゲットできました~~e-328
他の日は全滅・・・後半の土曜にも行きたかったんだけどね。
Nさんはいつ行くの???
お誕生会の様子、頑張ってお伝えするから待っててね~~~ンッe-266


ちなみに 買ったコート・・・ナチュラルな感じでね、色はベージュです。
去年と同じの着てくつもりだったんだけど、去年より2週間ちょっと早いから寒そうで・・・。
でも 中身は同じかも~(笑)。
といいつつ、きっとまた何か買うよ、私(笑)。

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
