スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

いろんな滝沢さん。

いやいや、またまたお久しぶりですけど。

なんだかこのごろ・・・もうね~この季節、嫌いです!!!

お察しの通り、花粉に悩まされています。

今年はひどい・・・

もう最悪です。

毎日メガネでお仕事。

今日はお散歩に行ったので、さらに帽子をかぶって

シャカシャカの上着を着てマスクもしていきました。

案の定、いわれました・・・

「不審者みたい」
って。

・・・イマドキの不審者はもっとフツーの格好だもーんだッ!!

「不審者対応の緊急時避難訓練やろっか?」


もぉ~~~~~っ 好きでやってないっつーの!!

でも さすがに一日中クシャミしまくって

目をこすっては、涙も鼻水もダラダラ・・・のやーこを見て 

みなさん「医者に行け」といってくださいまして

木曜日は会議なんですが、お先に定時で帰ってお医者さんへ。


花粉症のために1~2時間かけて診察に来る方もいるという、お医者さんに行って 

(うちからは15分くらいですけど) ちょっと強めの薬をいただいてきたので 

忘れないで飲もうと思いますけど、・・・たぶん忘れます(笑)。



さてさて、ここんところ やーこは何をしてたかというと・・・。

いろ~んな滝沢さんにドップリでした。

日曜日にお友だちにいただいた、若い滝沢さんや笑顔の滝沢さん。

そして ドキュメンタリーの滝沢さん。

朝も観て、夜中も観て どんだけ観てるんだというほどです。

あ!!ひとつ、ドキュメンタリーの中でシャボン玉指導?をされてるところがあったでしょう?

あのとき、「あ!!杉山兄弟だ!!」ってすごく嬉しく思いました。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、あの方々はとっても有名な方で

よく子供向けにもショーなんかをやってらっしゃるんですよね。

前に うちの職場でもお願いしたいというお話が出たんですけど

とても講師代が高くて。

確か、交通費別で 1回30万くらいでした(汗)ので 予算オーバーでムリでした

けどやーこはずっと 一回でいいから杉山兄弟さんのショーを

ナマで観てみたいなーって思ってたんですよ。

まさか 滝沢さんが観せてくださっていたとは・・・。

殿~!ありがとうございます~。


あ。話がそれました。

ドキュメンタリーは ホントすごいです。

何が・・・って一言では言えないんだけど、Jr.くんたちに指導してる滝沢さんが

とても素敵でした。

アドバイスしているときも、「~だと、・・・って感じになっちゃうから、~ってしたら

もっと・・・になると思うから」ってちゃんと掴みやすく理由もつけての言い方で

頭ごなしにこうしろ!って言うんじゃないところが、Jr.くんたちもすんなり聞けて 

本当に素晴らしい演者であり、先輩なんだなと感じました。

あと、こないだお友だちにも話したんだけど、稽古中から声色を使ったり 

真剣で(当たり前?) もうほんとにどんだけカッコいいんだ・・・と

最初から最後までウットリしっぱなしでした。




ちょっと笑ったのが・・・

「1日3公演?!」

「3公演はキツイよ(苦笑)」


・・・素ですよね~。

殿でもキツイんだぁ~・・・って当たり前じゃんッ!!

いやいや、そこじゃなくてその次!
(そこは笑えない・・・笑ってはいけません・・・)





「いかないぜ?」っていったでしょ~~~~ッ。



・・・あの~ すみません・・・

「だぜ」を思い出しましたけど(笑)。




これ、分かる方、いらっしゃいますか~?

個人的には それを思い出した自分に大ウケだったんですけどねぇ~~。

今思えば、「だぜ」って誰かに似てるような???

あっ!!!・・・・思いついたけど、いうと御幣があるので伏せときます(笑)。


そうそう。滝沢さんの楽屋にあったリップクリーム、購入しました(笑)。

映っていたのはジャータイプですが、ジャータイプは指が汚れるので

やーこはスティックタイプにしました。


あのね~、コレかなりいいです!

やーこはいろんなリップを試しましたけど、すぐに乾燥してしまうんですよ。

でも、これは 持続します。

ちなみに、近くのドラッグストアでは504円もしましたけど、ネットで買えば

半額ほどです。

香水も同じようにお友だちに教えていただいて

またお友だちにクンクンさせていただいたら

とても優しい匂いで・・・なので、今度買いま~す。


はぁ~ そろそろ目の限界・・・。

明日DVDとかCDとか返却の日なので、今頃慌ててダビってます!

今夜眠れるかな・・・(汗)。



それではそれでは・・・おやすみなさいまし。


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。