スポンサーサイト

line

振り込み完了!

やっと完了しました~
あとは おりこうさんにして待つのみ

でも不安なことが~

私はいつも 窓口は恥ずかしいので機械で申し込むんですけど、今日ね 振り込んだあとに ついでに現金を引き出そうと思ってカードをいれたら…


機械が故障しました


って…

めちゃくちゃ焦りました
窓口の方を呼んでみてもらったら、さっきの振り込みは問題なくできてるから大丈夫といわれたんだけど~


不安じゃない~

どれだけの想いを込めて振り込んだか…
なのに、故障って!

初日分なのよ~~~~ッ
なんかみそついたみたいでいやだぁ~~~

ちなみにカードはちゃんとでてきたし、別の機械ではちゃんと引き出せたんだけどね


あぁッとっても不吉な気がするぅ~~~


はぁ~
気持ちが前向いてないときは、思わぬことが起きるのね…(泣)
昨日からの気持ちはまだ引きずっていて、朝なんて 出勤途中に、行くのが嫌で運転しながら泣けてしまった…
いつまで泣いてるんだと思いながら、出勤しても重い気持ちでいました。

でも ここはひとつ大人になって。

平静を保ってですね~。

・・・すごく難しかったんですけど~

なんとか頑張ってきました。





しか~~~~しッ!!!!!

信じられませんけど、自分の思う通りにならないから怒ってた人。

お昼ごはん思いっきり食べてたくせに、「昨夜からおなかの具合が悪い」といって
私が振り込みにいってる間に早退しました・・・。

そして明日も休むそうです


・・・・・・・すごいなぁ~。


いろんな意味で。

完全なる職場放棄。


・・・もう いいや。ほっとこう。



自分があまりにも凹んでたもので、昨日 仲良しの先輩にメールしてみました。
最近忙しいみたいで、あまりゆっくり会えなくて 元気かな~って気にしてたんですけど、メールしても返事がなく なんか怒ってるのかなと思って心配だったんですけど(笑)。

なんだかあちらも ストレスが重なって、ずいぶん気が滅入ってたようで。
やーこからのメールにホッとしたといってました。

お互いいろいろあるよね。

やーことその先輩は、異動になってもけっこう同じところになってたので、たいていお互い何にも言わなくても動きが分かるし、何かあると相談しあってて。
今年度の人事異動で、別のところに行っちゃって そこにはツーカーな人がいないらしく、やーこも先輩も 今までお互いにすごく頼ってて、ありがたい存在だったんだな~って痛感しました。
やーこのとこにも今、ツーカーな人はいないので、ね。

なんか、いつも先輩が弱ってるときに いいタイミングで連絡を入れるらしく、今回もビックリされました。でも本当は、自分が辛かったから 先輩がいてくれたらな~って思ってしまってメールしちゃったんですよ。それでもグッドタイミング~だったんだって。

今度の研究発表が終わったら、ゆっくりお茶してきます。

いつも思うんですけど、自分なんてホントたいした人間じゃないんだけど こうして誰かにほっとしてもらえるのは 本当に嬉しいことです。
こちらこそ いつもありがとうって思ってます

それは滝友さんたちにも言えることで、やーこは ホットなみなさんに囲まれてて、幸せだな~っていつも思ってます。


みなさん ほんとうにいつもありがとうございます。



さぁ~~~~っ
凹んでばかりもいられないッ!

明日(アッ!もう今日じゃん!!)はDVDが届きますよぉ~。

今回は帝劇で予約したので、明日には届くハズ~
どこの配送業者さんかな?

佐川さんだったらいいな~。
いつも遅いからって、わざわざ9時ごろに持ってきてくれるから~(笑)。
昼間に来てもいないことを知っててくれて、初めから 時間指定してなくても20時以降しかもってこないもんっ。


届いたら・・・なにから観ようかな
やっぱり特典映像から!かな。

きゃぁ~~~~~~楽しみです~


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

やーこちゃん 振込み完了したんだね~
あらら~~
ビックリしたね
どんな想いで振り込んだか・・・
本当に やめて~~~><だよね
でも 無事振り込めてよかった ^^

何も言わなくても心が通じる友達っていいねぇ~
やーこちゃんの周りにも 素敵な仲間が居るんだね~
本当に 救われるよね

そして いつも癒してくれるするめちゃん

宝物だね (^_-)-☆

はやく 逢いたいなぁ~
殿に浸った後で みんなテンション大丈夫かな~
時間があっと言う間に過ぎちゃうんだろうなぁ~~~
楽しみだよぉ~~~

やーこちゃん 
殿に癒されながら お仕事 頑張ってね

やーこちゃん大丈夫?
私も職場で嫌なこと沢山ある。
でもそれでも現実お金もらう為には、働く為には、
我慢も必要だし、妥協も必要だし、思ってもないことでも言わないといけないのが職場で、
最近その上司に対してそれをわざわざ言うのが本当に辛い。。。

だけど、それが社会ってものだし、
働くってことだから、やーこちゃんは間違ってないし、
そんな人のことで流す涙が勿体ないよ★
涙は滝沢さんの時にとっておくんだよ~~。

何か言ってることが自分でも訳わからないけど、
滝沢さんに会えることを信じて頑張ろう!!

今は試練の時で、
その人とのことは自分を成長させてくれるものだから、
「人生に無駄なことはない」と思うよ。


それに「機会が故障」って逆手に取って、
ある意味運があるんだよ~やーこちゃんは★★

そんなことめったにないんだから、
きっと当たる、絶対当たるよ!!

お互い大変だけどいつでも愚痴なら聞くなら、
お電話しておいでね。

やーこちゃん滝沢さん待ってるんだから~東京で(うふっ)
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
