スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

DVD鑑賞。

午前中は またパンを焼いてました。
なんかあれから毎日作ってて、けっこう楽しいです。
いろいろバリエーション増やしてます。
ちなみに今日は、ベーコンエピ。
自分で言うのもなんですけど、おいしいし~。(←自己満足って大事よね~笑)

午後からは 娘のお友だち親子が4組遊びに来てくれて、とっても賑やかでした。

それでもやーこの頭の中は、登城の申し込みのことでいっぱいだったりして(笑) みんなが帰ってから、夕ご飯の準備をちゃっちゃとして、ちゃっちゃと食べ。
さらに ちゃっちゃとお風呂に入って、ちゃっちゃと娘を寝かしつけ・・・(笑)。

もぉ~~~~~ とってもとっても滝沢さんに逢いたくなり、ちょっと我慢の限界でして。

DVD観よう!と思って、BEST魂を観てました。

やっぱり 踊る滝沢さんがめちゃめちゃ大好きです。
なんでこんなにかっこいいんだろ~・・・
歌う滝沢さんも、ホントカッコよくて大好きで。

白いマイマイクを持って歌う滝沢さんを観て、コレ持ってマッチ魂にいったんだ~とかね(笑)。

マッチ魂・・・
ロックであってロックでない滝沢さん、観たかったなぁ。
WSは翼くんが出てた前日のが流れたから カッコイイ滝沢さんのお姿はみられないんだな~って思ったら悲しい・・・んだけどぉ~!ホントかどうかわかんないけど、DVD撮りらしきカメラがあったとか??

あ、でもマッチ魂のDVDが出ても 買うことはないと思いますんで、やっぱり観られません^^;
だって~ 出てるの知ってても、トニコンのも買わないもーん(笑)。
観たいのはヤマヤマなんですけどねぇ~。
滝沢さんに直接関わることに お金遣いたいんだも~んっ。

ロックでも 「愛・革命」 を歌っちゃう滝沢さん。

いいよ~!頑張ったッ!!それでこそ滝沢秀明だよー!
それから、滝沢さんの歌う「夕焼けの歌」も 聴きたかったなぁ~。

あ、ところで どなたかご存知なら教えていただきたいんですけど、マッチは滝沢さんに 何を「もっと練習しろよ!」といったんでしょうか~??


ま、まさか?

もしかして?

やーこの思いを代弁してくれちゃったんですか???
あ。ここでは書けませんけどね(笑)。



さてさて また明日から、忙しい日々の始まりですね。

明日、明後日と やっと振込みに行ってきます。
もう早くしないと落ち着かないったら!
はぁ~・・・諭吉さんがヒラヒラと飛んでいく~・・・。

水曜日は お待ちかねの「滝沢演舞城’08命」の発売日。
超特急で帰らなくっちゃ!!・・・なのにまた研究会です(泣)。

木曜日、は毎週遅くなるのに 今週は金曜日もまたまた研究会で遅くなるのよ・・・。
土曜日・・・朝イチから研究発表会!これで難しいお仕事も一息つきます。
(すごく勉強になってけっこう楽しかったんですけどね)

そして日曜日は お友だちに逢えるので ものすご~く楽しみです!
さらに夕方からは、娘のエレクトーンの発表会の総合練習。

以上 やーこの今週の予定でした。

あれ?いらないよね~そんなの(笑)。
失礼いたしました。


またDVDの続き、観よ~ッと!

それでは。
またね~~~んッ ^0^/
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵な背景だねぇ~~
ずっと開いていたいわ~~

演舞城にぴったりだね (^_-)-☆

私もBEST魂みてたよぉ~
カッコよかった~~~

マッチに言われた一言・・・
でも滝沢さん結構気にしちゃう子よね
でも 厳しい世界だから 頑張っていただきたいね^^

今度パン作り手取り足取り教えてね m(__)m

やよひでさんへ

お褒めいただいて嬉しいわぁ~
そうなのよー
演舞城バージョンにしてみたの~!
っぽいでしょ
もういっこ迷ったんだけど、そっちは黒ベースだから 始まってからまたえるかも(笑)。

思い込みって大事よね
なんとかチケットとれることを祈りつつ…。
まばたきしないくらい気合い入れて、殿をガン見してくるからね

パンはね~、途中まではホームベーカリーちゃんに頑張ってもらってるのよ~
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。