スポンサーサイト

line

滝沢演舞城'09   ちょこちょこ追記あり。

すっかり出遅れております

やーこも大好きな滝沢演舞城が、また今年も上演されることが発表されました。

滝沢さん、おめでとうございます!

革命貧乏なのと、時期的に 実は複雑な気持ちだったりするんだけど、悩んでても仕方ないっ
逢える機会に巡りあえることに感謝しなくちゃね

土曜日の朝のワイドショーは、こちらの地方では取り上げていただけなかったと、お友だちのとこで知りました  Yちゃんありがとう


やーこは ディズニーシーに向かう途中で、新宿駅で電車待ちをしているところに お友だちから 「急いでテレビつけて~」ってメールをいただいて、ひとりものすごいパニクってました(笑)

携帯に向かって、「えッ」「今?マジで」「いやぁどうしよう~~~
なんて騒いでたので、一緒にいた同僚たちに すごく心配されました(笑)
が、いうにいえず…長々と独り言 いってました。

シーにいても 心は新橋演舞場にいまして、楽しい夢の国も
なんだか 前半、記憶にないし(笑)


初日が滝沢さんのお誕生日で しかも日曜日、千穐楽が土曜日ときたら・・・
あまりの激戦ぶりが目に浮かび 恐ろしいです…


私事ですが、「滝沢革命」は、娘も一緒に連れて行きましたが、今回はお留守番です。
殺陣のシーンが苦手なのと、演舞城では怖いところがあるので、本人が自分から行かないと決めていました。(声をあげて泣いちゃうので・・・)

と、なると 預かってくれる人の許可もいるし、どうやっていおうかなぁ~…と。

なにしろ、まだこの間 東京にいったばかりなので、言いにくい~

今日、実家にいったので 恐る恐る・・・「演舞城が4月にあるからいってもイイかなぁ?」
と 訊いてみると、「いいけど、ちびこは置いていきなさいよ」とのお返事。

やーこは だから預かってと頼みたかったんですが、母にしたら そこが前提だったので、あっさりOKが。


問題は。

いつ行くか。

今年は お友だちと、一緒に観たいね~なんていってたんですけど、お友だちはみんな平日に行くみたいで・・・。

やーこ、4月はお休みとるのは 厳しいんです
新学期はお休みとっちゃいけないって、新人のころからいわれて 今そういうこと言う人はいないんですけど、やっぱり環境が変わって不安な子どもたちをほっといて 休めないなぁ~って思うんですよね。同僚にも負担がかかるし。

それに、今の職場、長いので 今年はもしかして異動の辞令がでそうな予感も・・・。

いっそ仮病(笑)?
・・・これ、できないんですよ~。カラダ丈夫な人なんでね(笑)。
嘘つくの苦手だし、まして滝沢さんに逢いにいったら 絶対に幸せが顔に出るもんッ

なので、激戦とわかっていても 土曜日ですね。
お一人様参加です・・・。

え~んッ 淋しいよぉ~
どなたか 土曜日希望の方、いらっしゃいませんか~???
幸せをその場で共感できる方~・・・

もし いらっしゃいましたら 連絡くださいませ
お待ちしています。


そしてそして。

もう~ダメ元で 初日も楽も、申し込んじゃおうか~なんてもくろんでいたりします(笑)。
こうなったら 半分ヤケで

初日は当たったらお友だちと行けるんで (当たったらだけど)それもすごく楽しみなんです
でもでも 感激のあまり 揃って泣いてしまいそぉ~

遠征費もまたかかるけど・・・チケット当たったら考えることにしまぁ~す




無謀なやーこでした。
いつも たくさんの拍手、ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
