スポンサーサイト

line

また。滝連更新。

本日、総長よりの更新がありました。

「お疲れちゃん」・・・・・キタキタ久しぶり~


滝沢さん、本当に すごく楽しかったんだね。

打ち上げ・・・スゴ~

ご飯食べて、カラオケして、飲み直して、寿司食べて、ゲームセンター行って、お茶して。

お昼の3時までなんて。

開始は午前3時のはず。

うわぁ~・・・12時間もやっちゃったのね~。

みんなの帰りたくないって気持ち、わかるなぁ

ずっと 滝沢さんと一緒にいたいもんね~。

・・・・・・あれ?ちょっと意味合いが違ってる(笑)

でも 本当に嬉しかったんだろうなぁ

よかったねッ


体も痩せたけど、お財布も痩せた・・・・・て。

いつも どんな太ったお財布なんでしょうッ

っていうか、「お財布」って可愛い~

「お」 がつくとこが滝沢さんらしくて なんか可愛い


錦織さんには 世界でひとつしかないオリジナルハットをいただいたって。

ハット・・・。

じゃあさぁ~   あの、いつものお気に入りのグレーのハットはー(笑)???

あ~っ!いただいたのは大切にして、普段使えないかな(笑)。

「好き過ぎます」って~~~~~

・・・・・わたしにも 言って欲しい~~

でも、ほんとに ニッキのこと尊敬してるんだね~。

やーこ、あんまし好きじゃなかったんだけど(笑)、滝沢さんの尊敬する人なんだ・・・って思ったら、ちょっと見る目が変わりました。

ゲンキンなもんです。


ジュニアくんたちにもちゃんと労いの言葉をかけて。

また宜しくねって・・・またまた可愛いわ

WSではよくわかんなかったけど、うるうる~ってしてたんだねー。

確かに、あの表情は感無量って感じだったよね、うん。


「また滝沢革命で会いましょう」・・・・・・えっ

ホントに~??

やっちゃうのぉ~~~

で、で、毎回ソロシングル出しちゃってくれるとか

でもでも~・・・舞台って、滝沢さんの魂に触れられるようで嬉しいんですけど、

正直言って・・・お金かかるんですよね(笑)。

チケ代もさることながら、地方組なので 遠征費がかなり~・・・。


コンサートしてくださぁ~いッ

今回のショータイムで 楽しかったけど、魂行きたいッってすごく思いました。



さて。

つづいて やーこの今週です(笑)。
ウダウダいっちゃいまーす。
革命から帰ってきて、全然意識が集中できず、生けるしかばねか はたまた燃え尽き症候群か・・・。

仕事してても 家にいても どうにも滝沢さんでいっぱいの毎日でした。

滝沢さんに逢えたことはもちろんなんですけど、世界観に触れられ 幸せだったので、全然社会復帰できずにいました。
そんな中、体調はなんとかお薬で保ち、参観もこなし研究会のまとめの資料つくりに追われていた一週間でした・・・。

職場では インフルエンザが流行し、子どもたちはお休みが増え なんとなく自分たちも風邪気味・・・なような。
やーこのだる~い日々は 燃え尽きたからだと思ってましたけど(笑)、けっこう疲れが溜まっていて 肩こり頭痛に悩まされていました。

そんななか、主任が熱で昨日お休みし、もともと予定があって休みをとってた人もいたりして、なんだかかなり 人手不足・・・。

昨日は めっ・・・・・・・・・・・・・・ちゃ疲れました。

そして どうやら風邪引きました。
・・・喉いたぁ~~~い

今日は 主任、熱も下がったしインフルエンザでもなかったし、カラダも楽になってるし・・・でも休みくれと電話かかってきまして。
今日も 家の用事でお休みするはずだったかたがいらっしゃったんですが、その人に休みをずらせといい、主任はまたお休み。

・・・びっくりなんだけど。

意地悪かもしれないけど、そりゃ~仕方ないことかもしれないけど、もうちょっと上の立場の人なんだから やる気見せてもいいんじゃないの???
初めから休むことしか 考えてない・・・。
やーこはいいとして、かわりにうちから一人、パートさんに行ってもらったけど、彼女も体調悪いのを なんとか寝たり、時間は短くても頑張って気合入れてでてきてくれたのに・・・。 

主任 昨日も、お休みの人に「自分が休みたいから代わりに別の日に休んで」って連絡してくれっていったのね。

でも、その人は子どもさんもいらっしゃらないから なかなか用事がなくて、いつもお休みしないし、おばあちゃんに逢いに行くっていってたから やっぱり出勤してって言うのもかわいそうで・・・。


たしかにね。
うつったらいけないので、風邪もインフルエンザも予防、早期発見治療が必要ですけど、
熱は平熱、カラダも痛くない・・・じゃぁなんで休むの??
研究会で使う資料が見当たらなかったから電話したけど、信じがたい対応でした。

やーこは こんな人にならないぞーーーッ

いつもこの人に関しては そう思ってしまって、それもいやだな~って思うんですけどね。


はぁ~あ。

尊敬できる人と お仕事がしたい。
今日の研究委員会は、尊敬する大好きなTさんもご一緒で、アドバイスたくさん頂きまして、勉強になりました。
同じところに異動したいーっ!!



毎回グチグチ。
ゴメンなさ~~いッ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
