スポンサーサイト

line

滝沢連合第362章

すごくお疲れなのに 更新してくれて、ありがとう。

なんかすごく感動するね。

コレ、打ち上げのあとで書いたのかな?

打ち上げは午前3時に33名で・・・っていうのを見たんだけど、そのカラオケレストランでの滝沢座長の振る舞いは、お店の方も学ぶところが多く、尊敬に値するって書いてありました。


すごいね~。

関係者でもファンでもない、一般の男性からみても尊敬に値するって・・・。

やっぱり この人で間違いないよね。

滝沢秀明というヒトは ほんとに・・・最高だねッ!!

「俺は幸せ者」って想うことがなんとも素晴らしく、呼んでてもジィ~~~ンとしちゃった。

それはひとえに 滝沢さんの人徳であって。


滝沢さんの凄いところは やーこはいつも想うのですが、決しておごり高ぶることなく いつも周りに気を配り、自分のことよりも相手のことを思いやって行動されてるでしょう?

だいたい、ジャニーズってだけで オレ様なヒトだってはっきり言っていると思うし、まして売れてるとスタッフさんやファンあっての、ていう気持ちも薄れてるヒトもいると思う。
もちろん本人の努力もあると思うけどね。


滝沢さんは自分の努力は見せないし、また絶対にそれを苦とは表現しない。

若いときから いっぱい苦労してきてるのに。

後輩の皆さんは ちゃんとその背中を見てきてるから、ついてくるんだよね。

よく、自分がしたことは自分に返ってくるから人の嫌がることはしちゃいけないとかっていうでしょ。

それと同じだよね。

滝沢さんは いつも周りのことを考えてくれてるから、自分も何かしたい!って思うんだよね。

時には愛あるダメだしもするだろうケド、愛あってのこと。

こんな先輩がそばにいてくれたら、自分もそうなりたいと思うよね。


幸せなのは こっちだよ・・・。

滝沢さんを好きになった自分は 間違ってなかった。

こんな素敵な人で、心から嬉しいです。



あ・・・・。

ものすごく話がそれました(笑)。

しばらくは抜け殻でいいと思うので、の~んびりとボーッとしてくださいね。


帝劇のステージから見たら、こんなに客席って見えるんだね。

最後の空間にいられなかったのは残念だけど、WSでのあの出演者の表情を見たり、滝沢さんの顔を見てると、本当に感激してるのがよくわかりました。

滝沢さんが、いい先輩に囲まれ、いい後輩に囲まれ、いいスタッフさんに恵まれ、幸せで嬉しいです。
やーこも滝沢さんに恥じない生き方をしなきゃ・・・と思いました。

・・・・でも まだ抜けっぱなしなんです(笑)。

いつになったら 戻れるやら~?

ゆっくりお休みして欲しいとは思うものの、まったく滝沢さんの動向がわからないのもとても淋しいし。

はぁ~・・・もうすでに逢いたい気持ちでいっぱいです。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
