スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

そういえば…

昨日の記事に、ショータイムに「×~ダメ~」がなかったと書いたけど、「SAMURAI」も2日にはあったんですよ~

そして、やっぱり骸骨ネタは 2日にはなかったていうか、骸骨なんてなかったもん!
いや、あったかな(笑)。
あれ・・・???

骸骨があったかどうかは定かではないけど(ないと思うんだけど)、そこにネタというかアドリブはなかったし、ホタルのとこもちびヒデアキはいなくて、秀じいだけだったんで、日々進化していったんだなぁって思います。


そうそう、それと 黒いスパッツを目撃したやーこですが、最後に羽のついた?真っ白な衣装で二階へゆっくり飛んでいくヒデアキを下から見ていまして、ちびこは「白いの穿いてた!」といってました。
白いスパッツ~~~???
途中ではきかえたのかなぁ(笑)?
・・・濡れたから(笑)?

ま、ワタクシが見た訳じゃないのではっきりとはいえませんけど…。
うん、気のせいかもしれません

でも あの子の記憶力はけっこうアテになるんで、ホントかもしれません。

……どっちなんだ(笑)


どこだったか、衣装が白いパンツのとき、すごく足が細くて さらにお尻がちっちゃくて、凝視しちゃいました(笑)。

今回はなぜか、靴とか フライング中の足の角度とか なんか違うとこに目がいっちゃって~~~
ヘンな目線ですみません。
これ以上書くと、とんでもないことになりそうなので(笑)もうやめときます。



いよいよ明日は千秋楽。

滝沢さんはじめキャストの皆さん、スタッフさんが 全てを出し切った素晴らしい千秋楽になりますように。
滝沢さんがおっしゃってたように、笑顔で千秋楽を迎えられるといいなと思います。

どうかみなさん 怪我のないよう、頑張ってくださいね。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。