スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

うたばーん!

きゃわいかったぁぁぁぁ~~~んっ

も~滝沢さんってば また裸・・・・・

変わった入浴剤を選んでるとき、興味があるのかないのか(笑)

あの笑顔。

唐辛子のにおいを嗅いで「うおぉッ!!」っていったのが 素で嬉し~


あんかけに食いつくタカさんの発言にニコニコの滝沢さん。

・・・・・やだ~今何考えてるの~ッって

TVの前でつっこみました(笑)。

ナマ着替え、「ぜひここで」っていわれて 

躊躇しながらもカーテンに消えていく滝沢さん。

上から覗くタカさん。

下から覗く女子アナさん・・・・・。

ちょっとアナタ!なんて羨ましいことをーッ


TVの前で大興奮して、大ウケして、キャーキャーいって観てるそばで、

「ちょっと落ち着いて!!興奮しすぎー!!」と止めるチビコ。

はぁ~すみませんでした(笑)。

あまりに興奮してるときに 突然歌になり、どアップの滝沢さんが映った瞬間。

なんだかものすごく 恥ずかしかったぁ~

セリフ言いながら階段を下りてくるのが 演○歌手のように思えてしまいましたッ

エヘッ ごめんちゃ~い


着替え終わって出てきたときは 赤い水着にびっくり

中居くんが「いいカラダしてんな~!」って褒めてくれましたね~。

そうでしょそうでしょ~


痛そうに湯船に入り、「イタイッ」て言った顔が好きです。

「何でオレ、風呂入ってんスかー!!」


ってこれまたかわゆす!

あッそうそう。

あれに注目してたんですけど~・・・。

ちょっとだけ見えましたねぇー ギャ○ンドゥ~が

いやいや、すみませんね~ こんなとこばっか観ちゃって(笑)。


歌は はじめのうち声が出てなくて、やっぱりお疲れちゃんだな~とか巷では風邪引いてるって噂だし、心配しちゃいました。

なのに おふろ~~~~????

風邪、悪化したんじゃ・・・。



なんだかんだいって もう、すでに10回以上リピってますけど

明日はいよいよ、そんな(どんな?)滝沢さんに逢いにいってきます

でもちょっと心配事が。

・・・体調が~~~~

またこんな大事なときに 持病がでてきちゃいました。

今週はいやに長~く感じてやる気にならないのは、週末のお楽しみまで待ちきれないからだと思っていたんですけど、どうやらそれだけじゃなくて メニエルちゃんが・・・。

最近目がショボショボして、なんか視界が狭いな~とか、フワフワするような気がしていたんですけど、薬があるからいいやって思って のんびりしてたら、思ってたところに薬がなくって。

なんとかなるかな~なんて思ってたんだけど、今朝、目覚ましがなったときに 目を閉じていてもグルグルまわってまして。

さすがに今日はマズイ!!と

今日は 研究会資料のまとめの締切日で、午前中にチャチャッとやっちゃおうと思ってたら、共有フォルダに入れてあった資料を 誰かが(誰かはわかってるんだけど悪気があってやったわけじゃないので仕方なし。)上書きしてくれちゃって、数値からなにからめっちゃくちゃになってて~~~~!

パニクってしまいました・・・。
ただでさえ目が回ってるのに 予定が狂って余分な仕事が増え、パソコンで目を酷使した結果。

気持ち悪くなって 状態が悪化してしまいました。

せっかく午後からは 明日に備えてお休みとってあったのに、30分はやくあがって 診察時間ギリギリにお医者さんに駆け込み、点滴・・・。

今は ちょっと楽になりました。

もっと軽いうちに お医者さんに行けばよかったのね~。


夜は早く寝なくちゃッ!!

これからちょっとお昼寝しま~す。

でも~ 今アンティークの再放送(最終回)やってるから 気になっちゃって観ちゃうんだよぉ~

あ。さっきね、サンタ秀くんがでてたんだけど、ちょっと秀じいに見えました





ではでは。

明日。いってきま~す

寒そうだなぁ~・・・

ヒデアキ、待っててね
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。