スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

人って。

前の記事で ちょっと個人的なことを書きましたが、その後 温かい気持ちでいっぱいになりました。

あれから連絡を取り合って、Tちゃんともますます絆が強くなったし

仲良しの滝友さんから、とても温かい、嬉しいお言葉をいただいて、ホントに自分にかかわる人に恵まれてるなって感じています。

いただいたコメントについては、個人的にお返事させていただきますね

いつも優しいお気持ちをいただいてるのに、自分はなんにも恩返しができなくて、歯がゆい思いをしてたりもしますが、滝沢さんとは関係ない話でも盛り上がってたりして、滝友さんっていうよりお姉ちゃんとか妹ちゃんとかみたいに思えるんですよね~。

滝沢さんを大好きにならなかったら 出逢えなかった。

大人になってから 新たにお友達を作ることって、なかなか難しかったりすると思うんですけど、同じ想いの仲良しさんができて とても嬉しいなと思います。
学生のころは感情で突っ走ってしまったり、自分以外の気持ちに気付けなかったりしましたが、年齢を重ね いろんな経験を乗り越えて、ひとづきあいの楽しさもわかってきました。

出逢いって素敵ですよね。

世の中には 徳の高い人もいれば、残念な人もいます。
自分が傷つかないように線引きをしてつきあってる人もいれば、お互いに懐まで入り込んでつきあえる相手もいます。
やーこは ちょっとだけ、普通の生活を送ってる方よりは 苦い経験をしてきたと思うので、いろいろと思い悩んだこともありますが、(今もありますけど) 痛い思いをしてきた分、周りへの気配りの大切さをひしひしと感じているので、そういうことがさりげなくできるお友達だちはスゴイッ!っていつも思ってて、自分もそうありたいなーと思います。
なかなか進歩なく(笑)、修行が足りないんですけどね。

日々精進!

頑張ります^^;


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。