スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝沢さんに ど・・・・っぷり。

三連休最終日の今日は 何の予定もなかったので、一日中DVDを観ていました。

昨日 お友だちにいただいた滝沢さんのドラマ。

やーこの大好きな髪の長い、茶髪の滝沢さん

あまり笑ったシーンはなかった(ってかほとんど悩んでた)けど、かっこいい~~~

それに夏のお話だったから Tシャツやタンクトップが多くて素敵・・・。

悩んでても、怒ってても 何しててもカッコイイ~

そして 夜は、ついさっきまで11年前の滝沢さんを観てました。

すっごくよく踊ってて、それがまたキレがよくって・・・。

ホントにカッコイイの。

観てるだけでも幸せな気分になりました。



昨日は 滝友新年会の予定でしたが、ちょっと延期して、親子でランチに変更~。

母たちは 延々と滝沢さんについて語り、子どもたちは・・・何しゃべってたのかな(笑)?

・・・自分たちの話に夢中で 知りませんけど(笑)、久々に大好きなおねえちゃんに会えて うちのちびこはとっても喜んでいました。

そして、週末になると宿題に出される絵日記に そのことを書いていました。

ん~でも しかしながら、描いた絵は・・・ランチで食べたハンバーグの絵(笑)。

親に似て 絵心ないもので・・・。

親子ともども すごく楽しかったです。

Tちゃん、ありがとね

Mちゃんにもよろしくお伝えくださいまし。


そして、革命に参加してたお友達から リアルタイムなレポをいただいて、お友達が幸せに浸ってるのを感じると、自分もその空間にいるようで、とっても幸せな気持ちになりました。

お裾分け、ありがとうございました


3連休の初めの日、名古屋の試写会に参加していた方と 初めてお会いしまして 楽しい時間を過ごさせていただきました。

お仕事が同じなので、半分くらいはもしかしたらそっちのお話だったと思うんですけど、ずっとずっと前からの滝沢さんのファンの方なので、やーこの知らないことをいろいろ教えていただいて嬉しかったです。

でも、この日 信じられないミスをしちゃいまして、お友達に大変ご迷惑をおかけしてしまったの。

初めて会うというのに、やーこは携帯を忘れていきまして、それに気付いたのは電車に乗ってから!

戻れば大幅に遅刻しちゃうし~、とすごく焦りました。

もう どうにもならないので 試写会で写っていらっしゃったお顔を思い出してさがそう!と頑張ったんです(笑)。

待ち合わせの時間より30分前について、ずっとキョロキョロしてたんだけど 全然わかんなくて、時間を15分すぎたころ、じっとして目で探してもダメだー!と思い、周辺を歩いたところ・・・

なんとなく、もしかしたら???と思う方がいらっしゃったので 思い切って話しかけてみました。

そしたら ビンゴで。

いやぁ~ 泣きそうでした(笑)。

よかったぁ~~~・・・。

怒って帰ってしまわれたらどうしようって思ったんですけど、とても優しい方で。

Jさん、ありがとうございました。

迷惑かけてホントすみませんでした。


帰ってから着信やらメールやらが 恐ろしいほど入ってまして(笑)、ふだんこんなことないのになぁ~って またまた焦りました。

みなさん すごい時間に返信しちゃってごめんなさいね~。


というわけで、この三日間 滝沢さんのことしか考えてない日々でした。

・・・・ん~?いつもですけど、特にって意味で(笑)。

そのくせ 今日のいいともは、見逃しました。

美輪さんがきっと滝沢さんの話すると思って、絶対チェックしようと思ってたのに DVD観まくってて、気付いたらテレフォンショッキングは終わっちゃってた・・・。

こないだのWSもことごとく失敗したし・・・

はぁ~あ・・・ 自分がアホすぎて嫌になりました。

どなたか お優しい方、愛の手を~~~~~!!!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。