スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

久々のランチ~。

ただいまぁ~~。
お仕事してきました。
今日は 研究会で お勉強の日だったんです。
講演をきいて グループごとのお話し合い。
この話し合いってのがねぇ・・・。

やーこ、グループの部長さんがあたっちゃってて
司会進行からまとめまでやることになってます。

やーこより先輩の方々がいらっしゃる中
大役を引き受けることになって一時かなり凹んだんですが・・・
「人生無駄なことはない」と思い直して臨んだ次第です~
(勝手な思い込み→)秀ちゃん応援ありがとうっ

けっこう疲れました~。
意見交流もあったけど、それがねぇ・・・。
経験の少ない子達は うまくいえないからあまり話さないし
おばさまがたは いいたいこといっちゃってるし

はぁ~時間内におさめるのに苦労しました
話し合って決めなきゃいけないことがあったんですが
話がそれるそれる・・・。おばさまパワー恐るべし!

まだまだかなり!力不足です。反省・・・。

次回は来月。対策を練っとかなくちゃ(笑)。

そうそう!初めの挨拶で、滝沢語録 使っちゃいましたぁ~。
「自信ありませんが、人生無駄なことはないと思って
勉強させていただきます」、みたいな感じで(笑)。・・・はは・・なにいってんの?私(笑)。
でもそのひとことに、若者たちは、なるほど~~~なんていってました。




午前中までのはずが、少し遅くなりましたが 続いてランチ~~!


時間が時間で メチャ混んでいたので急遽場所変更。
なぜか 回転寿司単にそこから近いというだけで。

でもね~、おしゃべり目的で回転寿司はダメだーっ!
絶対 向かない。

だってね、みんなが一生懸命(?)しゃべってるでしょ?

・・・お皿取れないの~(笑)。

取れるタイミングがないっ! 
ボックス席だからゆっくりできるかなと思ったけど
あれは失敗だったー。

4~5皿で 妙にお安くあがりましたけど(笑)。

そのあと もうひとり仲良しのお姉さんが合流する予定だったんですが、場所を変えて合流してみたら そのお姉さんの配下の若者衆が ど~んと一緒に来て すごい団体様になってしまいました~


おもしろかった~。
仲良しのやーこ2号もきたし。(週2日パートで本業復活してるから)
仕事の話も なかなか普段ゆっくり本音で話せないからね。
気心知れたみんなで大盛り上がりでした!

でもね~ 職業(保○士)上、下ネタと思われる単語が
ポンポン出てくるから 他のお客さんは ひいてたかも・・・。

本人たちは慣れちゃってるんで お食事中でも全然平気なんですよねぇ~すいません自重します
そこにいらっしゃったみなさま ご迷惑をおかけしました・・・

さてと。
今夜の殿も いっぱい笑ってくれるかなぁ~~~



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れちゃん ^^

大役 お疲れ様でした~
毎月あるの?頑張るんだじょ~~~

で ランチは回転寿司~~食べたいv-411
あは~~そっかぁ 食べるより お話に・・・
なんだか 今その風景想像しちゃった~~
あ~~マグロがいっちゃった~~~v-356とか 密かに悲しいお別れしてたのかな・・・
職業上の下ネタって言うのは ・・・・
なるほど うちの職場の下ネタは やよひで家の下ネタがよく話題になりますv-401

楽しいランチだったようで 良かったねv-410

やよひでさん

そうそう!なんか取ろうとかいうのに、「でね~・・・」で手が止まる!
結局私が食べたものは・・・。
茶碗蒸し、ボタンエビ、生ダコ、エビ、甘エビ。エビばっかです(笑)。
回転寿司はほとんどエビですね~!

職場の下ネタは、ここではとてもお話できませんe-263ので、デートのときにでも(笑)。
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。