スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

滝沢秀明 ソロデビュー 『愛・革命』

待ちに待ったこの日。

滝沢秀明ソロデビュー!!!
   『愛・革命』  本日発売! 



滝沢さん おめでとうございます。

ソロのお話を聞いてから、どれほど楽しみにしていたことか・・・。

やーこはお仕事にいっていたので、一日中ソワソワしてて

こんな日に限って 遅番だったり、ガソリン入れに行かなくちゃ

いけなかったして、なかなかお家が遠くて・・・。

早く帰りたいよぉ~~~~~との思い叶わず、結局帰宅したのは7時半ごろ

ポストに不在表も入ってないし・・・もーうちには明日しか届かないのかなぁ~と思ってショボォーンとしてたら

ピンポ~~~~~ンッ

きゃぁ~~~~~~んッ  もしかして~~~~~~~

待ち望んだ 滝沢さんの記念すべきソロデビューシングルCDが

佐川急便のおじさんが 「いつも遅くまで頑張ってるね~」って 時間指定とかしてないんだけど、やーこが家にいそうな時間にって 8時半ごろ持ってきてくれました。

まず何から~・・・と悩んだけど、大好きな大好きな「WITH LOVE」のPVから 観させていただきました。



あぁ~ あの感動がよみがえってきて 泣けてしまいます・・・。

あまりに手が赤くて(笑) そういえばそうだった~と。

・・・ちょっと忘れてた、というか、ここまで赤いときもあったんだね~。

ダイジェストで流れる 演舞城の様子。



やっぱり やーこはこの舞台が大好きだなぁって感じました。

もちろん!滝沢革命も大好きなんですけどね。


そして 革命時代・・・。   ・・・・・じゃなかった(笑)。  

「愛・革命」のPV。      

某所で見てたし、channnel-aで見て カッコよすぎ~~~~ッって

目が何回になっても やめられませ~んっ

ステキすぎます・・・。

はじめのうちはね、ピッタリくっついてる女性にジェラジェラ

だったんですけどね~。

そのうち そんなの目に入らなくなって 滝沢さんのカッコイイお姿しか

見えなくなったので いいんです(笑)。

こういうの、ソロならではですもんね~

このおめめが たまりません


何度も何度もリピしちゃって なかなかCDのほうにいけなくて~・・・

でもとりあえず、車のHDDには取り込んだので、これで通勤もオッケー

しばらくは 浸れそうです。





イベントのことは いろいろ、ほんとにいろいろ思って未だに凹みまくってますけど、これいいだすと 絶対止まらないし、読んで不快な思いになってしまう方もいらっしゃると思うので、あえて書くのはやめますね。
ちょっと 大人になります(笑)。
・・・・それはオトナっていわないか~


今日は本屋さんでも大量買いしちゃったし、なんてすごい 滝沢さんだらけの一日なんだろ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。