スポンサーサイト

line

滝沢秀明一色の一年でした。

今日で2008年も終わりますね。

やーこにとって、今年は本当に濃い一年でした。

まず、お仕事でも いろいろ試練があって日々お勉強で、大変だったけどとても充実していて 自分が成長できる環境にあったと思います。
愚痴を聞いていただいたみなさん、ありがとうございました。
来年も 子どもたちや保護者の方々の笑顔のためにでき得る精いっぱいのことをしていきたいと思っています。

おうちのことでいえば、娘が 今年も科学作品展でとてもいい賞をいただけたことや、滝沢さんのお話を二人でずっとしていたなぁ~なんて思い出します。
最後の最後には、担任の先生の理不尽な対応に傷ついた娘と一緒に 悩んで凹んで・・・。
実はけっこう眠れなかったりしてたんですけど、娘がインフルエンザになり やーこが直接、通知表を学校へとりに行ったことで、教頭先生のほうから声を掛けていただきまして、きちんとお話を聞いていただけてですねぇ、 担任へきちんと指導しますといっていただけまして・・・。
ちょっと ホッとしました。
子どもって、愛されてるんだと実感しながら育っていくべきだと思っているので、今回の先生の対応に心を痛めた娘があまりにかわいそうで、オトナの役割というのは本当に難しいなと思いました。
年内に解決してよかったです。
相談に乗ってくれたお友だち、ありがとうね、ホント感謝してます。

さて 最後に。

なんといっても 滝沢秀明一色の一年でした。
どっぷりハマって、気分はすっかり乙女で・・・(笑)。
もちろん最初は あの素敵なビジュに参ってしまったんですが、すぐに考え方や仕事に向かう姿勢など、知れば知るほどリスペクトしちゃって。
滝沢さんの精神を少しでも見習いたいなぁといつも思ってるんですけど、それはやっぱり自分が辛いときの支えになっていただいたからっていうのもあって、自分の中の適当さや妥協してしまう部分を、これから少しずつでも直していきたいと思います。
滝沢さんがいなかったら ここまで自分を見直したりできなかったんじゃないかな~。

滝沢さんにはホント感謝でいっぱいです。

滝沢さんを大好きになったおかげで、素敵なお友だちもできまして、これまた嬉しいです。
周りへの気配りが完璧で、滝沢さんのことになると熱くて(笑)、とても可愛い乙女なYりん。
この場を借りて・・・いつもほんとにありがとう~
二人で出かけるといつも反対方向の電車に乗っちゃったりして、頼りにならないドンくさいやーこですけど、これからも仲良くしてくださいね。

それに Yりんや滝沢さんのおかげで たくさんのお友達ができました。
しかも みなさん素敵な方ばかりで 心から嬉しく思っています。
やーこは まだまだ滝沢さんのことをよく知らないから、みなさんにいつも教えていただいて いつも感謝してます。


「告知せず」試写会ではミラクルが起きたりして、かなり舞い上がってしまいました・・・すみませ~ん。

滝沢さんは新年早々ソロデビューされるということで、このままソロも並行してやっていただいちゃっても嬉しいなぁ~って思ったり、滝翼魂を切に願ったり、ドラマや映画などにもどんどん出ていただいて、俳優滝沢秀明を満喫したいな~と思ったり、とまぁ~自分勝手なこといっちゃってますけど、2009年も滝沢さんが活躍され、ケガのないようにやりたいお仕事をめいっぱい楽しめるといいなぁーと願っています。そしてそして、来年も滝沢さんにたくさん逢える機会があるといいなぁ~と思います。


みなさま。

2008年、大変お世話になりまして ありがとうございました。
2009年も どうぞよろしくお願いいたしますね。

                やーこ



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年はやーこさんと楽しい思い出いっぱい作れた事とても幸せでした~
ありがとう
やーこさんのまっすぐで気さくで 周りの雰囲気までほっこりさせる明るさにとても心地よい時間を過ごさせて頂いた事感謝していますm(__)m

娘ちゃんの事良かったね~一安心だね
後は担任の先生に改めて貰って 楽しい学校生活送れるといいね
これも お母さんの愛のパワーだね
最高のママだと思う
私も見習わなきゃ

出会えた滝友さん 本当にみなさん素敵な方ばかりで 楽しかったね~
来年もいっぱい楽しい思い出作れると嬉しいな

それにしても
滝沢さんに関しては ソロ魂もやって欲しいし 演舞城も タキツバ魂も ドラマも…1年が12ヶ月じゃたりないね
滝沢さんいっぱい身体があればいいのに~

来年は どんな年になるかな~
ク~~~~~~~
楽しみだね
まずは やーこさん滝沢さんに宜しくお伝えくだぱい
楽しんできてね~

来年も滝沢さんにいっばい刺激頂きながらお互い頑張ろうね

長くなってごめんね
良いお年を

やよひでさんへ

はい~
穴が開くほど見つめてくるね
滝沢さんはとっても忙しくて大変みたいだけど、全力で頑張ってるから、私たちも全力で応援しなきゃね~ッ

やよひでさん、ホントに言葉では言い切れないくらい感謝してます
滝沢さんのことだけじゃなく、個人的なことまで相談に乗ってくれたり、いつもありがと
こんなですが、また来年も仲良くしてくださいね~

ご挨拶☆

やーこさん こんばんは(^o^)/

今年は やーこさんとも知り合えて 夢にまで見た滝友さんがいっぺんにできて素敵な年でしたねv-22
来年も一緒に楽しくタッキーを応援しようね~e-416e-420
どうぞ よろしくお願いしますe-343

なるなるさんへ

こんばんは
あっ年が明けた
…あけおめですぅ

去年は一度にたくさんの滝友さんができて、すごく嬉しかったです
なるなるさんは文章も可愛いけど、すごく人柄がよくて、ホント癒されます~
側にいてくれるだけで和んじゃうのよね
そんな穏やかな人に 私もなりたぁい(笑)

今年は滝友会も何度も集合できるといいね
なるなるさんとはお隣の県だし、頑張って(?)会えるとうれぴいです

今年も仲良くしてくだぱいね
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
