スポンサーサイト

line

嬉しかったこと。

「愛・革命」 予約してきました。
もちろん 3形態全てです

早く1月にならないかな~~~


あ。
いつもたくさんの拍手、ありがとうございます
とっても嬉しく思っています。
いっぱい励ましていただいてるのに、やーこはなんにもできなくて ゴメンナサイ。


嬉しかったといえば・・・。


最近はお仕事を持って帰ってたりして、けっこうバタバタしてるんですけど、ゆうべ 髪をきちんと乾かさないまま寝ちゃったツケがまわって(笑)、今朝の髪型は爆発~~~ってか、どうにも直んなくってですねぇ、朝シャン(おぉ~古い響き!!)することにしたんですね。

そしたら 身支度を済ませて、朝食を食べてた娘が
「寒いからお風呂にしてゆっくりあったまったほうがいいよ」 っていったんです。
なので、やーこはお言葉に甘えて シャワーをお風呂に変更し、のんびり湯船につかることにしました。・・・・43度くらいの、ね(笑)。

眠かったのもあって、あたたまりながらも ぼ~・・・っとしてたら、娘が登校する時間になっちゃって
焦りました~。
でも娘は 「自分で時間になったら行くからいいよ~」 っていってくれてね。
いってきまぁ~す!って叫んで出かけました。やーこもお風呂から「いってらっしゃい」と叫んで(笑)。
送り出してあげられないのってなんだかヘンな感じでした・・・。



娘は 集団登校なので、前は集合場所までついて行ってました。
最近は自立してきたんで 玄関で送りだしてるんですけど、今日はお風呂にいるうちで、玄関までいってあげられなかったんですよね~。

お風呂から上がってきたら、机の上にこんなメモが。


ママへ

学校へ行ってくるね。
ママもおしごとがんばってね

いってきまぁーす!!

     ○○○より



なんだかとても 嬉しく思いました。
この頃は特に忙しくて、全然かまってあげられてない上に、叱ってばかりだったりして甘えたがってるのを分かってるくせに 十分満たしてあげられなくているのに・・・。

どんな思いで書いたのかなって思ったら、わが娘が愛しくて・・・。

親バカですが、やさしい子に育ってくれて 嬉しいな~。
このお手紙ひとつで すごく気持ちがほぐれました。


今日は残業で いつもよりも遅~い時間に帰宅したんですけど、娘に手紙が嬉しかったことを言うと、すごく嬉しそうな表情をしました。
「感動して泣いた」っとニヤッとしてました(笑)。
そして、どうしてお手紙を書こうと思ったのか訊いてみると・・・。

「ママが頑張ってるから、応援してあげると嬉しいかなって思ったの」って。

いやぁ~んはいッ!嬉しいんですけどぉ~~~~~~

十分なこともしてやれず、いつも淋しい思いをさせてるのに・・・。
チビコ、ありがとうね

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~~~可愛いね
子供の優しさ感じると この子の為に頑張れるって思えるよね
私なんて駄目母だから ちみ 私の親って思う事あるもん(笑)
○○○ちゃん お母さんが大好きなんだね
滝友会の時思ったよ
姉妹みたいに楽しそうに仲良かったり マナーをちゃんと教えてる そして聞いてる親子関係だったり 滝友さんだったり
ほっこりなお裾分け貰って嬉しくなったよ
そんな二人にまた 会える日が楽しみ

鍵つきのSちゃんへ。

そんな~ありがとうv-343
親が適当だと、子どもはしっかりするのかなぁ~(笑)。
このごろ「ママ大好き」ってはいったお手紙を頻繁にくれるから、淋しいんだろなとは思うんだけど なかなかゆっくり接してあげられないの・・・。
あと1週間で一息つけるから それからのんびり遊んであげなくちゃって思ってます。

Yちゃん・Nくんは元気~???
チビコも「どうしてるかな~」ってよく言ってるんだよ~。
魂がないのもあって、なかなか会う機会がないけど、また近いうちに遊べたらいいね~。

そっちのほうに行ったら案内してくれるぅ~???

やよひでさんへ。

普段厳しく言っちゃうから、あとから かわいそうだなぁ~って思うことが多いんだけど、それでも母の存在は大きいみたいです。
もっと甘えさせてあげなくちゃいけないなって思うんだけどね。
まだまだ未熟な母です・・・。

今、チビコのことで別の悩みが急浮上してて、どうしていいか困っちゃってるの~。
相談に乗ってもらってもいいかなぁ~・・・。

No title

やーこさんは 素敵なママだよ~~
忙しい中でも ちゃんと子供の心見てあげてるから
凄いなぁって思うよ~

私なんかで良かったらいつでも聞くよん v-392
やーこさん Come On (涼君風)v-410
line
☆プロフィール☆

やーこ

Author:やーこ
滝沢秀明さま Love
かなり溺愛中☆

滝沢さんを語るには まだまだな私ですが 日々 滝沢的精神を目標に頑張ってます。

滝沢さんより ちょっと?お姉さんです。

尊敬するヒト・・・滝沢さん

line
☆感謝☆
遊びに来てくださって ありがとうございます!                      いつも温かい拍手・コメントをいただき 感謝してます。とっても嬉しいです♪    これからも滝沢さん大好きな方々と一緒に 楽しく滝話できたら幸せです・・・。                                        時々(いつも?)おバカなこと書いちゃってますが 温かい目で見てやってくださいませ。                      やーこの日常にも ときにはお付き合いくださいね☆
line
☆ご注意☆
日常のお話や滝沢さん関係の個人的な感想を気ままに綴っています。 勝手ながら そのことをご理解いただいたうえでのコメントをお待ちしています。
line
★HIDEAKI TAKIZAWA★
1982年03月29日生まれ
line
最近の記事
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
line
Pika_Mouse
powered by
3ET
line
最近のコメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
